みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科 鹿児島院で豊胸手術を受けた方!!

品川美容外科 鹿児島院で豊胸手術を受けた方!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラブ さん 女性 40代

2010/06/27 09:31

品川美容外科鹿児島院で豊胸手術を受けようと思っています。鹿児島院で豊胸手術を受けた方いらっしゃいましたら術後の経過や感想を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

全11件中 11-11件 を表示

No.2 ラブ さん

2010/06/28 16:28

初めまして!お話できる方がいてホッとしました(^_^.) 鹿児島院での手術を終えての先生の応対や満足度や痛み・腫れ・硬さなどなど色々教えていただいたいです。他院ですが豊胸手術後の感想を沢山読みましたがどれも「強烈に痛いのをひたすら我慢した」などへこんでしまう感想が多くて今一歩手術に挑む覚悟が出来ません。でもどうしても手術はしたいのです。毎日豊胸の事で頭がいっぱいで食欲もあまりありません。
ところで先日カウンセリングしたところ手術をするとしたら私は乳腺下シンデレラバックをする予定です。
どうぞよろしくお願いします。

No.3 ラブ さん 女性 40代

2010/06/28 16:53

ゆんさんごめんなさい(~_~;) 口コミに返信で書き込むのがまだ慣れていなくて「ビジター」ってなってしまいました。
返信の仕方がわからなくてまた「ビジター」ってなるかもしれません・・・お許しください。

No.4 ゆん さん 女性 20代

2010/06/28 17:09

ラブさん初めまして(^^)*私も豊胸の事考え過ぎて眠れない毎日を過ごしていましたよ;;私は大胸筋下で180㏄です。元胸はAAだったのでたいして大きくはなっていないのですが、私は満足しています。まだ13日目だからか少し硬いというか、胸が立っている感じです。あと胸の外側の感覚が鈍いので品川に電話して聞いてみようと思っています(*_*)でも腫れやアザはなく綺麗て言われましたよo(^-^)o多分ですが、自分の体型に合ったベストの大きさにするのがナチュラルな胸になる成功の秘訣だと思います(>_<)リップリングもありません☆
先生の事ですが、私は満足しています。カウセリングに三回程行き、いっぱい質問したのですが全部に答えてくれました。(かなり早口でしたが;;)手術もその先生にお願いしました。手術すごく怖かったのですが女の方達がとても優しく、安心できましたよ(^_^)麻酔が効いていたからか、先生が上手いからか、背中?の麻酔も全然痛くありませんでしたよ☆手術後の対応ですが、今はまだ分かりません;;;;すいません↓手術を受けて5日間はつらかったです;;でも手術後2日もたつと痛みには慣れますよ☆他のスレを見ていたら、術後2日目には買い物に行かれてる方とかもいらっしゃるので、痛みの感じ方はそれぞれだと思います(^_^)v
ちなみに私は一週間ひきこもりましたよ;;
ちゃんと質問に答えられたか分かりませんが、こんな感じです☆

No.5 ラブ さん 女性 40代

2010/06/28 17:23

ゆんさん大変詳しく教えていただきありがとうございます。手術を決意するには相当な覚悟がいったでしょうね。尊敬します。
只今仕事を探している最中なのですが術後の痛みが結構あるなら手術を終わらせてから仕事を始めたほうがいいですよね。ちなみに何日くらい経てば仕事が出来そうでしょうか。一ヶ月あれば十分でしょうか。それから術後の痛み止めの薬は飲み薬のみでしょうか?

No.6 ゆん さん 女性 20代

2010/06/28 19:03

ビジターってならなかったですよ(^_^)v大丈夫です☆
昔から胸がコンプレックスでしたので、今とても幸せです(^^)*大きくはありませんが、普通の大きさになれただけで満足です☆
ラブさんも理想の胸になってほしいですo(^-^)o

お仕事ですが、事務とかなら一週間後にはできると思います☆重い物を持つのなら、二週間後がいいと思います(>_<)
痛み止めは飲み薬と坐薬ですよ!(b^ー°)
術後の経過をみてから、お仕事を探される事をおすすめします(>_<)
早くに仕事復帰される方も多くいらっしゃいますので、全部私事です;;
無理をしないのが一番だと思いますo(^-^)o

No.7 ラブ さん 女性 40代

2010/06/28 19:18

手術後帰宅するときは自力で帰れますか?朝と夕方からは家族がいて手助けしてもらえますが昼間は一人です。トイレや家事は出来そうでしょうか。カウンセリングのときに色々質問すればよかったのですが緊張のあまり思うように質問が出来ず淡々と説明される先生にただうなずくだけで帰ってきました。(~_~;) すみません何度も質問ばかりしてごめんなさい。

No.8 ゆん さん 女性 20代

2010/06/30 04:29

術後自分で運転して帰るのと、時間の決まっている乗り物(チケット)駄目だった気がします!アバウトでごめんなさい(>_<)家族に迎えにきてもらうのが一番いいと思いますよ☆やむを得ない場合はタクシー・バス・電車で!
私は母に迎えにきてもらったのですが、普段は気にならないちょっとした揺れやブレーキに敏感で、かなり安全運転で帰ってもらいましたよ(>_<)気も使わないし、家族に迎えにきてもらった方がいいと思います☆
術後一番困ったのは寝たり起きたりする時でしたので、朝と夜にご家族がいらっしゃるのなら安心ですね(^^)*自力で起き上がるのは激痛なので、昼間眠くなったら座ってお昼寝がいいと思います↑
家事は術前に買い物や洗濯をしておいた方がいいですよ(^_^;)最初の3日間はキツいかもしんないです;;4日目からバンドも小さくなり、痛みもだいぶひくのでちょっとずつ家事できると思いますよ☆
でも無理しないのが一番です!
バンドとれるまでは家族に助けてもら事をすすめます(>_<)

説明下手くそでごめんなさい;;
術前は私もとても不安でしたので、不安に思う事はなんでも聞いて下さいね☆
先生の前だと緊張しますよね(>_<)女の方に聞きたい事を伝えておくと、先生に伝えてくれますよ☆

No.9 ラブ さん 女性 40代

2010/07/01 17:07

術後の痛みや過ごし方など色々と細かく説明していただき本当にありがとうございました。ゆんさんとお話をする前は恐怖で手術をためらっていましたが今は決心がつき術後の自分の胸を想像してワクワクしています。恐怖心が全くないとは言えませんがこれまでかかえていたコンプレックスとは早くお別れして「ゆんさ〜ん!今こんな感じで〜す!!(^^♪」ってまた楽しくお話したいです。
手術終わりましたらまた投稿しますね。
本当にありがとうございました(*^_^*)

No.10 ゆん さん 女性 20代

2010/07/10 04:10

ラブさん☆
理想の胸を手に入れられるよう願っていますo(^-^)o
頑張って下さいね!
同じ病院仲間として(笑)また戻って来られる日を楽しみに待っています★
ラブさんファイトo(`▽´)o

No.11 ペチャまま さん 女性 30代

2010/11/23 19:59

こんばんわ!携帯からでもレス投稿できますか(汗)私も鹿児島院での手術を今考えています。ラブさんは手術できましたか?

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
4

ラブ
さん (5)

ゆん
さん (5)

だんしゃり
さん (1)
ラブ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.