みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術をしても乳がん検査をしてくれる病院を探してます

豊胸手術をしても乳がん検査をしてくれる病院を探してます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レモン さん 女性 40代

2010/08/12 23:45

私はバストがAカップしかなく、1カップでも良いから
大きくしたいのですが、身内が乳癌で亡くなっていること
私自身良性のしこりがあり、マメに病院で検査をしなくてはいけません。
病院に相談したら「豊胸手術をすると乳癌がみつけにくくなります。検査になりません。もう検査は意味ないので受けに来ないで下さい」
命と豊胸どちらが大切と思ってるのかしら
と軽蔑された感じでした。
豊胸をしても乳癌の検査をしてくれる病院をご存知の方がいましたら、教えてくださいませんんか?
ちなみにシリコンではなく脂肪かヒアル注入を考えています。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 夏子 さん 女性 40代

2010/08/13 00:54

都内ならナグ○が有名かな。

ただ、レモンさん自身がシコリ持ちで身内に乳ガンで亡くなってる人がいる。
その現実の中、脂肪やヒアルでの豊胸手術はリスクが高い気がします。
どっちも、シコリが身近な存在だからです。
多分、その方法でオペすると検診時、相当に判断等困難にならないでしょうか?

私も身内に乳ガンで亡くなった人が存在します。
オペ当時はいろんな事を覚悟した上で望みました。
でも・・40歳を前に抜きました。

やらないと気が済まない気持ちはわかるつもりです(*^-^*)
だから、反対はしません。
が、よーーく検討して欲しいです(願い)

No.2 さくら さん 女性 30代

2010/08/13 05:32

新宿ブレストセンタークサマクリニックがお勧めです。
ここは乳腺専門病院で、豊胸手術(シリコン)をしている私も年に一度 検診に行っています。
場所柄のせいか、豊胸をしている方も多く訪れいてるらしく、ドクターは「はいはい。豊胸してるんですね」程度です。
ただし、マンモではなく超音波検診です。超音波で異常がみられた場合のみマンモになるそうです。
ドクター曰くですが、バッグを入れてて、乳癌が発見された場合、初期である事や出来る場所にもよるけれど、バッグを抜く事なくオペも可能で、その実績もあるとの事でした。

No.3 レモン さん 40代

2010/08/14 10:54

夏子さま、さくらさまレスありがとうございます。

説明不足な文章ですみまんでした。

豊胸すると乳癌検査を断る乳腺科が多く困っています。
そして豊胸術、シリコンバックとヒアル・脂肪注入ではシリコンバックのが、乳癌検査でまだわかりやすいとのこと。
ヒアル・脂肪注入はしこりがみつかると良性なのか悪性なのか区別をつけるのが難しいと、今通ってる乳腺科から説明を受けました。

一応美容外科にはそのような説明をし、手術が可能か尋ねると断られたり、別の美容外科からは乳腺科からOKが出たら手術をしても良いと返答を頂いたのですが、乳腺科は前回述べたように「豊胸したら乳癌検査は無駄だから来ないで下さい」とのことでした。

ヒアル・脂肪注入でも乳癌検査をしてくれる乳腺科を探してます。
ナグ○は豊胸で有名ですね。新宿ブレストセンターは乳癌にもしなったときセカンドオピニオンとして、注目してました。

私は鼻にプロテを入れてたり法令線にヒアルを打ってたり、整形には後悔はつきものですが、良い思いをした方が大きいので、やはり豊胸したいと思ってしまいます。胸も一瞬で良いから膨らんでる胸を体験したいと思ってます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
27

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

レモン
さん(2)
さくら
さん(1)
夏子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.