みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科で、豊胸を考えています。誰かいろいろ教えてー!!

品川美容外科で、豊胸を考えています。誰かいろいろ教えてー!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りなっち さん 20代

2010/07/13 14:36

私は、3児の母です。母乳で育てたのですが、卒乳をした途端、きずいたら、情けない体になっていました。
ヒアルロンサンも、考えたのですが、2,3年で、無くなってしまうのは、絶対いやだから、やはり、バックを考えました。
品川の、評判は、半々ですね。一度、カウンセリングへ行ったら、先生や、スタッフさんたちの対応が、とてもよく、安心したので、
品川に決めようと思いましたが、一番気になるのが、術後の事。
1歳半の子供がいるので、ちょっと心配です。
術後は、実家に戻ろうと、思っていますが、あまり長くはいられないので、みなさん、どの位で、復活できたか、教えて下さい。
とても、心細いので、誰か、お相手して下さーい!!

全46件中 21-30件 を表示

No.21 りなっち さん 女性 20代

2010/07/24 09:38

のんさんへ
応援レスぁりがとぅ
いよいよです
一時からですがんばります
夜、レス出来そうならしますねでは、シャワーや身嗜みをととのえて、行ってまいります

 

No.22 りなっち さん 女性 20代

2010/07/24 15:11

手術、今、無事終了ですが、麻酔で、左手がまだ不自由なので、右手で頑張ってレスってます
手術中は、手や、顔などは、袋をかぶして真っ暗闇でしたが、最初の麻酔だけがんばれば、いつの間にか、仮のもので空気を入れて220CCと240CCの胸を見せてくれました自然な感じは220CCで、まあ240CCでも、大丈夫だと先生は言いましたが、自然なら、220の方がいいと先生が言いましたので220CCに決定しました一番辛かったのは、手術をしてることより、麻酔で喉がカラカラになった事かなぁ
今は、部屋のベットで寝転んでます点滴が終わるまえに、オシッコがでたら、帰れるらしいです今は、痛さは0です
また、夜レスが出来れば、来ますね

 

No.23 りなっち さん 女性 20代

2010/07/24 23:57

手術が終わって8時間くらい経ちました痛み止めを飲みましたが、痛さは変わらないので、座薬を入れました気持ち効いてるのかなぁ…?位
みなさんが言う、寝たり起きたりが辛いと言うのが、よくわかりました寝転んで、良い体勢になるまで、時間がかかるし、寝転んだら、最後、起き上がる方が、私は辛いです
あと、/WC/で脱いだり穿いたりする行動も、スローモーションです特に、運悪く、生理と重なったから、なかなか/WC/から出られません
今の、痛さは、120㌫ピークですでも、3日検診で、新しい胸と、出会えると思うと、ワクワクなので、とりあえず、月曜日が検診、それまで、頑張るぞ〜




 

No.24 りなっち さん 女性 20代

2010/07/25 19:10

術後1日が過ぎました
昨日と比べれば、痛みは違います痛さ80㌫って所です
気になることは、テープを貼っている所が痒いあと、バックをどこにいれたのかわからない事です明日聞いてみようと思います
今は、頭痛がするので、ゆっくり休んでいます

 

No.25 りなっち さん 女性 20代

2010/07/26 10:48

検診行ってきました
順調と言うことでした
バックは、大胸筋下でした今日の痛さは、50㌫です寝たり、起きたりも、大分楽だし、腕を上げることも、出来るようになってるし、痛さのピークはこえてると、言うことでした。
重たいものは、まだダメです

 

No.26 のん さん 女性 30代

2010/07/27 09:21

»No.25へのレス

りなっちさんおつかれさまでした〜!
全然パソコン開く時間がとれなくて、今やっと見ました。
でも、すぐに出なければならないので、今夜またレスいたします。

 

No.27 まこ さん 女性 30代

2010/07/28 11:38

りなっちさん はじめまして。もう落ち着きましたか?
夏場は大変ですね。
私は130ccを2月に入れました。品川です。
内出血がひどくて駄目かと思いましたが、なんとか乗り越えることができて落ち着きました。
可愛い下着が付けられて幸せです。
でも品川はこちらから掛ける電話が通じないんです。

 

No.28 りなっち さん 女性 20代

2010/07/28 23:12

まこさん、初めましてりなっちです
今日は、とっても、調子いいです大分、腕もあがりだして、一歳のチビちゃんも、抱っこすることが出来ました品川で胸に巻いてもらっていたウエストニッパーは、マジックテープが全然きかなくてダメなので、はずして、妊婦の時にしていたサラシを胸に、巻きましたこの方がしっかりと固定できて安心(-^∪^-)
まこさんは、内出血があったのですね心配でしたよね今は、どんな感じですかりなっちは、今のところ、内出血などは、ない感じでしたワキの、絆創膏も汗で剥がれてしまって、ほったらかしなので、明日にでも、大きめのを、買いに行こうと思います
金曜日に、最後の検診なので、固定がなくなるのが楽しみo(^ω^)o
品川は、連絡つかないとは、どういう事なのですかりなっちは、品川と、連絡とれますよ

 

No.29 りなっち さん 女性 20代

2010/07/29 23:53

術後、5日目です手術を後の、麻酔がきれた時の痛さと比べれば、10㌫位です。重たいものは持てませんが、普段の生活は差し支えないです腕を伸ばすと、脇の傷をボンドで止めてる所が突っ張るので、傷が開かないのか気になる
多分、大丈夫なんだろうけど…明日、最後の検診です(経過が良かったから一日、早めてもらいました)やっと、固定が外れるから、\(o^▽^o)/
では、また明日

 

No.30 りなっち さん 女性 20代

2010/07/31 01:42

今日、…じゃないな昨日(日にちが変わってましたので…)無事に、検診終わりましたよく見ると、胸の中心に内出血してたみたいですでも、もう、黄色っぽくなっているので、治りは早そう一ヶ月はノーブラかスポーツブラみたいです1ヶ月検診で、がでたら、サイズを計ってもらい、可愛いブラが、つけれるみたいマッサージはです経過が良いので、今日(昨日)からお風呂が出ましたこの一週間で、伸びてきだしている、腕や足の毛の処理を、頑張りましたちょっと、胸も、寄せてみたりして、谷間が出来ることに、一人で喜んでましたお風呂から出て、今日(昨日)、品川でもらったテープを、脇の傷にピッタリっと
脇の傷は、人間の習性で、治ろうとするとき、傷が盛り上がって来るらしく、そうさせないために、一ヶ月くらいは、貼っておくみたい)
今日(昨日)は、そんな感じでしたでは、もう、こんな時間になってしまってますねおやすみなさい(v_v)zzz明日(今日)も、6時30起きだ


 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
41

 注目中
1

 投稿者数
9


りなっち
さん (20)

りなっち
さん (4)

みゅうママ
さん (2)
のん
さん(9)
りなっち
さん(3)
まこ
さん(3)
ひろ
さん(3)
ラニ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.