みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸した方と話たい。

豊胸した方と話たい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なか さん 女性 20代

2010/09/15 23:20

豊胸した方と直接あって話せることはないんでしょうか?

私は千葉の品川美容外科か湘南美容外科のどちらか悩んでるんですが…技術や使っているシリコンの違いはあるんでしょうか?

豊胸したいんですが取る事になる可能性はどのくらいあるんでしょうか?
シリコンはどの位もつんでしょうか?
シリコンを取ったら皮膚が伸びてるんでしょうか?

質問ばかりですいません誰か教えて下さい。

豊胸を考えてる方メル友になりませんか?

全81件中 81-81件 を表示

No.72 ぺんぎん さん 40代

2011/08/28 15:55

ゆきさん
私はナグモでの豊胸を考えています、、というかすでに一年以上悩みに悩んでいるところです。最後の踏ん切りがつかないでいる状態です(と乳がん検診の不安や抜去した方の話を読むたびに悩む状態)。
差し支えなければお話を聞かせて頂けますか?


ゆきさんはナグモの術後は順調でしたか(先生とのコミュニケーションも含めて)?
結果に満足されていたようでしたが、
入れ替えでなくて抜去にされたのはなぜでしょう?

私はもう年齢的にもやらなくていいじゃん、と思われそうなのですが、胸は平らに近い状態で一生に一時でもいいので女らしい身体になってみたいと思っています(涙)。

ナグモでは豊胸後もマンモで乳がん検診をしてくれるそうですが、シリコンが入っていてもぺったんこに押しつぶすことができるのでしょうか?
また破損の原因については先生から何かお話はありましたか?
しつけな質問申し訳ありません。

 

No.73 ゆき さん 女性 30代

2011/08/28 22:52

»No.72へのレス

ぺんぎんさん

私は20代の初めに他院で入れたのがひどかったので3年後?ぐらいにナグモ先生に入れ替えをお願いしました。

出来上がりは形も軟らかさも満足がいき傷跡もまったく分からないようにしてもらったので助かりました!
最初の傷は今でもわかりますが。。。。

術後は痛いですがそれがすぎれば洋服はなんでも選べるしと夏でも恐くない!とぺんぎんさんがおっしゃる女なら一度は!という気持ちがすごくわかるしそれが堪能できた15年(ぐらいかな?)でした。

バッグを入れてもマンモはナグモでしてもらってましたよ。よそでマンモをしたことがなく比較できませんがバッグを入れていても大丈夫でしたよ。

バッキョ理由は、その検診の時に少しだけ破損が分かりました。。。のでそれで先生に今の自分の生活スタイルとを相談して脇から抜いてヒアルを入れました。
破損理由は、はっきり分かりませんが先生からは重いものを運ぶようなお仕事ですか?と聞かれました。
うつ伏せで寝る毎日のせいなのか??激しいトレーニングも好きなのでそのせいなのか??見た目にも分からない程度で自覚症状もないくらいでした。
なんともなければそのままにしてたと思います。

先生とのコミュニケーションは、がん検診してくれる先生はとても優しいかたです。
手術は、最初から南雲先生です。よく冷たいとの感想がありますがたしかにあっさりと威圧的に感じるかもしれませんがそういう性格なんだと気にしておらず私のほうから疑問や悩みをどんどん話すようにしてます。きちんと答えてくれるし考えてもくれますよ。私はなんでもいいことばかり話されるよりいいかな、とおもってます。看護婦さんもとても優しいし私にとっては納得してます。
ヒアルをいれてもほかでは検診が難しいのでこれからもお世話になるので私は頼りにしている病院です。

とはいえ、相性があると思いますのでカウンセリングで状態をみてもらったりしてくださいね!

