みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 脂肪幹細胞どをされた方 セルポートや聖心

脂肪幹細胞どをされた方 セルポートや聖心

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あきばれ さん 女性 40代

2010/10/08 12:11

シリコンと幹細胞とで迷っています。

気になる点はそれぞれ以下の通りです。体験された方のお話を伺えればと思ってスレッドを立てさせてもらいました。よろしくお願いします。

シリコン 
無害だと頭では理解していても、抜去方の話を聞いていると、何かの体の不調をどうしてもシリコンと結びつけてしまう可能性がある気がします。自分の精神力の問題かもしれませんが。
次に術後の痛みがやはり少し怖いです。子供を抱き上げてトイレに座らせたりすることがまだまだ多いので、ある程度普段通りの生活がどれぐらいでできるのか、人にもよると思うので読めません。

幹細胞
とにもかくにも、しこりの問題だけです。
定着が悪かったり、あまり大きくできないというのはもうしょうがないと思っています。しこりの有無だけがどうしても気になります。
ルポートでは小さなしこりができてもマッサージなどで解消する場合がほとんどとお聞きしましたが実際はどうなんでしょう?
幹細胞の安全性も気になるところですが、これに関して根拠も含めて説明をしていただいた方いらっしゃいますか?

セルポートと聖心はどちらもこの分野では信頼できそうなので、いずれにしてもカウンセリングに行ってこようとは思っています。

ちなみにサイズはAAA。セルポートの症例写真のどの方のBEFOREよりも私の方が平らです。サイズ的に幹細胞注入じゃあまり期待できないかなぁ〜。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みなみ さん 女性 30代

2012/04/29 00:38

全く同じ悩みです。

おしり、太もも脂肪吸引し胸へ幹細胞脂肪注入を考えていますが実際の定着率、しこりを考えると手術に踏み切れず怖くて悩んでいます。

私のサイズもAAA
どれほどの効果が期待できるのでしょう…

投稿されてから時間がたっていますが手術は受けられたのでしょうか?

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あきばれ
さん(1)
みなみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.