みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ジャ〇ンで抜去を腋下か胸下かで悩んでます アトバイス下さい?

ジャ〇ンで抜去を腋下か胸下かで悩んでます アトバイス下さい?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま さん 女性 20代

2010/04/14 15:40

タイトルに書いてしまいました…が抜去をどちらにしようか検討中です。
費用のことを考えると腋の下の方が10万高いけど胸に傷残すよりかは10万高くても腋の下に傷残るほうがいいような…と思いつつ悩んでしまいます。
抜去した方の体験談お聞かせ下さいませんか?

また…胸は抜去したら具体的にどんな感じになってしまうのでしょうか?
やはりシワシワなんでしょうか?シワシワになろうが抜去することは変わりないのですが 現実を受け止められるか不安です。

ただでさえ妊娠出産して張りのない垂れたおばあちゃんみたいな胸なのにバックを抜いたら…考えるだけで凹みます。

やはりこればっかりは仕方ないのですよね。

全120件中 111-120件 を表示

No.111 かおる さん 女性 30代

2010/05/01 23:17

»No.95へのレス


こんばんわ。
30日に無事手術を終えました。
麻酔も心配したことはなかったです。
くまさんもゆいさんも心配おかけしました。
でも1つ問題が。
シリコンが片方破損していたそうなんです。
見せてもらったらほんとに中身が抜けていました。
先生は、これは結構前からの破損だねと言っていたけれど、自分では全く分からなかった。
お辞儀をするような姿勢をとった時に、左側のシリコンが下がってきてると思っていたらそれはシリコンの中身だけが出ていたということ。
シリコンは普通そこまで移動しないよと言われました。
特に大きな力を加えたわけではないのに、破損したってどういうこと?・・・シリコンって危険だなと改めて思いました。
シリコンがもれても体の組織が膜を作るので、体にに吸収される心配は無いと先生は言っていたけれどマンモなど検査を受けておこうかと思ってます。

今日は、昨日と変わらず筋肉痛のような痛みがわき周辺に出ていました。
なるべくわきを体から離さないようにして家事をこなしていましたがこれって疲れますね。
胸も圧迫されて苦しいし子供に抱っこもしてあげられませんでした。

 

No.112 くま さん 女性 20代

2010/05/02 14:52

»No.111へのレス

かおるさん

手術お疲れ様でした。無事に終え安心です

シリコンが片方破損していたんですか!!?それびっくりですよね・・・
マンモ受けたほうがいいですね!!

家事・・・大変ですよね。
私は時間かけてもゆっくりやってます。
今は着替えが厄介です。

 

No.113 ひろママ さん 女性 30代

2010/05/02 21:53

»No.111へのレス

かおるさん 手術お疲れさまでした。
無事に終わって良かったですね。でも、シリコンが破損していたなんてビックリでしたね。念のため検査受けておいたほうがいいかもしれませんね。
脇はやはり痛みますか?先生は筋肉痛のような痛みと言ってましたが、我慢できるくらいの痛みですか?
もう、家事をしなきゃいけないなんて・・・主婦は休みなしですもんね。
でもあまり無理しないようにしてくださいね。

 

No.114 ひろママ さん 女性 30代

2010/05/02 21:57

»No.108へのレス

くまさん 私もくまさんと同じく、上が3歳下が7ヶ月の子供がいるので、術後が心配です。
くまさんはご主人が協力してくれて心強いですね。
痛みも日ごとによくなっているみたいですね。
でも、まだまだ日が浅いですから無理しないでくださいね。
リュウマチ症状は背中が痛かったりしびれたりっていうのがいつもじゃないけど、あります。
だから早く抜去したいと思っています。
ただ、最近になってあと3年、下の子が保育園に行くまで待とうかなとも思いだしています。
今、育児が一番大変な時なので・・・

 

