みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 硬縮、リップリングについて

硬縮、リップリングについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Miami さん 女性 20代

2010/03/31 20:50

はじめまして。
豊胸して、もうすぐ4ヶ月を迎える者です。
まだまだ胸は硬いのですし、柔らかくなるの時間が
掛かるのは承知していたのですが…
最近、胸の一部に違和感があります。見た目も普通ですし、
痛みもありません。しかし、触ると内部に違和感があり
ペコペコしてる感じがします。
硬縮リップリングなどの前兆なのでしょうか?
硬縮予防の薬は術後からずっと服用しています。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
些細な事でも構わないので、教えて下さい。
宜しくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2010/04/03 03:16

リップリングとは・・・
胸を触った時にバッグの縁がペコペコ分かる状態・外側が波を打っている状態の事
を言うようですよ〜

で、硬縮
胸がゴムマリのように硬くなり、
見た目もまん丸お胸、サイズも小さくなるので自分でもわかるみたいです。

3ヶ月〜6ヶ月が一番気をつける期間らしいです。

でもね、私は9年経った時に左胸だけ若干硬縮しちゃって・・
今更?でした。人間の体って本当に不思議。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

Miami
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.