みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科について教えて下さい!

品川美容外科について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まめしば さん 女性 40代

2010/04/08 21:37

品川美容外科豊胸手術をしました。担当医は見た目でも、かなり若い先生で不安でしたが、垂れた胸がどうにかなると思えばからこそ、気にせず、手術にまで至ったのですが、手術後、すぐに胸が固くなり、通院したら、どうしようもないので取り除くしかあないとの返事でした。他には手がないのか!!と怒りがこみ上げたのですが、せっかく手に入れた胸を、なくしてしまうのが怖く現在まで至っております。今でも、胸はかちかちだし、ときどき痛みがあるし、もう取るしかない・・とあきらめかけています。こんな経験された方いますか?品川でなく、他の美容外科なら、もっと親身になって、カプセルを処置してくれる病院があったのでしょうか?
私が選んだ品川の評判て、どうなんですか?

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぱんだうさぎ さん 女性 40代

2010/09/04 17:50

お気持ちお察し致します。
私は5年ぐらい前に三井中央クリニックで手術して、右側だけが硬縮しています。

今年になって相談に行ったらすごく冷たい対応をされ、悲しい思いをして何もせずに帰りました。
相談に行く前に何度も金額などを電話で尋ねて「出来る限りのことはする」ということだったので信用して2時間以上かけて行ったのに、実際に行くと「本当は80万ぐらいするけど特別に半額の40万で抜去手術をします」と言われました。
HPには40万って書いてあるのにですよ!

硬縮は体質にもよりますし、私も手術したときは一生物だと思い込んでいました。
でも豊胸手術された方はほとんど10年ぐらいで不自然さや硬縮や体調不良などで抜去や入れ替えをされているようです。
品川美容外科の場合は10年保証があるのでまだ良心的ですし、一度カウンセリングに行きましたが三井と比べて感じが良かったです。なので抜去はこちらで行う予定です。

まだ手術して間もないですので、他に硬縮予防の飲み薬や超音波などでどうにかならないか突っ込んで相談されてみてはいかがでしょうか。
せっかく綺麗になるために痛みを我慢して高いお金を払ったのですから出来る限りの対応をしてもらえるようがんばってみてください。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
2

ぱんだうさぎ
さん (1)
まめしば
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.