No.115 くま さん 女性 20代

2010/05/04 00:35

»No.114へのレス

ひろママさん

ひろママさんは3歳と7ヶ月のお子さんがいるんですか〜。

主人も協力してくれて心強いですが仕事でいない時が多いのでやはり知らず知らずムリして育児してしまったせいなのか経過が良くなかったのか・・・脇の傷口が開いてしまい今日病院に行ってきました。縫う処置もなく薬もでなかったので今は開いた傷口の痛みにただ耐えてます。辛くて辛くて。

育児の大変さよくわかります。うちの子供達も手掛かる年齢です。

ひろママさんは下の子が幼稚園に入ってから考えているんですね。
たしかに術後は育児もありますから それがベストですよね。

 

No.116 くるくる。 さん 女性 30代

2010/05/04 14:38

»No.115へのレス

傷口、大丈夫ですか‥!
処置も薬もなしなんて…先生はなんて言ってたんですか?

どうかどうか、お大事にされて下さい。(>_<)

 

No.117 かおる さん 女性 30代

2010/05/07 10:00

»No.113へのレス

ひろままさん
破損したシリコンは液体までは漏れていなかったそうです。
ほんとに漏れていたらもっと早く気づいたでしょうからね。
良かったです。

手術は一日目、二日目と腕が上がらず家事するのに疲れました。
でも手術の次の次の日(三日目)はかなり回復しましたよ。
普通に家事をこなせるまでに。
でも重いものは持たないようにしないと、わきがひきつれて痛いです。

小さいお子さんのお世話はお母さんに少し頼めればいいですね。
抱っこは二日間はあまりしないほうがいいと思います。というかできないと思います。
私も下の子に抱っこをせがまれましたが、「無理無理。お母さんは筋肉痛で抱っこできないの」とごまかしておきました。
子供さんのお風呂はやめておいて、濡れタオルで拭くぐらいでいいんじゃないかな。
今日は七日目でだいぶ調子も戻ってきました。
わきの下の痛みが少しあるぐらいです。

手術は痛みもなく無事に終わりましたので、後は経過を見守るだけです。




 

No.118 かおる さん 女性 30代

2010/05/07 10:12

»No.115へのレス

くまさんへ
傷口が開いてしまったそうですが、大丈夫ですか?
痛いんですね、可哀想に。
今日は七日だから、傷口はふさがったかしら。
子供が小さいと術後は辛いですよね。
うまく手を抜きながらやりましょうね。

今度の検診はいつありますか?
私は明日が抜糸の日で、通院もそれで終わりのようです。
受ける前はとても時間がかかったけれど、終わってしまえばすごく早いです。
今は育乳に向けて頑張っています。
くまさんも頑張って!

 

No.119 もも さん 女性 30代

2010/05/08 17:58

»No.115へのレス

くまさん 大変な目にあいましたね。
私も除去経験ありますが、浸出液が1週間ほどダラダラ出たことあります。(ドレーン使用してましたが、1週間以上してるのも逆によくないため取りましたが)
ただ今は後遺症等ありませんし、傷も修正できたのであまり思いつめないでくださいね。
今は術後不安な時期ですし、状態が良くないと尚更辛いと思います。

でもこれで脂肪注入していたら、吸引部は痛いし、注入部は悪影響になるんじゃないかとかいろいろ悩みがでたと思います。
くまさんの決断間違ってなかったとプラスに考えましょう。

とにかく心身ともにゆっくりしてくださいね。


 

No.120 ピーチ さん 女性 20代

2010/08/13 14:09

こんにちは
はじめまして
突然メッセージ申し訳ありません
掲示板見ました
私も豊胸手術して3年目ですがすごく肩が凝ったりと体調不良に悩まされています
なんだか豊胸が原因だとしか思えません

今年出産予定なので来年にでも抜去したいと思っています
ゆいさんは手術して後遺症などの症状はありましたか?
差し支えなければ病院教えて頂けませんでしょうか?
すみません〜宜しくお願いします…

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
51

 注目中
0

 投稿者数
14


くま
さん (43)

ゅぃ
さん (38)

くるくる。
さん (2)

くるくる
さん (1)

ぴこ
さん (1)
かおる
さん(17)
ひろママ
さん(8)
花さん
さん(5)
もも
さん(1)
花です
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.