みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 城本クリニック山本博

城本クリニック山本博

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももか さん 女性 30代

2010/06/09 14:24

山本博先生のカウンセリングを受けました。豊胸術を受けたかったのですが、いろんな質問をしたら山本先生ったら、普通は僕が説明したことに対して素直にハイッて言うもんだよ!あなたみたいな人は珍しいんだけどだと言われ…呆れましたね。当然後日断りの電話を入れたらそれだけでは済まず、クリニックに直接来いと看護師。散々思い止まれ的な説得をされましたが結局そこでは受けず、聖心美容外科で鎌倉先生に施術していただきました。城本クリニックとは比べものにならない程雰囲気が良く安心して受けられました。今は大満足!彼氏も大喜びです。悪いけど城本クリニック山本博先生にしてもらわなくて本当に良かった。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
41

注目中
0

投稿者数
1

ももか
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.