みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去

抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もみじ さん 女性 20代

2010/11/06 17:15

四年半前に大胸筋下に180CCのバイオセルを入れ、本日抜去して一週間になります。品○で入れ、品○で取りました。抜いてすっきりしたもののこんなに胸がなかったっけ?と言わんばかりペッタンコです。まだ一週間だからこんなもんなのでしょうか?それとも時間が経てば、胸も落ち着くのでしょうか?ブラジャー入らずの貧相な胸です。

全1015件中 391-400件 を表示

No.391 おり〜ぶ さん 女性 30代

2011/09/07 15:44

»No.390へのレス

きっころさんはじめましてm(_ _)m
MCクリニックで受けるんですね私もそうでした
私はアンダーからの除去でしたが、ここの先生は腋からでも丁寧に手術してくれるので、傷跡も上手く縫ってくれると思いますよ先生と相談しながら決めるのもいいと思いますよ一週間すればお子さんの抱っこもできるはずですし…
術後のわからないことも先生とお話されるといいですね
私は14年間も入れてましたが一ヶ月経つ今では自然体に戻ってきてますから大丈夫かと思います
ただ…抜いたすぐは抜け殻のような感じでがっかりするかもしれないですね私もそうでしたから〜
頑張ってくださいね

 

No.392 おり〜ぶ さん 女性 30代

2011/09/07 15:44

»No.390へのレス

きっころさんはじめましてm(_ _)m
MCクリニックで受けるんですね私もそうでした
私はアンダーからの除去でしたが、ここの先生は腋からでも丁寧に手術してくれるので、傷跡も上手く縫ってくれると思いますよ先生と相談しながら決めるのもいいと思いますよ一週間すればお子さんの抱っこもできるはずですし…
術後のわからないことも先生とお話されるといいですね
私は14年間も入れてましたが一ヶ月経つ今では自然体に戻ってきてますから大丈夫かと思います
ただ…抜いたすぐは抜け殻のような感じでがっかりするかもしれないですね私もそうでしたから〜
頑張ってくださいね

 

No.393 いちご。 さん 女性 40代

2011/09/07 16:44

きっころさん♪
手術おんなじ日ですね。待ってる時って長いですよね。
ここでは自由が丘○Cの方が多いですし、心強いですね。
大丈夫安心して受けられるじゃないですか・・^^。
それにしても、品○で豊胸した方も多いみたいですね・・・。
私も怖くて心配はつきませんが、大丈夫だと思っています。
前回も経験しているので、がんばります。
とにかく明るく元気に過ごしましょう^^
術後は、ちゃんと綺麗にふくらみますから。ほんとです^^
それにまた妊娠すると、おっぱいが大きくなって、断乳の時大きい状態で、乳首だけ軽く絞って吸わせないようにすれば、大きいままでいられます。私はそれをしなかった・・・><
もう妊娠することはなかったので、手術に走りましたね。
でも、本当にこんな手術はいりません。なくなってほしいと思います。
またレス待っていますよ^^



 

No.394 はなちゃん さん 女性 20代

2011/09/07 18:30

»No.393へのレス

みなさま
お疲れさまです。久々に掲示板見ました。今週土曜、私も抜去ます病院は結局入れた品◯です。いちごさんもきっころさんも一緒な日で心強いですニセ胸生活もあと2日となりました〜ちょっと寂しい気もしますがやっぱり入れてる方が落ち着かないです最近立ちくらみで通勤中三回位コケそうになりました体調に異変があると最近はパックのせいかもって神経質になっちゃてます

>>おり〜ぶさん
結局アンダーからの抜去にしました色々考えたり他の病院にも相談したのですが、やはり仕事の関係上、ダウンタイムがあまりとれないのと、最近あまり体調がよくないので麻酔の負担が軽い局部のアンダーからにしましたおり〜ぶさんの時は麻酔は局部でしたか傷口は一年位でだいぶ目立たなくなるみたいですね。多分しばらくは誰にも裸を見せる予定はなさそうですし笑、私もアットノンや栄養のある食事をして少しでも目立たないようにがんばるつもりですおり〜ぶさんは今傷口どんな感じですか?赤いですか?

 

No.395 きっころ さん 女性 20代

2011/09/07 19:11

おり〜ぶさん
返信ありがとうございます。同じ病院で心強いです。
切る場所については手術当日相談してみます。
術後についても安心しました。当日は恐らくショックを受けるかと
思いますが、良くなる事を信じます!!
おり〜ぶさん、その後胸の張りは収まりましたか?
また、傷は抜糸後テープか何かはっていましたか?
テープやバストバンドは病院でもらえたりするのでしょうか?
色々質問してすみません。
宜しくお願いいたします。

いちごさん、
ご返信ありがとうございます。
同じ手術日、心強いです。
先月、手術日を決めたのですが、とても長く感じました。
あと、2日・・・あんなに簡単に入れたのが、嘘のようです。若さって怖いですね(笑)
今回の自分勝手を深く反省し、二人目の時は母乳で育てられたら
と思っています。
母乳をあげられなかった分、愛情をたくさんそそいで育てていきたいと思います。
断乳の時のポイント、是非2人目の時はチャレンジしてみます!!

