みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸の決意は固まったものの…

豊胸の決意は固まったものの…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ありす さん 女性 20代

2010/03/30 00:01

私は3年間ずっと豊胸しようか悩んできました。
3年前はBカップで「もう少しあったらなー」くらいに思っていたのですが、出産し授乳が終わった今はAカップに。
しかもハリがなく萎んだ風船のようです;
どうしても雑誌や街中でハリのある綺麗なバストの方を見ると憧れてしまいます。

最近やっと決意が固まったものの、知っておきたい点がいくつかあるので、どなたか知識・経験を教えて下さい。

1.私には小さな子供がいますので遠征することができません。
なので地元青森で数少ない整形外科の中から東京美容外科に決めようと思っています。
幸い東京美容外科では豊胸を得意としているようなので問題はなさそうなのですが…
東京美容外科で豊胸した経験のある方は対応や術後の痛み、その他感想など教えていただけたら嬉しいです!

2.再び妊娠した場合、授乳期間の張りは倍痛くなるのでしょうか?;
何も入っていない状態でカチカチだったので気になります…

3.乳腺下に入れた方が触り心地が良いと聞いたのですが、胸や乳首の感覚がなくなる事はありますか?
また、強く触られても平気になるのはどのくらい経ってからでしょうか?

以上です!質問だらけですみませんがどなたか宜しくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2010/03/31 04:20

私は豊胸経験者であって、東京美容外科でオペは受けていないのですが・・・
経験談を。。。

手術して痛みがないものはありません。
でも、授乳後だと皮膚が伸びているので乳腺下に入れると痛みも少なめみたいです。
大胸筋下の私は、痛みは2〜3日がピークで、抜糸までは不自由って感じでした。
ただ、痛みに強い・弱いってあるし・・・

妊娠に関しては、可能性があるなら終わってからの方が良い気がします(個人的な意見です)
「変化なし」って人もいれば「胸の形(ライン)が変わった」って人もいますから。
(ココの口コミでもいましたね)。
多分、皮膚が余分に伸びて元に戻った時に以前と違うからなのかな。
また、バックが入っている事で精神的に負担を感じてしまう人もいるようだし、
万が一、それが原因で破損しちゃっう可能性だってあるし・・(0%じゃない)

胸や乳首の感覚もまた人それぞれのようです。
私は特に気にならなかったですが、乳首に関しては感度が落ちるかも・・と
事前にドクターに言われた事をブログに書いている人がいました。
だから、少しは頭の隅においていても良いかも。

私さっき、東京美容外科のHPを見ました。
で、気になった事が・・・
院長の経歴しか載ってないのね。
チェーン店はいろんなドクターがいます。
経験の少ない医師が○○院院長って言っても不思議ではないし、
1ヶ月後には退職していなかった・・って事も当然あり。
なので、担当医(青森院院長になるのかな?)の
経歴・経験年数とか知っておいた方が良いですよ。

だって、仕上がりの良し悪しは絶対に医者の腕!
オペを受ける場所が地方なので、選べる病院も少ないのでしょうが
ある程度のキャリアはドクターにあって欲しいと思います。

>東京美容外科では豊胸を得意としているようなので
コレって麻生院長の事かな。
この院長が上手くても1番大事なのは自分の担当医の腕。

もし、お節介な事を書いていたなら・・<(_ _)>

このトピに関連するトピまとめページ
東京美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

ありす
さん (1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.