みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去した病院についてお尋ねします

抜去した病院についてお尋ねします

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ピーチ さん 女性 20代

2010/05/12 10:07

こんにちは。
二年ほど前に豊胸手術をしたのですが、シリコン180ccを入れてから胸がチクチク痛んだり呼吸がくるしくてなんだか体調が悪い日が続き、抜去を考えて手術した病院に行ったのですが
関係ないよと言われました。
でもやっぱり違和感はあるしこのままバックを入れておくのが凄く心配です。

今22歳でお付き合いしている彼にはきずかれていないと思うのですが、やっぱりこれからの将来が心配です。
また、抜去した後の胸で
嫌われちゃわないかなって心配しています。

皆様抜去の手術されたかたは豊胸をした病院でしましたか-?それとも別の病院でされましたか-?
長々となりましたが
差し支えなければお返事下さい。お願い致します。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 cha さん 女性 20代

2010/05/12 17:48

初めまして!
私は5年前に大阪の品○でCMCバッグを入れましたが違和感があり、不自然な形になってしまい抜くことにしました。相談には行きましたが当然「手術とは関係ない。きれいな方ですよ。」と言われました。
手術した病院であれば無料で抜去できるので考えましたが、横浜セルポートクリニックのことを知り、最近バッグの抜去と脂肪注入の手術を受けました。結果やって良かったです。初めからこちらに来ていれば・・・と思いました。
私は彼氏も手術のことを知っているので大丈夫ですが、バレていないとするとビックリはするでしょうね。でも胸がなくなったことを嫌われるよりもアナタの身体が大事だと思います。違和感があるならぜったい抜いた方が良いと思います。

 

No.2 ここ さん 30代

2010/05/13 01:48

»No.1へのレス

こんにちわ

もしかして、それは・・・幹細胞ではないですか?
確かそこは乳りんからバックを抜くんですよね
興味はあるけれど、値段も高いだろうし
脂肪吸引が痛そうで@@
もう少し詳しく聞きたいですね・・・


 

No.3 cha さん 女性 20代

2010/05/13 17:54

ここさんへ

そうです。幹細胞です。普通の脂肪注入よりも脂肪の定着が良いとのことで、今度こそはしっかりしたかったので250万円ほどしましたが決めました。
品○では40万円だったのでですが、軽はずみな気持ちでしたので、後悔はしています。新米の先生のようでした。
セルポートクリニックは対応も良いですし、しっかりした説明・施術をしてもらい満足しています。
術後10日ほどなので、まだ太ももの痛み・むくみは少しありますが我慢できるレベルです。術後3日目で仕事復帰、仕事は立ち仕事で穏やかな仕事ではないので初日はやはりしんどかったですが、事務関係なら問題ないでしょう。
乳りんから抜けば傷跡も残りにくいそうです。こちらは痛みは強くありません。
抜去した後、胸を大きくしたくなくても早くキレイに治すためには多少、幹細胞を入れた方が良いそうです。

 

No.4 ここ さん 30代

2010/05/13 21:56

»No.3へのレス

わーすごいですね、chaさん!
まさしく最先端医療ですよ!!
実は私、来週、インプラント抜くのですが
乳房下からで、たまたま生理食塩水だったので
傷は小さくすむらしいのですが
まあ、実際どういうことになるのかわからないんで
怖いですー@@
幹細胞は興味ありますが、少々体調が故障?気味で
ありまして、今回はとりあえず抜いてしまおうみたいな
感じです
250万ですか!!
でも、内容からいったら、そのくらいなのかもな
こちらは、一応、日本医療美容協会の
ドクターにやってもらうので
多少は安心してますが・・・・
ピーチさん、もし不安だったら
日本医療美容協会で検索すると
ドクターに直接相談できるところが
出てくるので、ここで質問してみたら
いいかもね!病院もいまのところに不満があるなら
電話相談とかもできるし・・・・利用してみては?

chaさんとはお友達になって
幹細胞がどうなっていくか
聞き込み調査していきたいです!!(笑)


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3


ぴこ
さん (1)
ここ
さん(2)
cha
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.