みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 来週の手術が不安です。。

来週の手術が不安です。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 30代

2010/08/05 17:16

8月12日に豊胸手術予定の恋といいます。

病院でカウンセリングを受け、そのまま手術を決めてしまったのですが‥

まだかなり不安があり怖くて。。

豊胸のリスク(神経、筋肉の損傷など)を知りながらの手術となること、いつかは抜去しなければならないこと、この歳から手術する不安‥

いろんなものがまざりあって夜も眠れず‥

いつもコンプレックスだった胸にお別れして、自分に自信をつけるため手術を予約してきたのですが、まだまだ不安で‥(T^T)

手術内容はソフトコヒーシブを240cc乳腺下に入れます。乳房下からの切開を希望してます。

手術近いかた、もう手術終わられたかた、よければみなさんのいろんなお話が聞きたいです。

よろしくお願いします!

全5件中 1-5件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2  さん 女性 30代

2010/08/07 15:01

愛さん、レスありがとうございます
返事遅れてごめんなさい。

乳房下縁切開を希望したのは脇を切開することによる、後遺症の心配をしてましてでもある先生に聞いたら乳房下からのほうが乳首の感覚がなくなる可能性が高いと聞きましたし。

病院は広島のあるクリニックでやる予定でしたが、諸事情で手術をやめにしました。
やめた事によってバッグのコスト代や手術のキャンセル料の30万近く払わなければいけなくなりました。

高い勉強代になりましたが、もっとゆっくり病院探しして子どもたちの了解を得てから、もう一度JAAM認定医がいる病院でカウンセリングを受け、手術ができたらと思います。

愛さん、お乳の具合はいかがですか?
手術できたみなさんがほんとにうらやましく思います。

今年は猛暑とのこと、
お体を大事にして下さいね

No.3

この投稿は

No.4  さん 女性 30代

2010/08/07 16:26

愛さんこんにちは

そうですか‥
私はJAAMの先生に絶対な信頼をしてたので、でもやはり豊胸手術は腕とセンスが必要ですもんね。

うちは愛媛なので、愛さんが手術を受けた大阪のMクリニックも通える範囲なので考えてたんですよ。

愛さんは後悔されてるのですね
切開傷のあと仕上がりにも後悔されてるんでしょうか?

豊胸手術はほんと難しいですよね。
リスクもありますし。

でもまだ人並みのバストに憧れてしまいます

No.5

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

さん (3)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.