口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 来週、品川で豊胸します
|
来週、品川で豊胸します |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.81
よつみ さん
40代
2011/01/10 22:51
夏さん
私勘違いしていたのかもしれませんね。
ご指摘ありがとうございます。
このスペースに関する話は、どこかの美容外科の先生のコラムだったのですが、どうやってそこにたどり着いたのかわからなくて、その後探し当てることができないでいます。
不確かな情報をコメントしても何の役にも立ちませんから、気をつけなくちゃ…。
夏さん、体験者としていろいろ思うこと、もしさしつかえなければ、教えていただけませんか?
今の気持ち
お願い
No.82
よつみ さん
40代
2011/01/11 23:43
李さん お久しぶりです。
ペチャままさん その後いかがですか?
私も左右の胸の大きさは微妙にちがいますよ。
左の方が少しだけ大きいです。
豊胸前もそうでした。
左右のバッグの大きさを変えることは手術前にチラッと考えましたが、病院からは特に何も言われなかったし、ごく自然な大きさの違いと認識していたので別にいいかなと、術前も今も思っています。
形もよく見ると少し違います。
左はバスト下の輪郭がキレイなU字型ですが、右は左に比べるとUの字の幅が少し広く、カーブも完璧な曲線ではありません。
でも、毎日この偽乳と向き合っているから感じることで、たぶん他人が気づくほどではないと思いますが。
右胸の谷間付近をなぞると、少しギザギザした箇所があります。
これがリップリングだと思います。
でも見た目には全くわからないので、仕方ないのかなあ?
感覚はずっとありますよ。
特に乳首がかなり敏感になりましたが、これは性的な敏感さではなく、さわると、チクチクする感じです。
傷跡もだいぶキレイになりました。
No.83 専門家 さん
2011/01/12 00:31
ぺちゃままさんへ、
JAAMの相談読みました。
ぺちゃままさんのバッグはテクスチャーなのに、スムースと勘違いされてますよ。
JAAMの先生方も誤った情報では正確な回答が出来ないですよ。
明らかにはく離不足と血腫による拘縮でしょうね。
原則マッサージは軽くしかダメですし、再手術でしか治らないでしょうね。
残念ですが。
No.84
ペチャまま さん
30代
2011/01/12 06:55
専門家さん
えぇ( ̄▽ ̄;)!?
超勘違いですね![]()
HN違うのによく分かりましたね(笑)ここ読んだら分かりますか(汗)
再手術でもまた拘縮を起こすようですし、子供3人…金銭面でも余裕はありませんので考えていません。抜くだけです(泣)
諦めたくないですが、そのうちそうなるでしょうね。予防薬の効果も厚生労働省で認められたものではないみたいですしね。
ありがとうございました。
No.85
よつみ さん
40代
2011/01/12 22:10
ペチャままさん
あなたって、すごい人です。
涙がでるほど尊敬しまいます。
うらみごと言ってもいいのに…。
コメント精一杯明るくしてあって、何だかわからないけど、ありがとう。
ペチャままさんのコメント読んでいると、すごく前向きになれます。
子供さん3人もいるんですね。
仲良しのご主人もいらっしゃって、きっと幸せだから優しくなれるのでしょうね。
私は40代で、子供が大学生になって、やっと自分のために時間とお金を使えるようになりました。それで、豊胸しました。
専門的なことはわかりません。
だけど、諦めたくない気持ちわかります。
諦める必要なんてないし、何か方法があるかもせれませんよね。
だから、納得いくまでアタフタしてください。
吐き出したい気持ちをこの場所でぶちまけてくださいね。
とことん付き合いますから。
いくつになっても女性は美しくありたいと思う気持ちを無くしてはいけないと思うんです。
だから、今、ものごとがうまくいかないことがあっても、40歳でも50歳でもご家族と自分自身のために一歩踏み出す時期はきっと来るはすです。
一緒に乗り越えましょう!
