みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 入れ替え

入れ替え

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ベリー さん 男性 30代

2010/06/22 20:46

乳腺下に入れて2年弱、片胸にコウシュクのような症状がみられたため入れ替えを考えています。二度と同じ痛みを経験したくないところですが。。
何件かカウンセリングに行き、一番よさそうなところは乳腺下ではなくて、筋膜内?という場所へ入れるそうです。
入れ替えの際に、二段胸になったり、乳腺下の時より固くならないかとか、変な形にならないかとか、失敗のことを気にしています。
入れ替えを経験された方、どの層からどの層に入れ替えられた等を教えてください!
あと、大胸筋下に入れていると年々上がってくるものなんでしょうか?(乳腺下だと下垂が早いと言いますが)

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ベリー さん 女性 30代

2010/06/22 20:47

↑↑性別を間違えてしまいました。女性です。

No.2 かな さん 女性 30代

2010/06/23 06:44

»No.1へのレス

ベリーさんはじめまして。私は10年弱大胸筋下シリコンバッグを入れていましたが変形してきたため、今回入れ替えをしました。乳腺下コヒーシブシリコンです。大胸筋下のバッグはやはり上がり気味にしあがり、最後には片方だけ上にあがってきてしまいました。固くはならなかったので硬縮ではなかったようです。ベリーさんのされる筋膜下は乳腺下よりさらに自然だと聞いたことがあります。
心配されている2段胸にならないかということですが、私は入れ替えの際、最初と同じ病院で聞いた時は(大胸筋下)前より大きなバッグを入れたら同じ層に入れたら(大胸筋→大胸筋)半年くらいは2段になると言われました。結局違うところで乳腺下に決めましたが・・・。参考になるかどうかわかりませんが・・・><

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ベリー
さん(2)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.