みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸バッグの異物感、どうですか?

豊胸バッグの異物感、どうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RKママ さん 女性 30代

2010/04/17 13:12

2週間前に225ccのバッグプロテーゼ豊胸を行いました。 別のトピでも登場しているのですが、異物感がすごくてみなさんのお話を聞けたら、、と新トピ立ち上げです。
今現在冷えぴたを10枚くらい貼り付けてる?って感覚で、とにかく苦しい・・・・ 形は大満足ですが、まだまだ硬いです。 脇下の筋がまだ努力不足で突っ張ってるので、それも胸の違和感を増徴してるとは思うのですが、それにしても異物感てこんなにあるんでしょうか・・・
この異物感に慣れる日なんて決して来ないんでは・・・と、ちょっと凹んでおります。  みなさんはいかがでしょうか?

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あいママ さん 女性 30代

2010/04/17 22:08

はじめまして。脇の突っ張りは まだ2週間ということですので仕方ないと思います。心配なのは別のレスで書かれてた浸出液が溜まった事ですね。このままその都度必要な処置をしてもらいながら なんとか落ち着いて 安心出来る日が早く来るといいですね。今は信じて良い結果になるように 遠方で大変だと思いますが通院が必要ならそれも仕方ないですし 出来る限りの事はされた方がいいと思います。一大決心されて大金も使われたんですから 元気出して前向きに頑張って下さいね。私は7年ものを昨年抜去しましたが 豊胸する気持ちは経験上すごい分かります。応援してますからね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

あいママ
さん (1)
RKママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.