みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 来週、品川で豊胸します

来週、品川で豊胸します

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

李 さん 女性 20代

2010/10/24 13:31

来週、品川美容形成で豊胸予定です。

術後の不安はキリが無いですし、回復までの経過や拘縮も人それぞれだと頭で分かってはいるものの…やっぱりちょっと怖いです(笑)

術後は一人で頑張るつもりなので、吐き出せない気持ちをここで書いて行こうと思います。
余裕があったら経過も☆

なるようになれ〜の精神で受けてきます。

私と同じ気持ちの方、すでに豊胸受けた先輩(笑)、興味があるけど踏ん切りがつかない方など、色々お話ができたら嬉しく思います

全144件中 41-50件 を表示

No.41 ペチャまま さん 女性 30代

2010/12/12 11:55

»No.40へのレス

よつみさん、李さんこんにちわ!私も品川でシンデレラを大胸筋下で入れて今日で8日目です。実は恥ずかしい質問なんですが…術後のセックスはいつ頃でしたか?手術前から約3週間ご無沙汰なんです。どうか怒らずに返事ください。

 

No.42 よつみ さん 女性 40代

2010/12/15 01:26

»No.41へのレス

ペチャままさん

決して恥ずかしいことではありませんよ!大事なことです。
ペチャままさんのパートナーはご主人様ですかね?
豊胸のことも知っていらっしゃるんですよね。

でしたら、お二人でいたわりあいながらのセックスはありではないかしら。

ただ、私はお医者様から言われた注意事項は、後々後悔したくないので、きっちり守りっています。
あまり、無責任なことを言える立場ではないので、パートナーの方の理解あってのことだと思います。

豊胸の事実を知っているパートナーでしたら、胸に関しては大丈夫でしょうが、動悸、胸が張ることはあるかもしれませんね。

せっかく、大決心をして手術に踏み切ったのですから、性の面でもこれまでよりも、ずっと充実した時間を持てるはずです。

小さな胸で申し訳なく思っていた過去とはお別れして、相手の方とよい関係をもてることは確かですよ!!



 

No.43 ペチャまま さん 女性 30代

2010/12/17 12:06

»No.42へのレス

よつみさん、ありがとうございます。確かに私も後悔はしたくないです(^_^;)
今日でちょうど2週間になりますが、毎日形や柔らかさが変わる胸に不安いっぱいです。病院に電話をしても「気のせい…」みたく言われるし。。。大胸筋下なので固さはこんなもんなのかも…痩せてるからリップリングは仕方ない…1ヶ月健診まで自分に言い聞かせて過ごしてます。みなさんも日々お胸が変化しますか?

 

No.44 李 さん 女性 20代

2010/12/17 23:14

»No.34へのレス

>> 香織ママさん

レスが遅くなりましてすみません
経過が順調のようで私も嬉しいです
回復早いですね!(私が遅いのかな?)
胸が大きくなると、心への嬉しい影響は絶大ですよね!
そろそろ素敵なブラを用意したい時期かしら

目指せ美乳

 

No.45 李 さん 女性 20代

2010/12/17 23:22

»No.38へのレス

>> よつみさん

3Mテープを貼るなんて初耳でした…!
ので、家にあったのを早速使ってみています。服で傷が擦れなくて良いですね

脱毛いいですね
私は完全ではないもののしてたので、あんまり気になりませんが、傷が目立たなくなったら毛たちが絶滅するまでまた通おうかなと思っています(笑)

 

No.46 李 さん 女性 20代

2010/12/17 23:40

»No.39へのレス

>> やっこさん

レスありがとうございます
リアルを目指したかいがありました(笑)

回復の早さを考えると、やっぱり乳腺下ですが後々の自然さを考えると大胸筋のほうがいいのかなぁ
でも骨格や脂肪のつきかたにもよりますし、どうだろ。
小さな子がいると、抱っこなど大変ですよね
どなたかダウンタイムにお世話してくれる方はいらっしゃるのかな?
充分に先生と話し合ってみてください

どうせやるならベストを尽くそうと私にしては高かったですが、ケラーファンネルにしました。
術前に口コミを見ていると、確かに不安な書き込みが多くて…
ネガティブなのは読んでるとキリがないので、人それぞれだしもういいやと手術してしまいました(笑)

