みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?

コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KANAKO さん 女性 50代

2010/03/20 23:55

20年くらい前に入れたパック抜去後コンデンスリッチ豊胸はと考えています。湘南でなく六本木のクリニックは如何でしょう?もう200人以上とホームページにあるのですが口コミがないのでどなたか経験者の方体験談お願いします。

全1193件中 1101-1110件 を表示

No.1101  さん 女性 20代

2014/09/20 21:24

先日ザクリにカウンセリングに行ってきました。
結論からすると仮予約をしてきましたが、オペを受けるか迷っています。
理由は金額が私の場合、200万円近くになるからです。
私は胸の皮膚のキャパが小さく、皮膚を伸ばすBRAVAという器具の使用を勧められ、また吸引箇所が1箇所追加になった為、予定より高額になってしまいました。
私は計4つのカウンセリングを受け、ザクリが1番印象が良かったのですが、さすがに200万円近くなる金額に躊躇してしまいます。
200万円で本当に2カップUPするなら、その価値はあるとは思っていますが、実際どれだけ大きくなるかは分からないし、、、

とは言っても、コンデンスリッチ豊胸をしたいという気持ちは変わらないので、1軒気になる院がまだあるのでそこでカウンセリングを受けてから考え直してみようかなと思っています。

まなさんはザクリで受ける事が決まってるので、後はその日が来るのを待って、頑張るのみですね!
痛み等の不安はあるかと思いますが、まなさんのコンデンスリッチ豊胸が順調に終わることを祈っています、、、

 

No.1102 まな  さん 女性 30代

2014/09/21 16:18

玲さん
ザクリに、カウンセリング行かれたんですね!
BRAVA、サイトで見てましたが、しこりが出来ずに大きくするにはそれが良いのでしょうけど、…200万は…
…ですね。
もう一件行かれるとのこと、納得いくクリニックが見つかると良いです。

そう考えると、湘南の2カップ保証にも惹かれますよね。ザクリは、大きさに関しては保証がありませんからね…
ただ、沢山入れる無理はしないし、しこりが出来にくい安全策や技術がしっかりしていて、万が一の時のケアの、安心を買うか…ですよね

医師いわく、経験上、200以上入れた人で1カップも生着しなかった人はいないと言うことでしたが、自分が最低2カップ上がりたかったら…
考えるかもしれないし、
でも、しこりが出来て泣くのは嫌だし…

湘南の2カップ保証は、例えばキャパがない胸にもやはり300〜400入れるんですかね…
そうすると、圧迫が凄くてしこりになりやすくなりそうだし…

悩みますよね…

私も取れる脂肪から計算すると、200〜250と言われたけど、もし200しか入れれなくて、半年先にはよく分からないくらいだったら、140万が勿体なさ過ぎて泣いてしまいそうだと、不安もあります。
でも、しこりに悩むことを考えて、しこり取るのに手術したり、麻酔代がかかったり、脂肪を抜いたりになることを天秤にかけると
やはり、今のまま進める気ではあります。
ザクリでやっても、コンデンス自体長年の歴史がないだけに、数年先はどうなるか分かりませんが…
今の美容技術を信じて、信じられるドクターに身を委ねるしかないかなと(>_<)

オペまで日にちがあるから、悩んでしまいそうですが、カウンセラーの方に、悩みはこちらにいくらでもご相談ください。けれど、お胸が大きくなって、嬉しく楽しくなったイメージもどうかもたれてお過ごしくださいね。
とメールを貰えて、少し楽になりました。

今の気持ち  はてな

 

No.1103  さん

2014/09/27 23:52

まなさん
ザクリでのオペですが、悩みに悩んだ末、見送ることとしました。
理由はやはり、金額です。
今更ながら、湘南の料金を確認したところ同じBRAVAとベイザー併用でも料金が50万円以上ザクリより安く、湘南に気持ちが傾いてしまいました。
もう一軒気になってた院は、結局ベイザーだと高くなるのでやめました。
しかし、安いからといって湘南に
決める訳にはいかないので、気になっている脂肪注入量については、現在問合せ中です。
希望すれば250cc程度の注入量にしてもらえるのか、300〜400ccではしこりにならないか等問合せてます。
回答の内容によっては、湘南でカウンセリング受けようと思います。

あと、BRAVAについては、私の場合、授乳経験もなくAAカップで胸のキャパが小さいこと、ザクリの先生に2回コンデンスリッチ豊胸するより、BRAVAで1回のコンデンスリッチ豊胸の方が有効的と言われたので、BRAVAを併用したオペを受けたいと思っています。
まなさんは元々Dカップあって胸のキャパが大きそうなので、あまり必要ないかもしれませんね。


確かにコンデンスリッチは長い歴史がある訳ではなく、数年、数十年先はどうなるか分かりませんが、コンプレックス解消のためには先生を信じて委ねるしかないと思います!
でも、きっとザクリなら大丈夫だと思います。
私も金額のことさえなければザクリで受けたかったですもん!
色々不安はあるかとは思いますが、ザクリのカウンセラーさんの言う通り、胸が大きくなって嬉しくなったイメージも持たれてどうかお過ごし下さい(^^)

 

No.1104 akire さん 女性 20代

2014/10/06 13:47

皆さん、私はコンデンスリッチや脂肪注入による豊胸は、止めた方がいいと思います。
脂肪注入による豊胸によるしこり
の私のレスを見て下さい。

 
No.1105

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1106

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1107

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1108

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1109 まな  さん 女性 30代

2014/10/07 18:26

上の書き込みのあと、書きづらいですね…

でも、大事な意見だと思います。


玲さん、私、本日、オペしてきました!!

体は今は余裕です!

皆さんがうように、寝ている間に終わりまし

経過書けたらと思います。

カウンセリングでは、200〜250入るだろうと言われていて、オペ前は、200脂肪が取れたらよい方だと思っていて下さいと言われて

結果、250ずつ入れれたそうです!

でも、皆が言う、大き過ぎて困るほどではありません。
今が腫れていて、MAXだと思うので、これよりは小さくなるのかあ

と。

元々、形が良くなれば良いと思っていたくらいなのに、人ってどん欲ですね…(>o<")

でも、満足しています。
皆の対応も良く、安心して受けられました。


玲さん、ご存知だと思いますが、私の担当医師は、業界で、知識も腕も経験もトップクラスだと思いますが、250以上は、ぐんと生着しないで、壊死したりしこりになるそうです。
もちろん、良質な脂肪で、キャパが充分にあれば、260とか275入れることもあるみたいですが…

決めるまで、しっかり考えて良いと思います!
玲さんがよい道が見つかりますように…

 
No.1110

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1325

 注目中
10

 投稿者数
211


ポワン
さん (56)

ひろ .
さん (38)

キャットガール
さん (30)

バンビ―ナ
さん (14)

まおとん
さん (13)
やー
さん(34)
みなみ
さん(25)
かな
さん(24)
きゃん
さん(22)
mina
さん(19)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.