みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > いよいよ来月初旬豊胸します。

いよいよ来月初旬豊胸します。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RKママ さん 女性 30代

2010/03/26 22:55

長年考えつつ、実行には至らなかった豊胸、いよいよもうすぐです。 一度施術直前までいきましたが怖気ずきキャンセル、そのあと数年モヤモヤと考え今回の決断に至りました。
失敗したら抜去すればいい・・・位の気持ちで望むつもりです。 悩んだ挙句、こちらでも良く名の通った遠方のクリニックにて施術です。 覚悟は決めたものの、やはり術後の痛みが怖いですが・・・
アナトミカルを入れた方、ラウンドと比べてサイズはいかがですか? ラウンドで200−220位と考えていましたが、アナトミカルではどれくらいを見込んだらよいのでしょうか?  術中のサイズ確認がちゃんと自分に出来rかもちょっと不安です。

全108件中 101-108件 を表示

No.99 RKママ さん

2010/04/23 19:38

あら・・・途中でレスが切れてしまいました。
たいしたことではないのですが、思いきって豊胸に踏み切ったら、なんだか何事においても”今からでも遅いことは何もない”なんて吹っ切れてしまいました・・・・という〆でした。
でも今は何より、新胸が落ち着いてこないことには、つぎのステップとは行かないんですが・・・・
人生山あり谷あり、胸にも谷間を!と訳の分からない締めで終わります。はははは・・・・

No.100  さん 女性 40代

2010/04/23 23:43

»No.98へのレス

RKママさん
こんばんわ

ママさんはお薬毎食後なんですね
私は3ヶ月分を手術後の痛み止めや化膿止めとかとまとめて受けとりました
最初は薬だけでお腹が一杯になるんじゃないかと思いました
1日に一カプセルを3ヶ月だそうです(>_<)

野菜高いから…のご意見妙に納得しちゃいました
毎日寒いから高いですもんね
朝は寒いせいか起きた時に胸が張ってしばらく両手で押さえちゃいます
仕事中も張って来るのか、ピリピリが痛いのか時々さすったりしてます
日中豊胸した事忘れるっておっしゃってたゆうさんがうらやましくなります

まだお互い術後一ヶ月も経ってない身ですもん きっとガマンガマンですよね
でもこうしてママさんと情報交換できる事でスッゴく安心して日々過ごせてます
とっても感謝ですo(^-^)o
私は9年前からひとり親してます
辛い事もあるけど今はよかったなって思えます
離婚をすすめる訳ではないけれど、子どもはママがいつも笑顔でいてくれる毎日に幸せを感じると思ってます
もし家庭内が辛くてママさん自身の笑顔が少なくなってきてしまったら思い切って考えるのもよいかもしれないですね

でも今は早く風邪をやっつけて下さいね☆

No.101 ミミ さん 女性 10代

2010/04/27 03:41

»No.90へのレス

>> RKママさん
いきなりごめんなさい
はじめましてです。
えー、胸がゴムボールみたいに固いとのことですが、両方同じ固さですか?
大きさに違いは感じませんか?
不安にさせるようで申し訳ないですが、
拘縮の可能性があるかもしれません
私は松林先生に筋膜下で入れ替えの手術をしてもらいましたが、固さは最初から気になりませんでした。
ちなみに今月末で2ヶ月になりますが、柔らかさに今のところ不安はなく順調です。
実は、最初の手術も松林先生にお願いしてて、左胸だけ拘縮してしまいましたが、1週間目ですでに違和感を感じてました。
というより、手術直後から違和感はありましたが、初めての手術ということもあり、あまり気にしませんでした。

No.102 RKママ さん

2010/04/27 17:49

»No.101へのレス

ミミさん、 はじめまして・・・
はは・・・ やっぱりその可能性ありますかね・・・
両方とも同じ感じです。 3w過ぎた今、腫れもほぼ引き、一回り小さくなりましたが、どちらが、という感じではありません。
ただ、しょっちゅう中からギューっと硬くなる感じがあります。
今の時点でどれくらいが普通の経過の柔らかさかが、今ひとつ分からないのですが、先生にメールで伺った答えでは、まだまだ硬さもそれぞれ、今の時点で拘縮ということはないので安心してくださいとのこと。 でも、拘縮予防のお薬も頂いてるし、可能性はあるかなーともちょっと思ってます。 ミミさんは拘縮→入れ替え、ということでしたが、差し支えなければ、初めの施術後の経過&拘縮との結果が出るまでの経験を聞かせていただけますか?

