みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 共〇美容外科で

共〇美容外科で

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あき さん 女性 30代

2010/04/01 03:07

香川の共〇美容外科で豊胸手術を受けようかと考えてますが、どなたか手術された方いらっしゃいませんか?

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ユキナ さん 女性 20代

2010/04/13 14:18

共立脂肪注入失敗しました(;_;)

 

No.2 あき さん 女性 30代

2010/04/23 21:57

»No.1へのレス

ユキナさん、脂肪注入で失敗ってどんな結果になったのですか?香川共立ですか?

 

No.3 ユキナ さん 女性 20代

2010/06/17 10:24

あきさん


返信が遅くなり申し訳ありません。今更かもしれませんがレスしますね。

私の場合、血しょう盤や幹細胞も注入したにも関わらず、定着率0でした。

術後全身に、化膿するまで悪化するような発疹に悩まされ、どこの皮膚科にいっても治らず跡が残ってしまいました。

担当医は、『残念です』『でも成功報酬ではないので返金できかねます』
とのこと。

発疹に関してもすぐにみせにくれば原因がわかったかもしれませんが、証明できるものがないので何もできないとのこと。


抜糸後も糸が残っていることを指摘しても、お時間のあるときに来て下さいと謝罪の一言もなし。

105万かけて、残ったのは発疹跡と共立に対する不信感です。
ミスが多すぎます。医者も看護師も対応した本社の人も態度がでかいです。

本社の人は、こうゆう事例にとても慣れている気がしました。

儲け主義のリスクに関して話してくれない医院は怪しいと思ったほうが無難だと思います。



レスが遅くなりましたが、あきさんのお役に立てればと願います☆

 

No.4 ユキナ さん 女性 20代

2010/06/17 23:15

> あきさん

ちなみに福岡院でした。

 

No.5 あき さん 女性 30代

2010/06/23 21:09

ユキナさん、返信どうもありがとうございます。散々な結果になって大変つらい思いをしたと思います。私は4月末にシンデレラバックを入れて今2ヶ月がたちました。初めの1週間はひどい痛みでベッドから起き上がる事もできず ずっと寝たままの状態でした。その時は一生このままかと かなりの不安でいっぱいでした。でも日がたつに連れ痛みも治まり2ヶ月たった今では形もそれなりに満足できる状態になりました。しかし受け付けの対応は酷い物です。検診の時にも不安でいっぱいなのに待ち合いに聞こえるまでの大きな笑い声など無神経な所が多過ぎます。
100万もかけて手術したけど 今は胸の状態は良いけどいつ変化が起こるか分からなく不安なのにデリカシーのなさには呆れるくらいでした。 ユキナさん、どうか気を落とさずに少しでも早くいい病院をさがしてよくなるといいですね。

 

No.6 ユキナ さん 女性 20代

2010/06/27 15:41

>> あきさん


バックを入れられたのですね。脂肪注入は、吸引にしてもハイリスクで、結果が出にくいらしいので、私と同じことをされなくてよかったです。
私もいつかめげずにバック入れたいです。

成功することを心より祈っています。


参考までに、もし何かあって、院に相談する時は、ボイスレコーダーなどはもっていったほうがいいですよ☆


あとで、言った言わないの争いになりますので。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
1

 投稿者数
2


ユキナ
さん (4)

あき
さん (3)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.