みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > アリスの豊胸 大失敗

アリスの豊胸 大失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポピリン さん 女性 30代

2010/05/17 01:09

アリスで豊胸しましたが、もう大失敗で悲しいです。説明があまりないまま
手術になり、左右のバストがチグハグで一目でおかしいんです。ドクターに言ったら、それでいいんだの一点張りでした。80万以上も払ってこんなに無残になって悲しいです。 お金を貯めて今度はきちんとしたところでやりなおします。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 rina さん 女性 30代

2010/05/18 16:49

 3か月目くらいまではバストの状態は不安定だと思います。。。
 もし、3カ月以内であれば気を落とさないでくださいね。状態は良くなっていくと思います。
 私も最初、左右差があって悩みましたが3カ月たったら落ち着き美乳をGET出来ました。
 医師の指示を仰ぎ従うのも大事だと思います。

 

No.2 ナオミママ さん 女性 40代

2010/05/21 23:52

15日に、7年入れていたバック除去しました。
脂肪注入での豊胸は、いつからできますか?
付き合っている彼氏は、豊胸も除去も知りません。
どうしても本当のこと言えずに、いっそこっそり除去して
こっそり脂肪注入すれば分からないだろうって甘い考えでした。
今は除去した安心感と、好きな人を失うかも知れない不安で気持ちが揺らいでいます。
現在は体調くずしているから逢えないと言い訳していますが、
このまま、さよならしなければならないのかなって思うと
毎晩眠れず泣いて泣いて泣いてばかりです。
担当の医師は、一週間後なら脂肪注入できる。との事でしたので
予約もしてありましたが、そのクリニックの脂肪注入法は従来のもので、しこりに必ずなります。と
宣言までされていたのですが、ネットで調べていくうちに、
肝細胞注入法を知りました。
先生にどうせならその方法で御願いします。と話したのですが、そんな方法は、金がかかるだけで意味ない、どの道しこりは覚悟してくれ。と、冷たい対応でした。一日でも早くこのバック除去後のぺちゃんこの胸をどうにかしたいと思っていましたが、先生に対して信頼できなくなり手術の2日前にキャンセル料支払ってキャンセルしました。
しこりになりにくい施術と言うことで、池田ゆうこクリニックに相談したところ、二週間後なら大丈夫との返事でした。
口コミが良くないので不安です。どうなんでしょうか?



 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 パンダ さん

2010/05/22 02:26

»No.2へのレス

そこは絶ーーーー対に止めた方が良いと思います!
数年前に告訴記事が載っていたの読みませんでしたか?
医者はカウセ〜オペ〜アフター全てに性格が出ます。
カウセはチョイ事務的気味
オペ中は看護士に罵声・怒鳴り声・乱暴な言葉使い
(局所麻酔なんで聞こえるそう)
アフターで不満、心配事言っても完全無視
との事です。

安い金額の時は正直な話、実験されてると思って下さい。
オペに自信がある病院・ドクターは絶対に安い金額設定はしませんので。

しこる話は私も聞きました。
しこる事を前提にオペを受ける事も言われました。
なので、担当医は真っ当だと思います。

私は抜いても悲観していませんが、
もしどうしても・・と言うなら「セルポートクリニック横浜」は?
日本で唯一の公認「高度美容外科医療」専門クリニックのようです。
1度、カウセを受けて話を聞いてみるのは?
脂肪注入は賛否両論がある術式なので、焦らない方が自分のためです。
40代でしたら、乳ガン検診の事も忘れずにね。

 

No.5 みく さん 女性 40代

2010/05/24 18:29

ボビリンさん、大丈夫ですか?
元気だして
チグハグになっているのは、もう少し様子みて
落ち着いてから、まだチグハグだったら
片方だけ、やり直せば修正できるよ
たぶん、スペースの空け方に問題があったんだろうね

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ポピリン
さん(1)
ナオミママ
さん(1)
みく
さん(1)
rina
さん(1)
パンダ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.