みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?

コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KANAKO さん 女性 50代

2010/03/20 23:55

20年くらい前に入れたパック抜去後コンデンスリッチ豊胸はと考えています。湘南でなく六本木のクリニックは如何でしょう?もう200人以上とホームページにあるのですが口コミがないのでどなたか経験者の方体験談お願いします。

全1193件中 1111-1120件 を表示

No.1111  さん

2014/10/08 15:38

まなさん、オペ受けてきたのですね!!お疲れ様です。
痛みは当日は余裕なのですね。
ザクリは腕がいいから、痛みが少ないのですかね。

やはり250ccを超えると、しこりになりやすいのですね。
湘南に問合せたとこ、希望すれば250ccに注入量を抑えてもらうことは可能とのことで、湘南で受ける場合でも注入量は250cc以下に抑えてもらおうと思います。

まなさんはMAXの250cc入れてもらえて良かったですね。
たくさん定着するといいですね!!
これからお身体に痛みが出てくるかもしれないので、お大事にして下さいね。


経過を書けたらのこと、とてもありがたいです。
参考とさせて頂きたいので、お時間ある時にでも、報告よろしくお願いします。

 

No.1112 まな  さん 女性 30代

2014/10/12 22:00

本日オペから5日目になります。

オペ当日、びっくりするくらい楽だったけど、翌日からの痛みは、なかなかです。

仕事は2日目から行きましたが、とてもじゃないけど、いろいろ制限されるので、階段から落ちた等と言わないとだめでした。

皆さんの言う、座れない、歩きにくい、腕を上げるのが出来ない、胸がぐわ〜っと痛む

などがありますが、動いた方が回復に良いみたあですし、家事もやらないわけにいかないのでやっています。翌日に、車の運転もしましたが、ハンドル切ると、胸と脇が痛く、シートベルトが胸を
圧迫しないよう、変な風にしていました〜
そして、乗り降りも辛いです…(>o<")

2日目の仕事の日、職場で迷惑かけないようにと、痛み止めの座薬も追加しましたが、なんだかロキソニンと、抗生物質も飲んでいたのもあり、
体調もあったのか、吐き気というか胸焼け?胃もたれ?!して、気分がすぐれませんでした。

でも、日に日に回復すると聞いていて、確かにそれは感じますし、三日目の包帯外してからは、動きやすくなりますね。

浮腫みもなかなかすごいです。

肝心の胸は、初日よりなんとなく、張りがなくなった気がしますが、まだ、ゴムボールのようです。
青み、青紫の箇所は、バージスラインや脇の方にまだまだあり、デコルテから胸は黄色くなってきました。
形は、自分の形がそのまま大きくなると、あちこちで読みましたが、その通りです。

下垂して下がっていたので、授乳経験のない、むたは、加齢で下がってない方に比べると、もちろんですが、低い位置に大きい感じです。
なので、今キャミにカバーが着いたのを着て、職場に行っているので、低い位置に胸がドボンとあり、微妙です…
服は、上下、緩めのを着ているので、いろいろ格好悪いです(ノ_<。)

やはり、大きな手術をしたのだなと改めて感じます。

でも、ピークは過ぎてきていると思うので、どんどん楽になると思います。

太ももも、浮腫んでいても細くなったのが分かるし、
胸がどのくらい残るかと、お尻の傷跡がどのくらい残るかが、また問題です。

玲さん
キツい時期の書き込みで、ことばかりになってしまいましたが、参考にしていただけると幸いです。

今の気持ち  はてな

 

No.1113  さん

2014/10/19 20:19

まなさん、遅くなりましたが、経過報告ありがとうございます。
とても参考になります。

翌日からは痛みが出てきたのですね。
でも、2日目から仕事とは大変でしたね>_<
やはり、階段から落ちた等言わなければならない程、動きに制限があるのですね。
しかし、それでも家事もできているとの事、寝た切りにはならないのだなと少し安心しました。

日に日に回復されてる事とは思いますが、無理はしないようお身体お大事にして下さい。

まなさんのお胸がしっかり定着し、傷が分からないくらい薄れますように☆



私はというと、湘南でオペすることに決めました。
BRAVAを使用した豊胸で、オペはまだ先の12月中頃です。
オペを終えたら、私もこちらに経過報告したいと思います。

 

No.1114 りり さん 女性

2014/11/08 01:44

ザクリでやりました。
300入れました。
脚はリオペしました。
いまでは細いですが、色素沈着、デコボコに悩んでいます。
ハイパーナイフなど、エステで施術してもらっています。
ですが、クリニックの方はとても親切です。

今の気持ち  泣き

 

No.1115 yui さん 女性 40代

2014/11/10 19:19

ザクリでカウンセリングを受け、予約金も入れてきました。
先生や受付の対応は大変良いものの
金額が予想以上に高額(160万+消費税)になり
今更ながら迷っています。
(追加吸引をやめるべきか、
大きさを出す為に頑張るべきかと。)

吸引箇所は
「大腿部の外、内」に+して「腰」を提案されました。
私の希望としては「お腹の上、下」が気になるのでその2カ所に、
そして+するのであれば「腰」なのですが
足、お腹、腰、術後痛みが強いのはどこでしょう。

また250〜270ccの注入見込みのようですが、
実際手術を受けられた方、その後の定着はいかがでしょうか。

大枚はたいた上に、もとに戻ってしまったらと思うと
決断できずにいます。

手術は年明けで検討してます。

また家族には内緒ですが隠し通すのは難しいでしょうか。

個人差のあることだとは思いますが、
経験者の先輩方、是非アドバイスをお願い致します。



今の気持ち  はてな

 

No.1116 たらごろう さん 女性 30代

2014/11/18 15:51

3年前に湘南中村先生にやってもらいました。
3年経った今、形も綺麗だししこりもなく、太ったのでさらに胸が大きくなり(笑)、本当にやってよかったです。
現在別のクリニックで同じくらいの金額で別のオペをして後悔しています。その件でここを覗いたので、久しぶりに投稿してみました(^^)
どうせ大金を払うならまた中村先生に二度目の手術を受ければよかったです。。。
お金を貯めて、次はベイザー併用でやりたいです!

今の気持ち  嬉しい

 
No.1117

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1118

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1119

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1120

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1325

 注目中
10

 投稿者数
211


ポワン
さん (56)

ひろ .
さん (38)

キャットガール
さん (30)

バンビ―ナ
さん (14)

まおとん
さん (13)
やー
さん(34)
みなみ
さん(25)
かな
さん(24)
きゃん
さん(22)
mina
さん(19)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.