やっこさんが素敵な胸になるよう応援してます

 

No.47 李 さん 女性 20代

2010/12/17 23:52

»No.41へのレス

>> ペチャままさん

レスありがとうございます

術後のセックスは熱が下がらなかったこともあって一ヶ月後くらいかなぁ
仰向けの状態はまだ胸が張ったように固い&脇周辺の痛みがあるので、パートナーの気遣いが少し必要ですね(笑)

私も胸の柔らかさは日々変化しています
一週間前よりは確実に全体的に馴染んできています
自分が思っているより、体の回復力というか順応力はすごいなぁと客観的に見てます(笑)

何か不安があったら私で良ければ聞き(読み?)ますので、すっきりしましょ

 

No.48 李 さん 女性 20代

2010/12/18 00:14

術後46日目

お久しぶりです
ちょっと色々ありました

胸は順調です

内出血は完全に消え、両胸の外側や肋骨付近の痛みも全く無くなりました。
スムーズに腕も真上に上がって多少の荷物の上げ下げも問題ありません。

胸は外側のほうが柔らかく、内側が少し張った感じかな?
揉んでも異物感は無いです。
触り心地は二の腕よりはまだ固い具合(笑)

三日前くらいにマッサージで俯せに30分ほどなり、背中から首まで圧されましたが平気でした。肩こりをなんとかしたい…

脇の傷は、よつみさんのおかげで3Mテープ!ちくちくする痛みが無くなりました!わーい
8割はまだ赤黒いですが、2割は元の肌色に戻りました

 

No.49 ペチャまま さん 女性 30代

2010/12/18 07:10

李さん、お返事ありがとうございます。自分のコメにレスがあるって何だか嬉しい。私の不安や疑問もこちらでみなさんにアドバイスもらいながらぶちまけたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
バストバンドやノーブラの事を考えて寒い時期(厚着)を選び手術しましたが…寒さが厳しいほど胸全体が固く痺れるのは私だけ?今もぬるめの湯タンポ抱いてます(^_^;)

李さん。。。旦那と仲良くしてみました(笑)小さい時は見向きもしなかった私の胸をやたらと見たがる旦那…触れない分見せてやりましたよ( ̄▽ ̄;)
手術前は「今のままでいい」と言っていたのに男って…これじゃ不安じゃなく不満ですね。。すみません。

 

No.50 よつみ さん 女性 40代

2010/12/19 11:51

»No.43へのレス

ペチャままさん

バストの状態いかがですか?

2週間くらいではまだまだ、張っている時期だと思いますよ。
1ヶ月位でだんだん落ち着いてきて、柔らかさも出てきます。
2ヶ月すると、かなり自然な感じになってきますが、腫れが引いた分だけ、最初のころより、見た目は少しサイズダウンしてしまうような気がします。(泣)
私は今2ヶ月半ですが、日常生活の中での違和感はほとんどなくなりました。昨日も天井の電灯を掃除したり、しゃがんで雑巾がけをしましたが、なんの問題もなくできちゃいました。

リップリングは仕方がないのかなあ?
私もやせているので、バッグのふちは指先でさわるとわかるんですよね。
ただ、1ヶ月目くらいのころは、皮下脂肪の少ない胸下から
「ハイ!ここから胸のふくらみがはじまりますよ〜!!」
とでも言うように、張りのあるバンとしたバストが作られている感じで、境目を自分ではかなり意識してしまったのですが、
今は全体的にかなりやわらかいので、自然なプルンとした盛り上がりにまぎれて
「そー言えばこの辺がふちですかね…ありましたっ!!」っていう感じですかね。

あとは、右胸の谷間の下の方に一箇所、小さなひっかかりというかへこみがあるのを最近発見しました。
姿勢によっては全くなくなってしまうのですが、もしかしてバッグがしわになっているのかなあ?
悩んでても仕方ないから、年内に病院行ってみよ!!と思います。
そんなこんなのトラブルも承知の上での豊胸ですから。

また報告しますね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
268

 注目中
4

 投稿者数
43


だんしゃり
さん (30)

李
さん (28)

Dダイヤ
さん (2)

ぶーたん
さん (2)

香織ママ
さん (2)
よつみ
さん(31)
やっこ
さん(4)
夏
さん(3)
真乳
さん(2)
わやま
さん(2)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.