みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸の抜去後について

豊胸の抜去後について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

イチ さん 女性 30代

2010/05/19 22:40

抜去後について、お聞きしたいことがあります。
品川で豊胸手術をし、その後、本来の自分の胸が一番だと気づき、脇から抜去しました。

そして現在抜去から約5ヶ月経ちますが、真ん中の鎖骨下辺りに、ボールが入ってるみたいに腫れています。両胸ともです。
時間が経ち、少し腫れが引いているものの、やはりまだ腫れが大きいんです。。。
このような同じ症状の方はいらっしゃいますか?心配でなりません。
どなたか教えて下さい(><)

全3件中 1-3件 を表示

No.1 パンダ さん

2010/05/20 00:37

5ヶ月も経っていて腫れがあるなんて・・・><
すぐにでも抜去した病院で診てもらって下さい。
もしかしたら、リンパ液などが溜まっているのかも。
感染も心配だし、厳しい言い方になるけど呑気過ぎです。
もし、品川で「もう少し様子を・・」と言われたら見限って
他の病院(大手ではなく、中堅医師がいる個人病院)で診てもらう事をお勧めします。

私も脇から抜去した一人ですが、
バックはそのままの形で抜き、圧迫も5日間程度でしたが、
5ヶ月後の時は胸の落ち着きも完成手前位の状態でした。

なので、どうか早めの受診を・・・焦って・・・心配です。

 

No.2 イチ さん 女性 30代

2010/05/21 08:15

»No.1へのレス

パンダさん>>
お返事有難うございます!
アドバイス有難うございます(><)何だか安心しました。
やはり様子見も度が過ぎましたよね…甘すぎました;
パンダさんのおっしゃる通り、すぐにでも品川で一回診てもらうようにします^^
心配して下さってありがとうございます><

 

No.3 ハーブ さん 女性 20代

2010/05/29 18:00

»No.1へのレス

パンダさん
はじめまして。私は10年前に高田馬場にあるコムロ美容外科で食塩水バックを入れたんですが最近になり体の不調と違和感で抜去考えるようになりました。
コムロ美容外科に問い合わせたらカルテはないと冷たい対応だったので他の病院を探しているのですが、抜去のみ希望なので美容外科はあまり利益ないと思うし脂肪注入は考えてないのでちゃんとしてくれるか心配です。
お話を拝見したらパンダさんの診察した先生はとても良さそうなのでメールしてしまいました。どこの病院の何先生に見てもらったか是非教えていただけませんか?よろしくお願いします

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
23

 注目中
0

 投稿者数
3


ハーブ
さん (1)
イチ
さん(2)
パンダ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.