みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ジャ〇ンで抜去を腋下か胸下かで悩んでます アトバイス下さい?

ジャ〇ンで抜去を腋下か胸下かで悩んでます アトバイス下さい?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま さん 女性 20代

2010/04/14 15:40

タイトルに書いてしまいました…が抜去をどちらにしようか検討中です。
費用のことを考えると腋の下の方が10万高いけど胸に傷残すよりかは10万高くても腋の下に傷残るほうがいいような…と思いつつ悩んでしまいます。
抜去した方の体験談お聞かせ下さいませんか?

また…胸は抜去したら具体的にどんな感じになってしまうのでしょうか?
やはりシワシワなんでしょうか?シワシワになろうが抜去することは変わりないのですが 現実を受け止められるか不安です。

ただでさえ妊娠出産して張りのない垂れたおばあちゃんみたいな胸なのにバックを抜いたら…考えるだけで凹みます。

やはりこればっかりは仕方ないのですよね。

全120件中 51-60件 を表示

No.51 くま さん 女性 20代

2010/04/19 09:54

»No.48へのレス

花さんさん

ほんと。でも神〇川は抜去が無料でできるわけでもなく低料金でできるわけじゃないんですんなり諦めつきました。きっと事故があって閉鎖になり移転したんでしょうね。
信頼できる医者選びがやはり一番ですよね
花さんも信頼できる病院見つけられてよかったですね!手術は来週ですか。
不安と期待で今ドキドキですよね。また近況聞かせてくださいね。

私もジャ〇ンで頑張ります

 

No.52 ゅぃ さん 女性 30代

2010/04/19 15:37

»No.50へのレス

くまさん

ありがとうございます。
明日はバンドを取れる日ですが もうユルユルなんです?
まだまだ シナシナの胸です(;_;)
うちの豊胸したクリニックはなくなり同じ院長が別の名前のクリニックしているみたいです。
どちらにしても遠方だから いけないんだけどね。。

全身麻酔の見直しって ちょっと不思議ですね
何があったのでしょうね。。

補正ブラは一度つけてみてくださいね。ラインが全然違います。
脇の部分が綺麗になるので スッキリするし綺麗になります。
デヴェコレールは楽天でも検索すればでてきますが 初めての購入は試着して選んで下さい。
猫背になると 胸に栄養がいかないみたい。。
姿勢をよくすればウエスト部分も細くみえるイコール バストアップしてみえるみたい。
アボカドはスーパーですよ
一個100円くらいです。

 

No.53 かおる さん 女性 30代

2010/04/20 11:04

»No.33へのレス

くまさんへ
私は今月末の30日に予約しました。
カウンセリングに行ったときも、まだここにするとは決めてなかったけど
遠方なので血液検査もしてもらいました。

くまさんの所は血液検査はなさそうですね。
病院によってするところとしないところがあるようで不思議です。

今年初めに抜去を悩み始めて、ここで色々な方の情報を見させてもらって
病院も決めることができ、なんだかトントン拍子に進んでいってます。

くまさんも手術の日が近いと心強いです、なんて勝手なことを思ってしまいました。ごめんなさい。


 

No.54 かおる さん 女性 30代

2010/04/20 11:14

»No.12へのレス

ゆいさんへ

こんにちは。
ゆいさんはお子さんがいらっしゃいますか?
教えていただきたいのですが、お子さんに手術後の胸は見せましたか。
私にも子供がいるのですが、もう二年生なので小さくなった理由を聞かれますよね。
みなさん、子供になんて答えているんでしょう。



 

No.55 くま さん 女性 20代

2010/04/20 12:50

»No.52へのレス

ゅぃさん

補正ブラ試してみますね。でも高そうなイメージ。

アボカドはそんな安く買えるんですね。もちろん生で食べるんですよね?

猫背はバストアップにつながるんですね。

術後一週間たち胸はまだ張りなどない感じですか?