No.103 ミミ さん 女性 10代

2010/04/28 02:20

»No.102へのレス

>> RKママさん
私の場合は手術直後から左側の胸の違和感は感じてました。
右側に比べると左側はつっぱった感覚があり、腕をあげるのも右側とは明らかに違ってつらかったです。
1、2週間たち、両方の胸の固さに明らかな違いが出始め、2ヶ月半から3ヶ月、ある日急に右胸がものすごく柔らかくなって、左胸は逆に固くボールのようになってしまいました。
私の場合、検診なども一度も通わなかったので、うつ伏せ寝もしないで、マッサージも全く行いませんでした。
その結果が、上記に述べたことなので、案外マッサージなども関係なしに柔らかくなるのはなって、固くなるのはそうなってしまうのでしょうか、、。
初めの手術が17のときで、今回の手術は以前より3年たった後に行いました。筋膜下で挿入でした。
現在はあまり固さは気になりません。もうすぐ2ヶ月ですが、3ヶ月目くらいが柔らかさはピークだと思います。
ちなみに私はAカップ325cc入れてます。
右側はものすごい柔らかくて彼氏にはバレてませんし、自信もって人に触らせてます!
ママさんはお子さんもいるし、入れ替え手術は負担が大きいと思いますので、ぜひしつこく先生に質問してください!
うつ伏せ寝も欠かさずやってスペースを広げるのも効果あるかも!
ちなみに私は拘縮予防薬もらいましたが、飲んでません。
形は満足なさってますか?

No.104 RKママ さん

2010/05/03 01:55

»No.103へのレス

ミミさん、
せっかくお返事いただいていたのに遅くなってごめんなさい。 ちょっと忙しくしていて今まで来てしまいました。
ミミさんは随分若くして一大決心されたんですね。 拍手です。
私が17歳の頃は”豊胸”なんていうものすら知らなかったです。もしその頃していたら、人生また違う方向だったかもしれませんね・・・なんて思ったりします。
さて、今の胸の状態ですが、少しづつですが違和感も少なくなってきて、仕事復帰を前に少し早いのですが1ヶ月検診にも行って来ました。 先生の話では、柔らかいいほうだとのこと。 1ヶ月と2週くらいまでが硬さのピークということで、全く問題なし、と言われました。 時折パンパンに張ることはあるんですが、ストレッチをするとだいぶ収まるので、多分、脇の筋君たちと関連してるのかな・・・と思います。 ストレッチ、頑張っているつもりですが気付くと筋がクッキリです。 マッサージも始まったので、、頑張って少しでも拘縮を遠ざけられたら・・・と頑張る日々です。
形ですが、左右差が出ましたが、自然な大きさ、形で満足しています。 腫れが長かった分、腫れがひいてしまった今は大きさに物足りなさを感じたりもしますが、ジャストサイズを希望していたので、よしとします。
どこまで効果があるのかは分かりませんが、とりあえずはできるだけマッサージ&うつ伏せ、できることは頑張ってみようと思います。  まだまだ胸全体のピリピリ感があるので、完全に忘れる瞬間は殆どないのですが、はやく忘れられるくらい自然になるといいなぁ〜と祈るのみです。