No.86
ペチャまま さん
30代
2011/01/13 08:35
よつみさん
尊敬なんて、とんでもありませんよ(笑)
私は30代…生命保険を解約してこの手術に踏み切りました。自分で決めたんです。泣き言は言えても恨み言なんてここにくるみんなに笑われちゃいます(汗)
鹿児島には美容外科が少ないんです。遠方までは考えもしませんでした。一番下がまだ2歳なので。。。
コンプレックスだとは言え1人で大金使いこんじゃって旦那にも申し訳ない気持ちもあります。だから旦那には泣き言も言えずにいますよ。話しても女のことは分からないですし(笑)
みなさんがここで相手をしてくれるから吐き出せているようなもんです。どうあがいても結局自分で決めたことだと思って今後の成り行きに任せます。手術したからこと「私には合わなかったんだ」と考えられます。色んな下調べをして悪い話を目にしていたとしても私は手術したでしょう。いくつになっても『女』は捨てたくないですもん。
No.87
よつみ さん
40代
2011/01/19 00:06
術後3ヶ月以上たち、ご報告することがなくなってきましたが、近況を少し…。
胸は柔らかいですが、やはり中にバッグがはいっていることは触り方によってはわかります。
時々チクチクする感じもありますが、ほとんどの時間、豊胸したことは忘れています。
特におしゃれする必要が無いときは、すっとユニクロのノンワイヤーのブラをつけていますが、ランジェリーのお店に行くのは楽しくて、一昨日もセールで半額になっていたので、素敵なブラを買っていしまいました。
ブラ選びで気づいたことがあります。
貧乳だったときは、肉厚のパット入りのブラをつけていましたが、デコルテにボリュームのないペチャパイの私は、気に入ったデザインのブラがあっても、試着してみるとパットの形や位置やブラ自体の形状があわなくて、どこかしらに隙間ができて、あまってしまったりで、なかなかお気に入りのブラを見つけることができませんでした。
だけどバストにちゃんとふくらみがあると、カップの中に胸がきちんとおさまってくれるんですね!t
きちんとサイズを測ってもらって、好きなデザインのブラをいくつか試着して、気に入ったものを買えるってホント幸せ!
No.88
ペチャまま さん
30代
2011/01/19 15:00
順調で何より![]()
うらやましいですね![]()
私の胸は…固さが増してる感じもなければ柔らかくもなく
形が変わってくる様子も今のところないようです。拘縮の停滞期でしょうか(笑)
こちらのレスも停滞気味のようです![]()
よつみさん、李さん、時々は近況聞かせてくださいね。
No.89
よつみ さん
40代
2011/01/20 01:06
ペチャままさん
ほんと、停滞気味ですよね。このレス!
他愛の無いことでしたら毎日でもコメントできるのですが、役立つ情報とか、心配事とかをこの場でぶつけるのでなければ、誰も読んでくれないのでは?とも思いまして…。
それでは小さな話題をひとつ!
うちの体重計は100グラム刻みで測れるんです。
体重は日によって、少しは上下するものですが、豊胸後、バッグの重さ程度(両方でたった350グラムなんですが)の体重増が確実にありまして…大した重さではないのですが、
私、体重と体系にはストイックに反応してしまう方なので、なんかね。
太ったわけではないし、バストがある分、スタイル的には向上しているにちがいないのですが、それでもこの350グラムの体重を減らそうと無意識に考えてしまう私って、ほんとバカみたい!!!
No.90
ペチャまま さん
30代
2011/01/20 13:49
体重と言えば…私は抜去の時の為に少し太ろうかとたくさん食べてます![]()
身長162㌢ 体重43㌔ なんですが、こんな状態じゃ抜いた時にまたペチャンコに戻り寂しいので太れば多少残らないかと(笑)
でも乳房って脂肪だけじゃなく大胸筋、乳腺まで関係してるから食べて太るだけじゃムリですかね(苦笑)
ガリガリだから脂肪注入試しても注入するだけ脂肪はなさそうです
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.