みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸バックの除去手術について

豊胸バックの除去手術について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

わこ さん 女性 20代

2010/05/29 01:15

はじめまして。 私は2年前に豊胸バックによる手術を受けました。
去年の秋に出産し、半年完全母乳で子どもを育て、やっと乳離れしたので、これを期に除去手術を受けようと思っているのですが、除去手術はバックを挿入した時より痛みは楽と書かれている方が多いのですが、それはどれほどの痛みなのでしょうか? 確かに皆さんがおっしゃる様に挿入時の痛みは半端なく、1週間くらぃ身動きが取りずらかったのを覚えています。
実は来月から仕事が決まり、きっと急な休みはもらえないと思うんです。 ちなみに仕事はスーパーのレジなのですが、中にはお米やビールを箱で買われる人がいると思うのですが、そのくらいなら持てますか?
また寝込むほど痛いとかはないでしょうか?


質問ばかりですみません。今不安な気持ちでいっぱいで↓(´;ω;`) 母親に思い切って豊胸手術を受けていた事、除去手術を受けたい事を話したら、子どもの面倒は見てくれるとの事なのですが、自分自身の生活がちゃんと出来るのかが心配です。
除去手術をされた方、もしよろしければコメント宜しくお願いします(´Д`)

全88件中 81-88件 を表示

No.79 ゆき さん

2017/09/26 12:33

»No.78へのレス

リクさん、こんにちは(^^)
胸の方は、大丈夫そうで良かったです(^ω^)
タプタプ感も無いって事ですよね⁇
もし、浸潤液だったとしても吸収されたんですね(^^)

でも、精神的に参ってるみたいですね(-_-;)
大丈夫ですか?
あまり思い詰めないで、ここで…私でよければなんでも聞きますよ(^^;;
人に話すと少し心が軽くなるじゃないですか?
よかったら言ってくださいね(^^)

私の方はと言うと…
胸はだいぶ落ち着いて来てると思いますが…
脇の傷が…昨日発見したのですが、右の傷に抜糸の取り残しの糸がありました(-_-;)
手で触るとわかるけど、目で見てもわかりにくく毛抜きでも抜けないくらいの厄介な短い糸です(・・;)
抜糸当初から、なんかチクチクするなぁと思ってたのですが…ムダ毛処理が怖くてできてなかったのでそれかと思ってたら糸でした:(;゙゚'ω゚'):
脇の傷も左は綺麗にシワに沿ってて治りも早いのですが、右はボコボコしてます(-_-;)
取り忘れの糸は、暫く様子見です(^^;;
自然に皮膚が異物と思って押し出してくれるといいのですが(-_-;)

 

No.80 リク さん

2017/09/26 22:59

»No.79へのレス

ユキさん こんばんは(^_^)

ありがとうございます(T_T)
生活の為と思って出勤しますが、拒絶反応は出まくってます(^^;;胸のタプタプ感はあるようなないような…って感じなんですよ。でも痛みや発熱や異常は全くないので様子を見てみようかと思っています。

取り残しの糸は、取って貰えないのですか?∑(゚Д゚)

 

No.81 リク さん

2017/09/26 22:59

»No.79へのレス

ユキさん こんばんは(^_^)

ありがとうございます(T_T)
生活の為と思って出勤しますが、拒絶反応は出まくってます(^^;;胸のタプタプ感はあるようなないような…って感じなんですよ。でも痛みや発熱や異常は全くないので様子を見てみようかと思っています。

取り残しの糸は、取って貰えないのですか?∑(゚Д゚)

 

No.82 ゆき さん

2017/09/27 00:21

»No.81へのレス

リクさん、生活の為…
私も同じです(-_-;)
会社への道のり…なんか息が苦しくなる時あります。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、この歳で転職も出来るわけがなく(-_-;)
定年まで頑張るつもりです(^^;;
本当に苦しくなったら辞めるかもしれないですけど(^^;;

熱感、痛みが無ければ大丈夫なのではないでしょうか(^^;;

取り残しの糸、クリニックに行けば取ってもらえると思いますが…
あまりアフターケアがいいクリニックではないので…なかなか行く気になれません(-_-;)

 

No.83 リク さん

2017/09/28 09:16

»No.82へのレス

ユキさん おはようございます(^_^)

私も出勤道中倒れそうになったり目眩がしたり…(;_;)でもユキさんも頑張ってらっしゃるんですもんね!

アフターケアが…との事ですが、大丈夫ですか?クリニックも沢山あると、何を基準に…なんて思ったりもしましたが、何とかなるといいですね。

 

No.84 ゆき さん

2017/09/28 13:12

»No.83へのレス

リクさん、こんにちは(^^)

取り残しの糸ですが…
昨日、お風呂で格闘して抜けました〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
スッキリしたのですが、抜く時に少し抵抗があって無理に引っ張ったので痛くて…血は出ませんでしたが…化膿するんじゃないかと、新たな不安が出てきました(-_-;)

消毒して清潔を保ちたいと思います(^^;;

リクさん、仕事…無理しないでくださいね(^。^)

 

No.85 リク さん

2017/09/28 23:52

»No.84へのレス

ユキさん こんばんは(^_^)

ありがとうございます(^_^)適当に気を抜きながらやってこうと思います!

糸、抜けたのですね!
ひとまず良かったです(^^;;
ユキさんは脇からの抜去でしたよね?汗をかいたりしますものねぇ…。昔ながらのオロナインとか塗っておくのはどうですか?
今あまり見かけないのですが、私的にはキシロナンコウがお勧めです(^_^)

私の抜去の傷ですが、まだ赤みが引けてなくて、担当医の先生に市販の薬を塗っても大丈夫か聞いたら、市販の薬は塗らないで!と言われて、術後何もケアしてないのですが…。何もケアしなくても良いものなのでしょうか…?

 

No.86 ゆき さん

2017/09/29 13:36

»No.85へのレス

リクさん、こんにちは(^^)

セルフ抜糸(^^;;後の痛みは今日は無くなりました(^^;;
でも、オロナイン私もありだと思いますよ(^^;;
アルコールを含んだ脱脂綿を買ってそれで消毒しています(^^)

胸下の傷のケアですが…クリニックからは何も処方してもらえないのですか?
市販の薬がダメと言うなら、処方して欲しいですよね〜(^^;;
リクさんは、ケロイド体質ではないですか?
私は、若い時に…ピアスの穴が化膿して塞がった後ケロイドになって盛り上がり、皮膚科で患部に注射をしてもらってました(-_-;)
でも、小さくはなったけど治ってません(-_-;)
脇の傷は、今の所…中で盛り上がってはいるけど表面は何もなく綺麗に治りかけています。
この掲示板の他のスレで、胸下の傷のケアを油断していたら、赤くミミズ腫れのようになってまだ残ってるとおっしゃる方がいましたよ(・・;)
何もしなくても綺麗に治る方も居ると思いますが。
マイクロポアテープとか貼るのもいいのではないでしょうか⁇
私は、左の傷は綺麗に脇のシワに沿って治っていってくれてますが、右の傷はボコボコしていて赤みがあり治りにくかったのでずっとテープを貼ってましたよ。
3Mの、マイクロポア サージカルテープです。
一度、薬局で見てみてください。
売ってる所と無いところがありますが…(^^;;

 
No.87

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.88

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
145

 注目中
2

 投稿者数
20


わこ
さん (5)

ゆぴこ
さん (1)

モリちゃん
さん (1)

アンコ
さん (1)

らあ
さん (1)
ゆき
さん(22)
リク
さん(13)
ココ
さん(12)
はる
さん(9)
りこ
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.