みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 大阪で豊胸したいけどどこの整形外科のどの先生がいいですか?

大阪で豊胸したいけどどこの整形外科のどの先生がいいですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アドリアナ さん 女性 20代

2010/04/10 09:48

はじめまして。
大阪豊胸された方に聞きたいです。
どこで豊胸されるのがおすすめですか?
一番重視が仕上がりです。費用は問いません。
術後の痛みが少ないスムーズタイプのメンター社コヒーシブシリコンを考えています。
今まで聖心と品川とKUNOにカウンセリングに行きました。品川は安いですが技術はどうですか?品川はプランス製のバッグを薦められましたがユーロシリコン社のバッグを使っているんですかね?マクギャンがメンター社がいいなと思っていたので少し不安はあります。
聖心kunoではメモリージェルを薦められました。他に大手コムロ、共立リッツナグモ湘南大塚もありますよね。あとはエール、アイル、恵聖など。是非皆さんの意見聞かせていただきたいです。あと痛みにはそこまで強くはない方です。術後にでる痛みもそれぞれの病院によってちがいますか?費用は問わないので痛みがより少なく信頼できる病院を選びたいです。どうかアドバイス宜しくお願いします。ちなみに165センチ58キロで筋肉質です。

全10件中 1-10件 を表示

No.1 ナナ さん 女性 20代

2010/04/11 19:43

初めまして、ナナと言います。大阪でしたら福岡松林クリニックが絶対良いと思いますよ。私は関東から飛行機で行きました。私もここの口コミで松林クリニックの評判は聞いてたのですが遠いからまず無理だなって諦めてたんですが、他に信頼出来そうなクリニックなんてなくて思いきって松林先生にメール相談からしたら凄く丁寧でしたよ。自分が不安に思ってる事やどんなバストにしたいか等メール相談してみては?ここの口コミで松林クリニックで成功というトピがありますので是非参考にしてみてくださいね。私は松林先生にお願いできて本当に良かったって思ってるし今のバストも自分が思ってた理想のバストです。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 アドリアナ さん

2010/04/12 00:32

»No.2へのレス

有難うございます。
福岡まではちょっと考えてないのですみません。
でも成功されてよかったですね。
はやく私もお二人みたいにハッピーになりたいです。

No.4 アドリアナ さん

2010/04/12 00:32

»No.2へのレス

有難うございます。
福岡まではちょっと考えてないのですみません。
でも成功されてよかったですね。
はやく私もお二人みたいにハッピーになりたいです。

No.5  さん

2010/04/12 01:24

個人的に思ってる事ですが・・・

大手は避けた方が良い気がします。
何故か?
まず、キャリアがないドクターに当たりやすいからです。
院長(雇われ)と付く人も居なくなる事が多々あります。
最低限、そのドクターに形成外科・外科のキャリアがあるか?
現在までの流れ(技術磨きの時間)を把握しておくと安心です。
若過ぎず、年寄り過ぎず・・かな。
私はオーナー院長を探しました。

私は関東に住んでいるので紹介は出来ませんが、
美容医療協会で相談に載っているメガクリニックはどうですか?
高柳先生が技術的な事を回答してるので、技術はあるように思います。
あまりココでは名前が上がらないようですけど・・・

今までイロイロと美容外科にお世話になってきました。
大手系には散々な思い出ばかりです。
ネットがない時代(汗)週刊誌や出版本で探したのが間違いでした。

それと・・・
院長は話しやすい人に限ります。
タカビーな医者には術前・術後何も言えず、苦手意識ばかり残りました。
仕上がりも何故か微妙なんですよね。
アバウトな意見ですが、女の勘は当たりますから(笑)

それと・・オペは痛いです。
当日を含め、2〜3日は泣きたくなります。
でも、異物を入れるので当然の事だし、抜糸を過ぎたら慣れていますから。
痛みを軽減したかったら、乳房下切開が良いようです。

頑張ってね♪

No.6 匿名希望 さん

2010/04/12 01:35

大手は避けたほうがいいという意見には大賛成です
でもメガは良くないです
美容医療協会というのは内輪の医師を褒めあう会です
技術は他の団体からも否定されている古臭くて間違っているやり方のようです(あとで色々調べて判明しました)
あと乳房下切開は日本人は傷が残りやすいので勧めません

・・・以上、メガで乳房下切開して失敗して後悔してる匿名希望のレポでした

No.7 みき さん 女性 30代

2010/04/12 22:22

匿名希望さんへ
メガでされたんですね。
大胸筋下ですか?
私も後悔してます。
修正されましたか?
傷跡その後どうですか?
私は除去をしようかとも思っているんですが・・・
お話伺えたら嬉しいです。

No.8 アドリアナ さん

2010/04/12 23:11

»No.5へのレス

桜さんありがとうございます。
フィーリングの合う先生を探します。

No.9 みっち さん

2010/04/14 20:18

»No.5へのレス

初めまして。フェイスリフトをしたみっちと申します。フェイスリフトの掲示板で書き込みしてきましたが、今ふと桜さんの聞き込みを読んで、次の言葉がシンプルですが、ものすごく真理をついてます。

>院長は話しやすい人に限ります。
タカビーな医者には術前・術後何も言えず、苦手意識ばかり残りました。
仕上がりも何故か微妙なんですよね。
アバウトな意見ですが、女の勘は当たりますから(笑)

私は女の勘で、一度キャンセルしたものの、経験豊富ではあるし、適正認定医だし、名医ということだったので、結局受けました。
メールでは非常に丁寧で信頼できそうだったのに、会って話すと、こちらが質問しない限り自分から説明はしません。熱心じゃありませんでした。なんか苦手だわと思ったものの、その時は、逆に商売熱心じゃない=医者らしい医者のように見えてしまって・・・。
結局、術後トラブル続きの上、それは医者の技術の問題なのに、とぼけて、こちらが悪いかのような感じで、納得のいく説明もしてくれませんでした。
名医と言われてタカビーになってしまって、技術は過去のものだったりします。カウセのとき絶対ちょっとでもあれっ?って思ったら止めたほうがいいです。そういう勘はやっぱり当たります。
最後はしっかり自分の目を信じてください。
ものすごくシンプルな言い方になりますが、最低限話しやすい先生がいいです!

No.10 ゆり さん 女性 30代

2010/04/25 17:34

はじめまして、私は東京ですがナ○モでやりました。
 スムースタイプで3カ月ちゃんとマッサージしたので動きもあり柔らかく今のところ硬縮もなく順調です。
 私がナ○モを選んだのは、もう三十路なので乳がんは定期的に調べたかったからです。 
 大胸筋下は賛否両論ありますが、私は元胸Aだったので乳腺化には不安があったので後悔はしてません。
 後悔しないよういろいろ調べてBAG、入れる層、アフターケア調べるのをお勧めします^^

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
31

注目中
0

投稿者数
7

ナナ
さん (1)
アドリアナ
さん(4)
みっち
さん(1)

さん(1)
みき
さん(1)
ゆり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.