口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸後の経過を教えて下さい。
|
豊胸後の経過を教えて下さい。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.5
ちぃ さん
40代
2010/07/03 02:51
ゆんさんぇ
こんばんヮ
昨日レスしてる途中で
寝てしまぃました
今日で1ヶ月と16日になりますが、異物感ゎまだまだぁりますねぇ
マッサージした後ゎ無くて
柔らかさもぁるんですが
2時間ぐらぃすると
張っちゃって固さが出てきます![]()
胸の横ゎ左側だけ位置がズレてるのも関係してるのか
突っ張った感じがします![]()
私ゎ湘南ですが
品川の方が良かったかなぁとちょっと思ったりしてます![]()
先生ゎ胸がちゃんと落ち着くのに3ヶ月から1年かかると言ってましたが今だに不安デス
ただ、大きくなった事で
猫背でゎ無くなりましたょ![]()
ゆんサンも大胸筋下だそぉですが、谷間ゎ出来そぉですか
大胸筋下なので先生にゎ谷間が出来にくぃと言われたので心配デス![]()
3ヶ月になったら
ブラジャー解禁なので強引に谷間を作るつもりでぃます![]()
ぉ互いに美乳を
手に入れたぃですネッ![]()
No.7
ちぃ さん
40代
2010/07/07 01:06
みぃみぃさんぇ
こんばんヮ
初めまして
私と同じぐらぃの日にちが経過してるんですネッ![]()
下着もぉ着けてるんですか![]()
湘南だと3ヶ月してから
ブラジャー装着なので
今ゎUNIQLOのキャミを愛用してます![]()
確かに手術後の経過ゎ
個人差もぁりますが
先生の腕にも関係してる様な気がします![]()
昨日3回目の超音波マッサージに行って来たのですが
脇の傷口から透明な糸が1本飛び出してて
急きょ、手術台に移動して糸を抜く事になりました![]()
麻酔も用意されてたんですが、痛みもなくピンセットで抜いてもらぃました![]()
ぃかがなものかと…
まだ痛みもぁるし
傷口から糸…
不安になっちゃぃます![]()
谷間なんてすごく強引じゃなきゃまず無理デス![]()
品川の方が良かったかなぁと手術後2週間目ぐらぃから思っちゃぃました![]()
みぃみぃサンゎすごぃ順調そぉで何よりデス![]()
ぅらやまし![]()
ぃ![]()
No.10
ゆん さん
20代
2010/07/10 04:07
ちいさんこんばんは![]()
レス遅くなってすいません![]()
今日で25日目です
異物感は和らいできましたか?
品川はマッサージNGですよ
やっぱ病院によって違うんですね
ちなみにブラジャーも1ヶ月後からしていいみたいです
でも不安なので、あと1ヶ月くらいはなるべくブラしないようにするつもりです![]()
柔らかさですが、ずっと立ってる硬い胸って感じですよ
でもでも!彼氏が先週より柔らかい
って言ってました
自分ぢゃ全然分からないけど、日に日に柔らかくなっていってるんだなって安心しました![]()
ちいさんも日に日に柔らかくなっていってると思いますよ![]()
谷間は、胸がもっと柔らかくなったら良いブラ買って寄せて上げるつもりです(笑)
左側の位置がズレているって、どうゆう感じですか![]()
私は今だに胸の横の感覚おかしいです![]()
いつになったらなくなるのかな![]()
![]()
1ヶ月分のお薬も、もうすぐ飲み終わるのですごく不安です![]()
本当早く美乳手に入れたいです![]()

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.