みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?

コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KANAKO さん 女性 50代

2010/03/20 23:55

20年くらい前に入れたパック抜去後コンデンスリッチ豊胸はと考えています。湘南でなく六本木のクリニックは如何でしょう?もう200人以上とホームページにあるのですが口コミがないのでどなたか経験者の方体験談お願いします。

全1193件中 1171-1180件 を表示

No.1171 かな さん

2015/02/14 12:10

»No.1170へのレス

私もブラトップの締め付けが気になって、
まだノーブラで過ごしてます。

ブラトップなら、XLとか極端にサイズの大きいものを買うか
締め付けのまったくないGUのカップ付きキャミみたいなものが
いいのかもしれませんね…

 

No.1172 ゆう さん 女性 30代

2015/03/11 12:20

コンデンスリッチをして、1年半が過ぎました。

当然ですが3か月くらいはグングン吸収されて、もうここまでかなと思ってたら半年後にはまた吸収されて脂肪の重さ的な感覚を感じないくらいになってきました。
1年経過して、まだまだ手術前の事を思えば許容範囲と思いながら過ごしてきましたが、ここ2か月くらいでグンと、小さくなり、少しずつ吸収は進むんだなあというのが正直な感想であと半年くらいで元通りかなというくらいまで、来ました。
片方260くらい入り、出産経験もあり皮膚の伸びも良く条件的にはすごく良いタイプでした。
それでも、そんな感じです。
ネットで検索しても、3年後くらいまでの画像がせいぜいあるくらいです。
1年半で久々に、ブラが上にずり上がってくる感覚があり、益々吸収がすすんだなと感じます。
揺れるような感覚もなくなり、デコルテも落ちました。
もともと、シコリ持ちなので、シコリがあるかどうかはわかりませんが、持って2年か〜〜という感想です。

現時点ではでもまだ、手術前よりはマシですが、温泉ではちょっと隠そうかなくらいのペチャパイにはなりました。
半年前は堂々と入れる大きさだったのにと考えると1年経過後からも吸収は進みますね・・・・

でもあの大きくなっていた頃が忘れられないし、1年近く過ごすと、もう自分の身体のようになってて、元が思い出せないくらいになってるんですよね・・・

だから今は、バックを考えています。。。

 
No.1173

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1174 まな さん 女性 30代

2015/05/31 18:56

以前こちらで、書き込みさせていただいていたものです。

7ヵ月経ち、体重は4キロ増えていますが、胸は一ヶ月後の検診より、ほぼ変わりませんでした。

ですが、四キロ戻すと小さくなる
という気持ちと、前回吸引しなかった箇所は痩せにくい箇所で、痩せたら胸が小さくなるから脂肪吸引だけしたいと思うようになり、
相談に行きました。

THEクリニックでやりましたが、こちらは二回目が一年以内なら安く、
私の取りたい脂肪箇所をやっていくなら、二回目する金額と変わらず…

他院の脂肪吸引の安い所で、脂肪吸引だけ
とも思いましたが、初回の時にいろいろカウンセリングに行ったけども、他院には行く気になれず、悩んだ結果、2回目コンデンスをすることにしました!

ちなみに、前回のしこりはなく、柔らかく自分の胸のようです。
が、吸引箇所の跡や、少し質感悪くなり、まだらにうっすら色素沈着がまだあります。

でも、やって良かったから2回目をしました。

また、時間あれば経過投稿します。

 

No.1175 コンデンスリッチ さん 女性 30代

2015/06/15 11:26

年末にコンデンスリッチ豊胸を行いました。

一回では効果が得られなかったため、3月に二回目をやり、今は安定しています。

痩せたかったのでベイザー脂肪吸引もやったのですが、お胸の事を考えてダイエットしていなかったので少し太りました。

豊胸はバレていません。脂肪吸引も階段から落ちたてごまかしました。周りからは太ったと言われます。
脂肪を取った部分は細くなりましたが、太ったので顔まわりに脂肪が着きました。

次は足首ふくらはぎをやりたいです。
痩せてお胸がちぢんだら、3回目のコンデンスリッチ豊胸をやるとおもいます。

今の気持ち  はてな

 
No.1176

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1177

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1178

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1179

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1180

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1325

 注目中
10

 投稿者数
211


ポワン
さん (56)

ひろ .
さん (38)

キャットガール
さん (30)

バンビ―ナ
さん (14)

まおとん
さん (13)
やー
さん(34)
みなみ
さん(25)
かな
さん(24)
きゃん
さん(22)
mina
さん(19)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.