みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 聖心美容外科についての口コミです

聖心美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くまのプーさん さん 女性 30代

2010/10/29 19:29

聖心美容外科横浜院で片岡院長に胸の手術をしてもらいました。
院長先生ということもあって安心していたのですが、
術後半年たった今、左右の大きさは一周り以上違い、右胸にはしこりもできてしまいました。
時々痛みもあります。
片岡先生に診てもらったら、「気に入らないなら、またやればいんじゃない」と軽々しく言われ、愕然としました。
事前に散々調べて、聖心美容外科の片岡院長に手術してもらおうと決めたのに・・・今では本当に後悔しています(;_;)
もう二度とこの病院には行きません。
でも、看護士さんはとても優しくて親切でした。

今の気持ち  泣き

全17件中 11-17件 を表示

No.8 NANA さん 女性 30代

2013/02/15 01:11

»No.7へのレス

聖心美容外科横浜院でベイザー脂肪吸引を受けました。カウンセリングは他にも何件か行きましたが、聖心が一番好印象だったのでここで手術することに決めました。
料金は他と比べると決して安くはないけど、逆にデカデカとキャンペーン最中みたいに書いて安売りしているところはちょっと怖くて良くない噂も聞いたことあるからやめました。
聖心の片岡先生は熱意あふれる先生で、とても頼もしく信頼できる先生でしたよ!
受付のかたも手術を決めるまで自分のことのように親身になってくれてすごく優しかったです。看護師さんは麻酔がかかる前は緊張がほぐれるように手を握ってくれました。
あんなに悩んでいた太い足も今ではホッソリ足になって大満足です!彼氏から「細くなったしスタイルよくなったよね」って言われて嬉しいです!
対応・手術後の仕上がり全てにおいてパーフェクトでした!
次はこの奥二重をパッチリ二重にしちゃおうかなーと考え中です!

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 ユカたん さん 女性 30代

2013/02/15 23:52

No.8のNANAさん、ありがとうございます(*^^*)
今日聖心美容外科の片岡先生のところでカウンセリングしてきました!!
わたしもはやくほそくなりたいです。すぐには決められなかったので、もう少し考えて他の病院も行ってみて決めようと思ってます!!ありがとうございます(*^^*)

今の気持ち  楽しい

 

No.10 ユカたん さん 女性 30代

2013/02/22 13:57

この間湘南美容外科横浜の竹田先生にカウンセリングしてもらいました!!すごく良い先生でした!!優しくて丁寧で、わたしの話も良く聞いてくれました!説明もわかりやすくて、良いことも悪いことも隠さず教えてくれました!
カウンセリングの芝さんて方も一生懸命少しでも、安くなるようにと親身になってくれました!!ここに決めようと思います!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.11 NANA さん 女性 30代

2013/02/24 00:10

»No.10へのレス

ユカたんさん、湘南美容外科に決めたんですね(^お0^)
脂肪吸引の掲示板に湘南美容外科のことが書いてあったので見ておいたほうがいいかもしれないですね。
なんかいろいろ噂があっていざ手術するとなると迷っちゃいますよね・・・

今の気持ち  はてな

 

No.12 ゆう さん 女性 40代

2014/06/01 00:45

»No.6へのレス

はじめまして。
私も瞼のたるみ取りで、眉下切開を考えています。
施術されたその後の様子など、教えていただくと
とても心強いです。
よろしくお願いします。

 

No.13 ぽにょ さん

2014/08/04 13:26

»No.12へのレス

余り正直おすすめできないです。。対応悪いし。。

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.15 名無し さん 女性 20代

2015/12/09 00:56

横浜院でカウンセリングしてもらいました。
女医の佐々木先生という方でした。
他にも色々な美容外科のカウンセリングを受けましたが、一番時間をかけてくださり丁寧な印象でした。
受付カウンセラーの方も話しやすく院の雰囲気も良かったです。
結局手術はしなかったので、技術はよくわかりませんが、、

今の気持ち  はてな

 

No.16 伊豆の踊り子 さん 女性 30代

2017/02/08 23:59

何年か前に、二重瞼の埋没法の手術を受けました。手術中は伊豆の話しをしながらで安心させてくれました。1年経つか経たないかした時、二重が少し弱くなったと感じ、伊豆から横浜まで3時間以上かけて横浜院まで行ったのだけど、その時は不愉快なことを言われ、泣きながら帰ってきたこと、忘れられません。2度と行きません。

 
No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
91

 注目中
0

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

ユカたん
さん(3)
NANA
さん(2)
ゆう
さん(2)
ピーチ
さん(2)
サヤマ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.