みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去するのにオススメの病院(関東)を教えてください

抜去するのにオススメの病院(関東)を教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 20代

2010/05/16 17:41

こんにちは。
タイトルのとおり、関東シリコンバッグ抜去
オススメの美容外科・先生を教えていただきたく、書き込みいたしました。
また、やめておいたほうが良い美容外科もあれば
教えていただけないでしょうか。

豊胸した美容外科に抜去のカウンセリングに行った際
「食塩水のようにバッグを破いて水を出せばいいものではないので
 腋からの抜去は不可能で、乳房の下からではないと抜去できない」
といわれてしまいました。乳房の下にまで傷が残るのが嫌なので、
腋から抜去できる美容外科を探しています…。
シリコンバッグは腋から抜去できないのでしょうか…。

また、抜去後についても、アドバイスがあれば
教えていただけないでしょうか。
(抜去後、職場の方とかにバレないように気をつけた事などあれば・・・)
豊胸したことを今ではとても後悔しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

豊胸した時期:3年前
豊胸した先:品○横浜
バッグ:バイオセルバッグ(260cc)
挿入先:乳腺下
抜去理由:バレるだろうという恐怖から恋愛に消極的になった
      将来の豊胸による病気が恐ろしい
      ※拘縮はしていません
金額の希望:10万〜20万程度(頑張って・・・25万)

全31件中 31-31件 を表示

No.22 さちこ さん 女性 30代

2010/06/04 00:50

立川院の院長先生です。
一年前なので現在の様子はわかりませんが…
術後はリンパ液などが溜まらないように帰るまでドレーンをつけたりと配慮は行き届いていました。
ただエコーなどの設備がなかったので事前に胸の中の様子を見る事はできませんでした。
でも一年たつとクリニックの状況も変わっているかもしれないのでとりあえずカウンセリングを受けてみるといいかもしれませんね。

 

No.23 あい さん 女性 20代

2010/06/05 01:09

»No.22へのレス

>さちこさん

ありがとうございます!
立川院の先生なのですね。今度カウンセリングに行ってみます。
秋にはとりたいと思っているので・・・!
エコーは乳腺外科で半年に一度やっているのですが
今のところ異常はないようです。(豊胸しているのは伝えています)
いろいろ教えてくださってありがとうございます。

はやく正常な胸に戻りたいです>_<

 

No.24 さちこ さん 女性 30代

2010/06/06 22:27

あいさん

秋頃の抜去の予定なんですね、豊胸手術とは比べ物にならないくらい痛みも少ないので安心してくださいね。
術後は胸と脇を強く圧迫するのでふわっとした前開きの洋服がおすすめです。
圧迫中は上にスポーツブラやカップ付きのキャミソールで胸があるようにしてました(*^_^*)

脇部分の圧迫もロボットみたいだったのでクリニックから帰る前にもうちょっと目立たなくして欲しいとお願いしちゃいました。

私は最初サブQプチ豊胸をしたのですがバックでの豊胸を勧められ安易に豊胸してしまい後で将来の不安や健康を損ねた気持ちになり半年で抜去しました。
術後問題は無かったけどやはり本当の胸とは違いますよね…
表面的には柔らかくなっても本物の様に中まで自在に柔らかくはなりませんよね。
よく皆さんもおっしゃりますが本当に高い授業料でした。
でもバックでの豊胸術があるかぎり同じ思いをする女性がまた出てきてしまうかと思うと悲しいですね…

でも豊胸、抜去を経験してから小さな胸も受け入れられるようになりました。
なので前向きに頑張って下さいね!

 

No.25 あい さん 女性 20代

2010/06/08 21:43

>さちこさん

ありがとうございます。
なんだか勇気が出ました…!
私は大きめのバッグを入れてしまったので
抜去したら、職場でへこんだ胸をどんな目で見られるだろうと
不安で中々踏み出せずにいましたが、早くすっきりしたいので頑張ります。^_^


 

No.26 いちご7777 さん 女性 30代

2011/11/08 11:21

抜去したいので、カウンセリングに1、2件行きましたが病院が未だ決まりません。

湘南美容で抜去された方いますか?

脱毛を利用した事があるのですが、脱毛に関しては施術やケアが微妙でしたのでカウンセリングに行こうか迷います(*_*)

 

No.27 Moち さん 女性 40代

2018/08/20 22:21

»No.19へのレス

ペンギンさん、
だいぶ前の記事ですが、その後、自由が丘で抜去されましたか?
もしされてたら、ぜひ体験談聞かせてください!

 

No.28 富士山ちゃん さん 女性 60代

2018/12/04 13:47

わたしは、自由が丘mcクリニック、先生も看護師さんもほんとに、親切でした!あと、やっぱり抜去美容は、最初にきいた某東京の有名クリニックの半額でほんと有り難かった!大満足感謝です!

今の気持ち  楽しい

 

No.29 らら さん 40代

2019/01/17 20:14

富士山ちゃんさん、

MCクリニックでされたんですね。 実は、私も昨年、そこでしていただいたのですが、術後の状態が良くなく、いまだに心配です。。
富士山さんは、脇から抜去されましたか? 傷跡や痛みはどんな感じですか?

 

No.30 匿名 さん 女性 30代

2019/02/23 13:14

こんにちは。
シリコンバックの抜去経験者です。

抜去も手術ですから、体質などでも個人差はあると思うのであくまで私の場合ということでお話します。

数年前、胸のかたちやちび胸なことがコンプレックスでシリコンバックの豊胸手術を受けましたが、月日が経つごとに、いっその事元の胸の方がましなのではないかと思うくらいの不自然なひきつれなどが起こりわたしも後悔しとても悩みました。

だいたいの方は取ることによって元の小さな胸に戻ってしまうことへの不安や、取ったあとの皮膚の状態や傷などがどうなるかと不安があってなかなか踏み切れない方が多いかと思いますが、色々調べたうえで抜去と脂肪注入法による再豊胸をセットにした手術が可能だということで、渋谷の豊胸専門でやってる女医の先生のところで抜去術を受けました。

セットにする事で抜去の料金はかかりませんでした。

手術を終えてみてすぐの状態が良いのは当たり前だと思いますが、術後半年経った今でも本当にやって良かったと思います。

脇からの抜去で傷も目立たず、そこから自分の脂肪を注入出来るから自然。主さんもこれであれば周りにバレる事もないかと思いますよ。

術後は翌日の午後からは痛みもほとんど感じることなく普段とほぼ同じように過ごせていたと思います。

 
No.31

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
146

 注目中
0

 投稿者数
12


さちこ
さん (4)

ハーブ
さん (3)

いちご7777
さん (2)

Moち
さん (1)
あい
さん(6)
みく
さん(3)
ぺんぎん
さん(2)
ペンギン
さん(2)
らら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.