みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > フォレストクリニック(インプラント)についての口コミです

フォレストクリニック(インプラント)についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

貧から変へ・・・ さん 女性 30代

2010/04/15 02:06

プライバシーに配慮されたとても良い感じのサロン風で、ナースの方も上品でとても親切にして頂きましたが、先生お一人で患者を全てこなしているのが問題なのか?豊胸手術は「インプラント豊胸or脂肪注入」のみとのこと
「左右乳房の大きさに差がある貧乳・オマケに持病持ち」です。と初回カウンセリングに伺った際は、患者の左右乳房の大きさの差・サイズも目診されず、「契約金を収めて、手術当日に大きさ・バッグのシュミレーションをして、すぐにオペをします。」と聞き「えっ??」と不安になり、カウンセリング担当の元エステ嬢の強い押しにもメゲず帰宅。数件自宅近くの美容外科周りをしましたが、持病の件がネックとなり、再度「フォレスト」で、と区別な麻酔管理料をお支払いして、「ラウンド型バッグ」で、お椀を伏せた様な形と大きさよりも「アナトミカルの様に」 形の美しさ重視で胸の左右差を考慮してくださいの
希望にも関わらず、オペ後固定バンドが外れた胸の形は、絶対イヤだ!!と伝えたハズのお椀みたいな明らかにバッグ詰め込みました〜!って感じの
不自然な感じ・・・・「希望のCに近いBですか・??、左右差明らかに違いますね、(同じにする為にお願いしたら、小さい方が大きすぎで・・・、)まだ、腫れてるせいですよね・・・??」との私の儚い期待を込めた質問も
「イイエ、これで、完成状態です。大きさも、いまどきの女性は、この位ですよ!」と先生の微笑みが→(安全を重視して下さったからかしら??)私の希望でなく、せんせの趣味ですかー!!(泣!)術後の激痛は、未だ止まず、「貧乳」の悩みが私的、「変乳」に痛い思いして変わっただけなの?? これからどうしたらイイの〜!!やたらと「ワキガの方」の口コミが多く「ワキガ専門美容外科」だったのかな〜?? 自然な感じに肌が伸びてくれることを祈るばかりです。

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

貧から変へ・・・
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.