みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸について&担当の医師のおすすめは?

豊胸について&担当の医師のおすすめは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうこママ さん 女性 30代

2010/10/06 08:23

豊胸での質問なのですが、、、今のところ湘南美容のリッチバストで考えています。新宿の松岡先生か池袋中村先生か悩んでますが住まいが関西なので実際にカウンセリングに比べに行くのはチョットむりです。
そこで、どちらかの先生で施術した方や、他の先生でも湘南で施術した方のお話が聞きたいです。
いままでの流れと現状は。。。
元々はD65だったのですが、娘を3ヶ月まで(病院にいたので)搾乳して届け、小さいのに垂れぎみのC65に減りました。
が、、、息子はかなりのオッパイ星人で1歳位までは離乳食も食べてくれない程の母乳オンリーで育て、なかなかやめれず結局2歳までオッパイを飲んでました。授乳中は爆乳も良いところHよりのGカップで、なかなかサイズも売ってないし、服にも胸だけはいらないのも嬉しくて嬉しくて、写真もとりまくる程の嬉しさでしたが。。。。断乳後は。。。F、E、Dとだんだん小さくなり、更にC、Bと減り(T ^ T)現在皮をよせ集めたBです(>_<)
バストアップの薬を飲んでみたりジェルのぬったり、吸引器まで買いましたが、効果もなく(T ^ T)
で豊胸したいと1年ほど旦那を説得しOKがでたところです。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 yayoi さん 女性 30代

2010/10/29 15:23

初めまして。私は両者のクリニックに通ったものではないので、直接参考にはならないですが、関西の方でしたなら、大阪第4ビルにあるkunoクリニックさんもとても良いと思いますよ。とても親身になって下さる先生でした。アフターフォローも良かったです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆうこママ
さん(1)
yayoi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.