みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 来週、品川で豊胸します

来週、品川で豊胸します

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

李 さん 女性 20代

2010/10/24 13:31

来週、品川美容形成で豊胸予定です。

術後の不安はキリが無いですし、回復までの経過や拘縮も人それぞれだと頭で分かってはいるものの…やっぱりちょっと怖いです(笑)

術後は一人で頑張るつもりなので、吐き出せない気持ちをここで書いて行こうと思います。
余裕があったら経過も☆

なるようになれ〜の精神で受けてきます。

私と同じ気持ちの方、すでに豊胸受けた先輩(笑)、興味があるけど踏ん切りがつかない方など、色々お話ができたら嬉しく思います

全144件中 111-120件 を表示

No.111 シンデレラ★ さん 女性 20代

2011/05/17 03:34

みなさんこんにちは!まだ皆さんいますか?

ここ何週間かずっと色々な美容外科、豊胸の口コミ、胸の写真ばっか見てて、ずっと胸の事では悩んでて色々調べてたら品川が多くて色々見てて良さそうだったので豊胸しようと決めたのですが。。。
やっぱり怖くてずっと色々見てるのですが、頭がおかしくなりそうです。。。(泣笑) 
私は品川医院で手術を受けようと考えてるのですが、私は東京出身ではなく飛行機でしか行けない距離なので、仕事休みを取って行こうかと考えてるのですが、夏には間に合わせたいな〜とか思ってて、でもお金はすぐには大金用意できないのもあり、7月くらいにならと思って考えてるのですが、旦那は休みが長く取れそうにないので相談してた友達に話したとこ、旅行ながら行こうってなって、友達が行くことになったのですが、この子も私と同じ悩みを抱える子で、いつのまにか一緒にやる話が進みすごく心強いのですが、二人とも手術後あまりどうなるのかハッキリ分かってなかったのでせっかくだからいちよ旅行したいのもあったりで、買い物もしたいし。。
豊胸したらやはりそれは無理ですか?
まぁ仕方ないですが、怖いですでもやりたいです。。。
皆さんその後どうなってますか??
胸は痛いですか?
柔らかくなってますか?
脇はどうですか?
返事もらえるとすごく嬉しいです。。。
色々話したいです (>_<)

今の気持ち  泣き

 

No.112 momo さん 女性 30代

2011/10/17 15:54

私もずっと豊胸手術を考えていますが、周りに経験者が居なくて、なかなか勇気が出せなくて。ここの掲示板からたくさんの方が勇気だして、来週手術するで、すごいと思いました。また、いろいろ教えてください。参考したいから、よろしくね。

 

No.113 ゆー さん 女性 20代

2011/10/17 23:30

1週間前にマーメイドバックしました。4日間ぐらいはめちゃくちゃ痛くて、さらし?が苦しくて大変でした(>_<)CからFにしたつもりが
あんまり大くなってないかも?もっと大くすれば良かった(>_<)まだまだ硬いし右が形悪いような?でもとりあえず一ヶ月は様子みるつもりです(>_<)自分の健康な身体に傷つけて後悔してますが、おっきいおっぱい嬉しいです♪(´ε` )もっと大くすればかった(´・_・`)

今の気持ち  はてな

 

No.114 アリス さん

2011/11/17 07:26

はじめまして。
昨日2011/11/16に品川美容外科(鹿児島)でマーメイド両方220cc*AA〜Cになれるように入れてきました。
前々からこのトピ見てて参加したいなぁ…と思いつつ、質問したい事は他の方々が書いてくれていたので入れませんでした(笑)

ですが、今回は仲間入りできた!!と勝手な思い込みで参加させて下さいw

現在【術後1日】
痛いですね。
本当に起き上がれない゜ヾ(′□`*)ノ゙
痛み止めは座薬と飲み薬を処方して頂きましたが、6時間ごとにと言われても5時間もすれば痛くなるので残りの時間わ動かないようにじっと耐えいてます。
私生活が戻るには≪まだまだまだ≫なようです。

今はバンド(胸からへそ上まで)のものをしていますが、これも結構つらくて、鼻もかめない状態ですw

みなさんの成功した記事を胸に、頑張りたいと思います!!

今の気持ち  泣き

 

No.115 きゅうばん さん 女性 30代

2011/11/27 11:27

はじめまして。
アリスさんその後いかがですか?
みなさんもいかがですか?

ずっと掲示板を拝見していました。いつも参考になるご意見ばかりです。
いよいよ決心をかため、今週末12月3日にオペをします。
私の病院はキャンセルは1週間前までにいわないと違約金が発生するので、日にちが近づくたびに、もう後戻りできない気持ちです。
それこそ、小学生の頃から、約30年も貧乳に悩み、貧乳と呼ばれ、悩みぬいて決めたはずが、後数日とオペが近づいた今、緊張と不安から、眠れない日々を過ごしています。
トピ主様がトピをたてられた頃と同じ思いで書き込ませていただいています。

これからもよろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

 

No.116 アリス さん 女性 20代

2011/11/28 00:19

きゅうばんさん>
お久しぶりです。
今他のスレを立てて同じ品川の人達と話してます。
手術から現在11日経過しましたが、
左右のアンダーの差以外はまだ気になる事も無く過ごしていますよ(`・∀・´)ゝ
よろしければそちらのスレも覗いてみてくださいね

 

No.117 もか さん 女性 20代

2012/01/21 01:49

はじめまして。
2月1日に品川で手術します!

実家ですが家族に内緒でうけるつもりです。
事前に用意した方がいいものなどあったら
アドバイスお願いいたします(;_;)

 

No.118 ゴリラ さん

2012/01/21 07:15

僕は胸が小さい人がこのみです。
シリコンを入れた場合、トラブルがあるようです。
自然が一番ではなかと思います。

 

No.119 すーさん さん 20代

2012/02/11 23:43

初めまして!皆さんのご投稿最初から
読ませていただきました。
実は私も来月手術を考えてます。

質問ですが、エンジェルとシンデレラって
そんなに違いますかね?
もちろんマーメイドをいれたいですが
とても予算が…

きっと医師に聞いても高い方を勧められるでしょうが、
やはり耐久性や触り心地など違いますか?

拘縮などは体質で、バッグの種類は
関係ないのでしょうか?

質問ばかりですみません…

今の気持ち  はてな

 

No.120 名前ひめ さん 女性 30代

2012/03/06 09:18

»No.117へのレス

その後手術どうでしたか?
私も2月26日に 品川でマーメイド入れました(^-^)v

術後は めちゃくちゃ痛かったけど今は多少痛みはあるくらいで
落ち着いて来てます。
先生もナースも対応良く 胸も大きくなって満足です♪

夏が楽しみになりますね♪

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
268

 注目中
4

 投稿者数
43


だんしゃり
さん (30)

李
さん (28)

Dダイヤ
さん (2)

ぶーたん
さん (2)

香織ママ
さん (2)
よつみ
さん(31)
やっこ
さん(4)
夏
さん(3)
真乳
さん(2)
わやま
さん(2)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.