私は手術日も予約したので この胸もあと少しで見納めです。変形してるのでどうでもいい胸ですが(笑)

 

No.56 くま さん 女性 20代

2010/04/20 13:05

»No.53へのレス

かおるさん

かおるさんは今月の30日に手術ですか。
遠方とはけっこう時間かかる距離なんですか?
血液検査は私の行く病院ではないですね〜
豊胸した病院とは違う場合初診ということで検査するのでしょうか。病院によって違うんですね
血液検査は一万円かかりますよね?出費ですが 血液検査をしてくれるということは かおるさんの貧血の有無など血液の数値把握した上でメスを入れるわけですから いい病院なんでょ〜。

私はちなみに27日に手術です 予約金も主人が入れてきてくれたので あとは一週間この胸と過ごします。 手術への不安も多少はありますが 胸ずきずき痛くて早く取ってリウマチ症状から解放されたいなって毎日思ってます

かおるさんと手術日近いですね かおるさんは 身体大丈夫ですか!?

 

No.57 ゅぃ さん 女性 30代

2010/04/20 13:16

»No.54へのレス

かおるさん
周りには今ダイエットしてるって事になってます(実際にしてるけど体重は減ってない)
で、のちは加齢、ダイエットで胸から落ちたのよ?
って事にする作成です
果たして6歳児に通用するか。。。
周りにも。。。
って所です
うちはGWに親や親戚と温泉に行く予定なのでそちらが怖いですよ(泣)
いい言い訳とバストアップ頑張らなきゃ?

 

No.58 ゅぃ さん 女性 30代

2010/04/20 13:29

»No.55へのレス

くまさん

補正ブラは少し高いですが。。。交換はかなりアリです
デコルテや脇のお肉がキレイになりますよ。アボカドは生で皮を剥いて種とって、最初はレモン汁をかけてドレッシングをかけてたべるとクセがなくなり食べやすいかも。
美しく姿勢を保つとバストアップウエストのくびれに効果ありみたいですね。
胸は。。やっぱり 寂しい感じ(笑)
でも 暖かく柔らかいかな?

 

No.59 ゅぃ さん 女性 30代

2010/04/20 13:45

»No.55へのレス

七日目 バストバンドを外してきました。
今日、診察していただきバストバンドを外して返してきました。
何も異常なく これから異様に腫れたりする場合もなくはないので、そういった症状がでたら直ちにきてほしいとの事。先生や看護師の方はとても丁寧でそれぞれが“何かわからないことないですか?何かあったら遠慮なく電話でても聞いて下さい”と言ってくれました。
胸はやっぱり しなびた野菜。
寂しい感じ。。でも暖かく柔らかい
こんな柔らかかったのかな??って
家に帰り子供用腹巻き(380円)をしてその上からパッドつき下着をきてます。そうする事で服の上から少し胸がありっぽい雰囲気です。
子供腹巻き 洗い替え用に買いたすつもり(笑)
あと やっぱり胸なくなるとウエスト胸が寸胴ですね
バストアップと共にウエストシェイプしなきゃ?って感じです。
やっぱり自主固定はしていたほうが良いと感じました。
これから手術の方、頑張って下さいね。
私も本当怖くて怖くて仕方なかったですが今は肩もかるいし寝ている時に妙に身体が痛かったりが不思議とありません 首のつっぱりも
怖いけれど 頑張った分いい事もありました(台に横になってただけだけど)
今は全て笑える楽しい経験になりそうな感じです。
あとは周りの反応が気になるところかな

 

No.60 くま さん 女性 20代

2010/04/20 15:11

»No.58へのレス

ゅぃさん

1週間検診終えバンドも外れたんですね!! イイ先生と看護師さんですね〜。読んでいてゎたしまで温かい気持ちになりました。今は腹巻で締めているんですよね・・・頑張ってくださいね

胸は温かく柔らかくなるんですね〜
ゎたしは豊胸してから胸がいつも冷えて感覚も鈍かったです。
下ネタになってしまいますが取ったら乳首の感覚も戻り感度も豊胸前に戻るのかな・・・

補正ブラにアボカド是非やってみます!!

私は27日に手術です・・・
私は脇下ではなく胸下ですが頑張ります

ちなみにゆぃさんは笑気ガス静脈麻酔でしましたか??

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
51

 注目中
0

 投稿者数
14


くま
さん (43)

ゅぃ
さん (38)

くるくる。
さん (2)

くるくる
さん (1)

ぴこ
さん (1)
かおる
さん(17)
ひろママ
さん(8)
花さん
さん(5)
もも
さん(1)
花です
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.