みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 自由が丘MCクリニックで抜去された方に質問です

自由が丘MCクリニックで抜去された方に質問です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴこ さん 女性 20代

2010/08/29 21:52

こんにちは。
この間自由が丘MCクリニックの大谷先生にメールでカウンセリングをした所、とても親切に対応して頂きました。
遠方の為にカウンセリングには行けませんがメールのカウンセリングからとても誠実な方ではないかと思います。自由が丘は抜去の料金も安く、今手術する美容外科を検討中です〜。
こちらの美容外科で手術をした方、いらっしゃっいましたら手術の事など色々と教えて頂けませんでしょうか??
カウンセリングに行くのは遠方で行けそうにないので少しでも教えて頂けたら助かります。〜お返事お待ちしてます〜 。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 さちこ さん 女性 30代

2010/08/29 23:19

私も抜去前に大谷先生にで相談にのっていただきました。
クリニックが遠かったので結局違うクリニックで抜去したのですが大谷先生がとても丁寧に相談にのってくれるので抜去後の圧迫やカプセルの心配事も手術したクリニックではなく大谷先生に相談していました
自分の患者ではないのに丁寧に応えてくれたので本当にいい先生だと思います。豊胸も抜去も数をこなしているようなので腕も確かなようですね。
傷跡や抜去後の背景を考えて手術してくれるので安心して任せられると思いますよ。
でも実際に手術してもらってないので参考になるかわかりませんが…

 

No.2 ゆぴこ さん 女性 20代

2011/06/25 02:30

はじめまして。
随分、前のスレですが、抜去手術の方は、もうされましたか??

 

No.3 ゆぴこ さん 女性 20代

2011/06/25 02:30

はじめまして。
随分、前のスレですが、抜去手術の方は、もうされましたか??

 

No.4 Moち さん 女性 40代

2018/08/20 22:17

私もここで抜去された方の体験を聞きたいです!

 

No.5 くまこ さん 女性 40代

2019/10/11 14:33

はじめまして^^
3日前にここのクリニックで抜去の手術をしてきました
拍子抜けするほど困ったことがなく、手術前のたくさんの心配は杞憂に終わりました^^;
14年近くバイオセル(コヒーシブ、テクスチャードタイプ)を大胸筋下に入れていて、豊胸時と同じ脇の下の傷から取り出してもらいました

質問したい方がいらっしゃったらどうぞ何でも聞いてください^^
私もここの情報を頼りに迷いに迷ってやっと抜去しました

 

No.6 名前るる さん

2019/12/04 13:36

»No.5へのレス

くまこ様こんにちは

費用のことと、できるだけ近くの医院を探しておりまして、自由が丘mcクリニックについて何点か質問させてください。

私も大胸筋下から抜去を考えているのですが、費用はいくらぐらいかかりましたか?

また手術前の麻酔する時など丁寧にしていただけましたか?

あと術後の痛みやダウンタイムにかかった日数など、もし覚えておられたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします

 

No.7 はづき さん

2021/01/09 16:47

»No.5へのレス

こんにちは。
近々ここで手術検討しています。とても不安で質問がけっこうありますが、
聞かせてもらえないでしょうか。
●くまこさんは拘縮などしていましたか?
●脇からでしたか?
●抜去後リンパ液たまりましたか?
●カプセルは取りましたか?
●全部こみで20万くらいであってますか?

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
24

 注目中
1

 投稿者数
7


ゆぴこ
さん (2)

ぴこ
さん (1)

さちこ
さん (1)

Moち
さん (1)
名前るる
さん(1)
くまこ
さん(1)
はづき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.