みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘南でリッチバストやったかたいますか?

湘南でリッチバストやったかたいますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

☆りな☆ さん 女性 20代

2010/06/16 20:12

こんにちわ。
ずっと豊胸したくてここの口コミやサイト、病院にカウンセリングにいって、自由が丘とか横浜などで迷いましたが
湘南が価格が他よりも安かったので、血液検査までしたんですが、
まだまよっていて、、、、
バックか脂肪かで迷っていて、脂肪にきめたんですけど、MAXとリッチで迷ってリッチにしようかと☆
わたしの担当者が副院長のМ岡先生なんですけど、口コミが怖くて、
どなたかやったかたいらっしゃったら、どんな感じかおしえていただけないでしょうか
おねがいします((+_+))

全3件中 1-3件 を表示

No.1 エキスパート さん

2010/06/17 15:35

湘南のМ岡先生だけは止めた方がいいと思います。
いろんなサイトやブログで失敗者が多いです。
人体実験的なこともすると聞きました。
脂肪注入自体がまだ安定した成績が出せていないと思いからバッグの方が確実だと思いますよ。

 

No.2 ☆りな☆ さん 女性 20代

2010/06/17 16:31

エキスパートさん

ありがとうございます。昨日ネットを色々またみていてやっぱり怖くなって…
やめようと思いました↓
自分の体大切だし一生失敗して悩むのもやだし…
カウンセリングやメール相談してみてこの先生に任せたいって思えなかったんです。なぜかm(__)m
違うとこ焦らないでじっくり探して納得するところでしようと思います!

 

No.3 ラン さん 女性 30代

2010/06/19 14:24

豊胸手術を何処でやったら良いか悩んでます。湘南かコムロ、はたまた大塚か。豊胸で有名なクリニック、名医ってどなたなんでしょう?どなたか知っている方いますか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4


☆りな☆
さん (1)
☆りな☆
さん(1)
エキスパート
さん(1)
ラン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.