みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 乳首の感覚

乳首の感覚

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 30代

2010/08/01 10:41

バックによる豊胸手術の予約入れてきました。
ひとつ不安な事があってみなさんにお聞きしたいのですが‥。

術後の乳首の感覚、胸の感覚ってどうなるんでしょうか(+_+)

神経を切ったとしても回復するのでしょうか?

予約を入れてからやはり脂肪注入にしようか迷い初めて悩んで眠れませんー(x_x;)

みなさんのご意見よかったらお聞かせ下さい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 えび さん

2010/08/02 21:50

完全に違和感がなくなるにはかなりの時間がかかりますよ。1年とか。いろいろ不安はあるかと思いますが時が経てば自然と気にならなくなると思います。
だからと言って、まったく違和感がなくなることはないかとも。「入ってる」感じはあると思います。

No.2 ユキナ さん 女性 20代

2010/08/02 22:09

美容外科の先生は、胸は小さい方が感度がいいのでバッグをいれることで多少鈍くなるといわれました。

でも、脂肪注入に関しては、高い金額の割には定着率に個人差があり全く残らない人もいます。
私の実体験でもあるし、消費者センターの方もそうゆう苦情が増えているといっていました。

まだ、始まったばかりのものなので、定着した脂肪も本当に半永久なのかは不確実です。

脂肪の吸引で、吸引跡が残る(凸凹)ケースも少なくないようです。

マイナス面ばかり書き連ねてしまいましたが、リスクをきちんと説明してくれる医者を選ぶのも大事だと思います。

私は、もうすぐバッグを入れる予定です。

感度・・・確かに大事だけど胸があるHな雰囲気で感度カバーします

No.3  さん 女性 30代

2010/08/03 00:52

えびさん、ユキナさん
お返事ありがとうございます

やはり違和感は仕方ないですかね。
ユキナさんの言われた通り、私は胸がペタンコなのだけど感度良好みたいで彼に反対されてます
でもどうしてもコンプレックスから解消されたくて‥

ヒアルロン酸にしろ脂肪注入にしろ色々リスクがあるみたいですね(x_x;)
ユキナさんももうすぐ手術なんですか
頑張って下さいね

私はお盆の予定してます。

医師の腕を信じて、神経とか筋肉の損傷がない手術をと望んでいます

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

さん (2)

ユキナ
さん (1)
えび
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.