みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川でヒアルロン酸orバック入れます。アドバイスお願いします!!

品川でヒアルロン酸orバック入れます。アドバイスお願いします!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゃあ さん 女性 20代

2010/04/16 18:53

私は痩せ型で貧乳の独身27歳です。
ブラはC65でパット入れて丁度良く谷間が出来ますが、外すと気まずいくらい貧乳でCcupを誰も信じてくれません。
パットなしで隙間なく余裕なC〜Dを目指しているため、1cupアップしたい程度の豊胸を考えています。
また彼には秘密で、手術から1〜2週間後にはセックス予定です‥
手術は、近々したいのですが、バックだと、触ると角が分かる‥ペコペコ空気が入ってる‥仰向けだとバレバレ‥等と怖い体験談を見てしまい
ヒアルロン酸を考えましたが、どんどん吸収されるから追加する事も考えると、バックより相当お金がかかりそうで悩んでいます。
どなたか経験者の方、ぜひアドバイスよろしくお願いします!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 れいママ さん 女性 30代

2010/04/17 16:20

先月、品川で脂肪注入うけました。わたしも最初は高くてもヒアルロン酸で!っておもってたのですが、友達がやったのをみて1年もたなかったし、しぼんだ後がすごい胸になってました。それをみて、脂肪注入に切り替えました。

No.2 ちゃあ さん 女性 20代

2010/04/17 17:54

ありがとうございます
初レス嬉しいです!

豊胸されたとのことで、羨ましいです!

私は脂肪吸引は怖いのと痩せガタで脂肪がないため、ヒアルロン酸かバックを考えています。

やはりバックのリスク(トラブル)を見る限り、勇気が出ないのと、環境的に彼に秘密だったり、あまり休みもとれなかったり、少しだけ大きくしたい等を考えると
ヒアルロン酸で高額かけて半年後にまた追加して‥という途方に暮れそうな方を選ぶべきなのかなとも思っています

ただ、すっごく迷っているので‥
火曜にカウンセリングですが、医者以外の、経験者さんのご意見アドバイスを求めています

よろしくお願いします!

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

ちゃあ
さん (2)
れいママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.