みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸した胸で授乳するとどうなりますか?

豊胸した胸で授乳するとどうなりますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 30代

2010/06/07 09:11

私は1年半前位にシンデレラバッグを入れる豊胸術を品川でやりました。
その後妊娠、出産し、今授乳3カ月目になります。

もともとAAカップだった胸が嫌で嫌で豊胸したのですが、少しでもふくらみが出てくれれば満足だったので、欲張らずB〜Cカップ程度の豊胸をしました。

でも妊娠、出産を経て、現在の胸は、D〜Eカップはある感じです。豊胸特有のちょっと天然と違う?みたいなさわり心地も全くなくなり、まさにマシュマロよりも柔らかくレントゲンでもとらない限りは絶対にばれない!っていうくらいふわふわになりました。形も上向きで張りがあり、自分で言うのもなんですが、今が最高にきれいな理想のバストです。

今不安なのが授乳をやめた時のバストの状態です。バストが縮んでバッグの形がでてきたり垂れ下がってきたり、不自然になっちゃうのでしょうか?それが怖くてとても不安です。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 かな さん 女性 30代

2010/06/08 12:15

ゆうさん初めまして。私も豊胸後に妊娠出産授乳を経験しました。授乳中はおっぱいがパンパンに張り、まるでメロンのようになり授乳がしずらかったです。その後、ゆうさんのようにふにゃふにゃになり、バッグが全くわからないくらいに自然な胸になりました。
一度パンパンに膨らんで皮が伸び、その後少しゆるんだ為、自然な感じになったのかなぁと勝手に思っています。。しかし、私の場合は豊胸手術後8〜9年たっていた為か 段々とバッグが上にあがってきたような形になり、柔らかいまま、形だけが不自然になってしまいました。
それは授乳後数年経ってからなので、授乳のせいとは思っていません。ちなみに大胸筋下スムーズでした。
今は入れ替えをして順調です。ゆうさんは今より、多少ボリュームは減るかもしれませんが、きっとやわらかさは今のままキープできるんじゃないかなぁと私は思います。
順調な経過をお祈りしています^^

No.2 カール さん

2010/06/15 00:05

産後もともとDカップだった胸が、Aカップになり乳首まで垂れてしまい2年前にCカップに豊胸し、今年出産し少し授乳をして、もう断乳しましたが、一切垂れてません!!感動ものです。やって良かったと思っていますよ♪

No.3 ゆう さん

2010/06/18 16:35

ありがとうございます。
お二人の経験が聞けてとても安心しました。
私も、豊胸はやってよかったと思っています。
とても参考になりました!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(2)
カール
さん(1)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.