 

No.74 ぺんぎん さん 女性 40代

2011/08/29 00:30

ゆきさん
詳しいお話をありがとうございます。
ナグモで色々調べていたのですが、体験談も少なくナグモのサイトにも症例写真などがほとんど無いので判断をつけにくい状況でした。貴重なお話本当に感謝しています。

勇気を出して今年やってみようかな・・。
やらないと結局いつまで経っても検討に次ぐ検討を重ねるだけな気がしています(笑)

私はスムースかテクスチャードかでも迷っているのですが、ゆきさんはナグモおすすめのスムースだったのでしょうか?重ねての質問申し訳ありませんが、お時間のあるときにでもお返事頂けたら助かります。

後悔したくない、と思いすぎると何も変わらないのかもしれないな、と思い始めました。

 

No.75 ゆき さん 女性 30代

2011/08/29 07:18

»No.74へのレス

ぺんぎんさん

ムース?テクスチャード?・・・・

私は15年ちかく前に入れたものなのでたぶん両方ちがうと思います(笑)今のバックもカウンセリングのときにみせてもらいましたが今のはもれないプリプリものがありましたからそれかな??
いーなー(笑)きっとそれだと破損とかもないからもれたりもしないのかな??

カウンセリングしてお話をきいてみてくださいね!!

 

No.76 ぺんぎん さん 女性 40代

2011/08/29 11:01

ゆきさん、
度重なる質問にすぐにお答えくださって本当にありがとうございました。
バッグも色々と進化していますものね。それでも良い状態を長年キープされていたというのは本当にとてもうらやましいです。

カウンセリングに行ってみます!
またこちらでご相談させて頂くかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。

 

No.77 たっけ さん 女性 30代

2012/04/09 10:50

»No.49へのレス

おり〜ぶさん

はじめまして♪私はバックでの豊胸を11年前にしました。でも触り心地や、バレないかの不安が大きくなり抜去しようか考えています。おりーぶさんはその後どうですか?

 

No.78 いちご さん 30代

2012/04/09 20:50

»No.76へのレス

ゆきさん
抜去の記事を検索していて、こちらにたどり着きました。

私も12年前にナグモで入れたのですが、このまま入れていて大丈夫なのかという不安と、彼氏にばれないかという不安で抜去を考えています。

先日、ナグモで乳がん検診して、特に問題なかったのですが、抜去の相談をしたところ、ヒアルロン酸を入れる方法(ゆきさんがされた手術と同じだと思います)を勧められました。

抜いたスペースにヒアルロン酸を入れるのですよね?
抜いていきなり胸がなくなるより精神的にも負担が少ないかなと思っているのですが、本当に安全な方法なのか分からなくて悩んでます。
ゆきさんは術後に満足いかれているようですが、その後いかがですか?

 

No.79 まい さん 女性 40代

2012/04/10 23:26

はじめまして。私は20代で授乳後、自分の祖母よりも酷いシワシワの胸になり温泉どころか検診にもいけず何年も悩んだ末、6年前に中津にある美容外科で豊胸しました。
一生ものだと言われてたのに、現在、左のみ拘縮がおこり、豊胸した美容外科に行っても軽くあしらわれ、いろいろ調べた結果、今度ナグモクリニックで再手術します。
私が思うに授乳後のしぼんだ胸は本当に悲惨で、只単に胸が無いだけではなく、ハリもツヤも全く無いしわしわの萎んでしまった風船そのものでした。だから抜去は恐ろしくて出来ないと考えていますが、ヒアルロンサンを注入すると言った方法があるならどのような胸になるのか堅くはないのか、何年持つのか等、是非教えていただければと思います。どうか宜しくお願いします。

 
No.80

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.81 につかいつか さん 女性 30代

2016/01/27 11:03

»No.8へのレス

りんごりんさん。
はじめまして。

私も湘南美容外科で抜去を考えているのですが、りんごりんさんは、千葉医院ですか?

脂肪吸引の痛みはどのくらいで、どれくらい続きましたか?
教えてください。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
292

 注目中
5

 投稿者数
36



さん (7)

あめ
さん (6)

ポンコツ
さん (6)

おり〜ぶ
さん (3)

かなり
さん (2)
つんこ
さん(11)
ゆき
さん(7)
タナ
さん(3)
ぺんぎん
さん(3)
クー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.