みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 城本クリニックについての口コミです

城本クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kiki さん 女性

2010/06/23 13:32

10年〜前に豊胸手術を受けてからしばらくして硬くなりずーと悩んでいました。
(手術受けた所は既に閉院していました。)

友人から東京の酒井院長先生が上手で有名だと聞きバックを取って頂きました。思ったほどは痛みもなくワキの傷も目立ちません。

落ち着いたら最新のバックでお願いするつもりです。ほんとに良い先生でした。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 悩。 さん 女性 20代

2010/07/06 10:56

7年ほど前に豊胸手術を受けましたが、触り心地や通常の健康診断を受ける際に色々不安なこともあり抜去したいと考えています。
豊胸した病院は、病院名さえよく覚えていない、今あるのかどうかもわからないなどあまり信用できないので今度はきちんとした場所で手術を受けたいと思いました。
kikiさんの口コミを読んで、城本クリニックを検討しようと思っています。
費用や、その後の経過など教えていただけませんか?

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

kiki
さん(1)
悩。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.