口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?
|
コンデンスリッチ豊胸された方いませんか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.1092
玲 さん
20代
2014/09/02 23:34
しいさん
数年先どうなっているのか本当に気になりますよね。
過去レス見てると、やって良かったという人が多いですけど、現在はどうなんでしょうね。
特に問題がないから、書き込みがないんでしょうかね??
私は予約はまだですが10月にしたいと考えています。
きっと予約して手術日が近づいてきたら、しいさんのように色々考えて悶々とするだろうと思います。
でも、今のペタンコな胸で生きていくのは本当に嫌だし辛いし、やるしかない!と今は思っています。
とても大きな決断になりますし、簡単に踏み切れることでもないですが、手術されましたら、是非レポお願いしますね。
No.1095
まな さん
30代
2014/09/11 17:14
玲さん
ザクリのカウンセリング行ってきました!
やはり、コンデンスに関しては、日本最高峰のようで、ネットにも書いてありますが、他の先生方に教えているクリニックで、脂肪の吸引や注入
に関しては、研究がとくにすごく、学会でも発表されていたり、私が調べてきた先生方にも、教えてきたとおっしゃっていて、
流石だなと思いました。
他院のしこりは、コンデンスもあるのか、聞きそびれましまが、除去にしようと20万とかかかるみたいだし、それでも他院でのしこり除去が件数多いみたいで、、やはり、脂肪ばかりを扱うクリニックでないから、直せなくて、ザクリに駆け込む人が多いのかなあとも思いました。
先生は、しこりが出来ないノウハウを指導している方で自信がありそうでした。
全ての対応が良く、細かく説明してくれました!
今、コンデンスでいろんなクリニックを検討されているかたに
私は○南とザクリしかカウンセリングしてないですが、
私の分かる範囲で書くと、
○南は、今は、3カップ保証は無くなり、2カップ保証になっていて、過去レス読むと400〜450cc入れているかたが多いのですが、今は、300ccくらいまでを推奨しているようです。
また、貯まったポイントで、他の美容整形に使えるので、コンデンス以外にも興味があり、待ち合いに沢山人が居ても大丈夫で、少しでも安くなるべく大きくしたい場合は、○南さんも良いのかなと思いました。
私は、とにかくしこりが、できたくなくて、ザクリさんが推奨する安全性の高い250ccで充分なタイプで、スタッフのホスピタリティや個別の安心感、脂肪を専門で経験が国内トップの先生に お願いしたいのと、一番は、しこりが出来た時の治す技術の高さが安心度が高いです。
ちょっと高いけど…
あくまで個人的意見です。
ちなみにザクリは、250cc以上入れたい場合は、2回目を(一回目よりは、やや安く)するようにしているので、1〜2カップしか上がらないとは思います。
参考になれば。
あと、しいさん、blogに入れず…登録出来なくて…(;_;)
今の気持ち
はてな
No.1096
玲 さん
20代
2014/09/11 23:16
No.1097
まな さん
30代
2014/09/11 23:55
玲さん
私はザクリする方向です。
○南の2カップ保証も気になりますが、カウンセリング時の医師とカウンセラーが両方私には合わなくて…手術を任せることや、今後関わっていくのがちょっと不安でいた所に、
やはり大量注入した方々の、しこりの報告を聞くと怖くなり、やはり
万が一の時に便りになるクリニックが安心なのと、ザクリのカウンセリングは、ちゃんと私の体を見てくれて、質問にもちゃんと丁寧に応えてくれて、この人になら任せられる…
と直感したので、私はザクリで受けようと考えています。
電話の対応、コンシェルジュの対応、クリニックの清潔感、デザイン、全て良かったです。
私は採れる脂肪と胸のキャパからして、200〜250ccだと言われました。金銭的に他の部位から脂肪を採ってもらうのも厳しいし、何しろあちこちの脂肪吸引して、トラブルになるのが怖かったり、ダウンタイムが長いと困る生活なので、、もともと付いてる1つの穴から二ヶ所
のみでお願いするつもりです。
No.1098
まな さん
30代
2014/09/12 00:11
玲さん
追伸
そうです。
自信がある=技術が高い とは限らないと思います。
ただ、自分なりに調べていくうえで、医師の履歴や専門分野、その道に精髄する人か見極めた方が良いという(学会で発表していたり)自分のなりたい手術を専門で学びつつ、腕を落とさないように、手術件数がトップクラスである先生 が良い
と、アドバイスがあり、
私のお願いしたい先生は、それに当てはまるうえに、去年手術が必要なしこりで返ってきた人は、居なかったとblogに書いてあったりで、
お願いしたいと思いました。
自分の中の基準をクリアし、尚且、人間関係に不安がなく、不信感無く、当日までをまたは、術後を過ごせることが大切だと思い決めました。
No.1100
まな さん
30代
2014/09/13 22:53
玲さん
ありがとうございます。決めたので、あとはもう頑張りますね。私は10月上旬に予定が決まりました。
経過は、なるべく書きたいと思っています。
玲さんは、カウンセリングして、どうなるかが、ですが、私の方がきっと早くやるのかな…
玲さんも、納得して受けられる、クリニックと先生に出会えますように…
他のかたは経過はどうなんでしょうかね…
ザクリで受けたかたは比較的、吸引箇所などの痛みが軽いように書き込みを見て思いましたが、
覚悟はしておこうと思います(>_<)
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
湘南美容外科の口コミ・評判 トピまとめ

ナグモクリニック(大阪店)で豊胸された方いらっしゃいますか?
このトピを読む
レス数:7
KUNOクリニック 大阪店で豊胸された方いますか?
このトピを読む
レス数:1
湘南美容外科 PPP ジェル豊胸された方
このトピを読む
レス数:4
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.