はなさん、
お返事ありがとうございます。
同じ手術日、本当に心強いです。
体調に異常があると、本当にバックのせいかって思いますよね。
私も右手が痺れることがあり、バックのせいでは・・・と思っています。
抜去後の後遺症も心配ですが・・・
こんなに心配性なのによく入れたなぁと今では思います。

 

No.396 きっころ さん 女性 20代

2011/09/07 19:11

おり〜ぶさん
返信ありがとうございます。同じ病院で心強いです。
切る場所については手術当日相談してみます。
術後についても安心しました。当日は恐らくショックを受けるかと
思いますが、良くなる事を信じます!!
おり〜ぶさん、その後胸の張りは収まりましたか?
また、傷は抜糸後テープか何かはっていましたか?
テープやバストバンドは病院でもらえたりするのでしょうか?
色々質問してすみません。
宜しくお願いいたします。

いちごさん、
ご返信ありがとうございます。
同じ手術日、心強いです。
先月、手術日を決めたのですが、とても長く感じました。
あと、2日・・・あんなに簡単に入れたのが、嘘のようです。若さって怖いですね(笑)
今回の自分勝手を深く反省し、二人目の時は母乳で育てられたら
と思っています。
母乳をあげられなかった分、愛情をたくさんそそいで育てていきたいと思います。
断乳の時のポイント、是非2人目の時はチャレンジしてみます!!

はなさん、
お返事ありがとうございます。
同じ手術日、本当に心強いです。
体調に異常があると、本当にバックのせいかって思いますよね。
私も右手が痺れることがあり、バックのせいでは・・・と思っています。
抜去後の後遺症も心配ですが・・・
こんなに心配性なのによく入れたなぁと今では思います。

 

No.397 おり〜ぶ さん 女性 30代

2011/09/07 20:57

はなちゃんこんばんは〜
はなちゃんも私と同じアンダーに決めたのですねよく考えて決めたのだからそれでよかったのだと思います一緒に傷のケアなど頑張りましょうね
私は局所麻酔ではなく静脈麻酔でした寝ている間に終わってましたよ局所だと意識はあるんでしょうかねぇ
傷はまだ赤く膨らんだ感じです〜まだまだって感じですよ
アットノンで頑張ってみます

きっころさん私は地方なので抜糸なしの医療用ボンドでの縫合でしたなので、勝手にはがれるのを待っていました
抜糸までは防水テープだと思いますが、抜糸後は特にテープはないと思いますが…抜糸するということは、傷口がくっついているはずなので何もはらなくてもいいと思いますが…傷が早く治るようなテープもあるみたいなのでクリニックに訪ねてみるといいかもですあまり参考にならなくてごめんなさい
バストバンドはクリニックで用意されますよ

土曜日が手術のみなさん頑張ってくださいね

 

No.398 はなちゃん さん 女性 20代

2011/09/07 22:39

»No.397へのレス

>おり〜ぶさん
やはり傷口はすぐには消えないですよね〜(^_^;)でも目立たなくなると信じて一緒にケアがんばりましょうね!豊胸時のワキに続き今回ののアンダーで2つ目の傷口を作ることに抵抗はありましたが、ワキの傷はもうほぼ消えていて、気分的には2つ目の傷口って感じはしてないです。いつか健康診断等で脱ぐことがあれば、リキッドファンデも塗るかもです(^^ゞワキ傷の時はノースリーブの時とかファンデ塗ったりしてました。
取って早く育乳したいです。前に笑っていいともで バストアップのカリスマって人が出ててその人のバストアップ術がすごいみたいです。気が早いですが色々育乳情報収集中です。
>きっころさん
私は土曜13時に病院に向かいます。友達についてきてもらうことにしました。未知の世界の美容整形病院に友達は少しドキドキしてるようです、私もいま思えばよくこの世界に飛び込んでしまったものです。。(^_^;)私は時々右胸の内部がむずかゆく感じる時があるんです、、内部で何が起こってるのか分からないから怖いですよね、とっとと取らないと。。。きっころさんは取ったバック見せてもらいますか?!私は怖いから見ないつもりです。また手術後 報告しますね〜!

>どなたか
局所のアンダーから抜去された方いらっしゃいますか?!意識はあるのでしょうか?豊胸時は確か硬膜外で手術時の機械の音や先生の声が聞こえた記憶があります。

 

No.399 いちご。 さん 女性 40代

2011/09/08 08:16

»No.398へのレス

はなちゃんさん♪
3人一緒ですね^^とても心強いです。友達も付き合ってくれるそうで、感謝ですね。健康の事若い人なら特に過信してしまいがちですが、いろいろ経験されて考えなおされたということは、これからはもっともっと健康になれると思います^^
がんばろうね^^
おり〜ぶさん♪いつも気にかけてくれて感謝です^^
名古屋は暑いでしょう?
札幌では、エアコンなんてないので、妙に暑く感じています。でもやはり風は強くて湿度のない風はなつかしく寒いくらいでいます。
まだ、名古屋に戻ったら、おっぱいは事後報告です。
ぜんぜん平気です。笑い飛ばします^^
がんばりますね^^

 

No.400 きっころ さん 女性 20代

2011/09/08 11:13

おり〜ぶさん
こんにちは。
すみません、手術前の事でお伺いさせて下さい。
手術前に採血などされましたか?
こちらの書き込みをみていたら、同じクリニックでされていらっしゃる方がいたので・・・
先週、事前カウンセリングに行ってきたのですが、何も言われなかったので。

宜しくお願いいたします。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
298

 注目中
14

 投稿者数
69


おり〜ぶ
さん (92)

トロリン
さん (54)

ミカ
さん (50)

かなり
さん (44)

いか
さん (40)
みみ
さん(49)
ハート
さん(47)
きっころ
さん(39)
うさ
さん(37)
さほ
さん(28)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.