No.105 RKママ さん

2010/05/03 19:07

姫さん、こんにちは
暫くのご無沙汰ですが、まだ気ままにこの口コミ広場覗いていらっしゃいますか?
世間はGWですが、姫さんはお休みでしょうか?
私は久しぶりの仕事復帰です。 私の場合仕事に来たほうがのんびり時間も持てたりするので、暫くぶりにこちらにレスを書いています。先週は久々にテニスに行き(恐る恐るでしたが、全然平気でした)、やっぱりもう普通に動くべきなんだと、仕事を1ヶ月休んで、どちらかというとのほほーんと過ごして来た自分に反省。
胸の張りもストレッチ不足と大いに比例しているようなので、どんどん働いて動くぞーーーと思っています。
先日は仕事復帰を前にちょっと早いのですが、1ヶ月検診に行って来ました。 1ヶ月検診では自分でやるマッサージを教わります。
毎日入浴時に、片手で乳房を押さえ(バッグが逃げないように)、もう片方の手で逆方向からカプセルを揉みしだくように5回づつ、かなりの圧力で全方向からやる、というマッサージです。
驚くことに、というか、笑っちゃうことに、乳が出てきます・・・・・ 普通のことらしいですが、娘達が興味深々ですが。
検診ではすこぶる良好な経過、柔らかさも柔らかいほうです、とのこと。 1ヶ月と2wまでが硬さのピークだそうで、至って良好とのことで安心しました。
頑張ってはいるんですが、しぶとい筋たちが左にはびこっているので、それとの戦いです。 かなり頑張っているつもりなんですが、どうしたら伸びるんでしょうかね・・・・
自分の安心もあるので、拘縮予防薬は次回検診(2ヵ月後)までの分を頂いてきました。
もっぱらの悩みの種は下着です。 クリニックから頂いたものは総レースのすっぽり覆うタイプ、仕事やテニス、薄着の季節には・・・・でも松林さんでは、ユニクロのブラキャミはちょっとリフトアップが強すぎるとのこと、  スポーツブラをいくつか買っては見ましたが、この歳でスポーツブラっていうのも・・・となやむところですね。
まだまだ張る時は張りますし、拘縮やら余談は許せませんが、ちょっと薄着の季節、楽しみになってきますね。
そういえば、便秘ですが、意識して野菜を取るようにしたら、快便になりました。 やはり薬ではなく、野菜高騰だったのかも・・・・でした。  姫さんも順調に回復していることを祈ってまーす。

No.106 ゆう さん 女性 30代

2010/05/03 23:34

RKママさん、こんばんは。
ずっと気になりチョコチョコ見てました。こうしゅくではないようで安心しました。
どうしても、谷間のことが気になるのですが、、やわらかくなってきた今谷間具合はどうですか?リップリングは大丈夫ですか?

No.107 ゆう さん 女性 30代

2010/05/04 00:00

ミミさん、初めまして。
私は大胸筋下にバックを入れて、形と谷間事情に満足できず、いつか松林クリニックで入れ替えしたいなあと考えている者です。
ミミさんは最初の手術も松林だったんですね。その場合、入れ替えの金額は、他院のものの入れ替えよりも安いのですか?
あと、こうしゅくして入れ替えした左側の調子はどうですか?右側は柔らかくてばれませんとありましたが、左側の現状教えてください。
あとミミさんは元胸は何カップですか?今、谷間の感じはどんなですか?
質問ばかりですいません。

No.108  さん 女性 40代

2010/05/09 11:03

»No.105へのレス

RKママさん
ご無沙汰してます
順調に回復してらっしゃるようで安心しました
私も順調ですo(^-^)o

先日初めてブラを買いに行きました
気に入ったのはワイヤー付ばかりでしたが、あまり締め付けたくなくて仕方なくワイヤーを抜いて使ってます
まだ時々張った感じとか胸のピリピリ感はありますがブラを着けだしてから大分和らぎました
びっくりです(>_<)

お仕事復帰おめでとうございます
お互いムリをせず頑張って行きましょうね☆

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
ユニクロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
35

注目中
3

投稿者数
10

さん (32)

ミィ
さん (4)

RKママ
さん (4)

ミミ
さん (2)
ゆう
さん(29)
RKママ
さん(28)
RKまま
さん(3)
☆レオン☆
さん(3)
RKママ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.