みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去

抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もみじ さん 女性 20代

2010/11/06 17:15

四年半前に大胸筋下に180CCのバイオセルを入れ、本日抜去して一週間になります。品○で入れ、品○で取りました。抜いてすっきりしたもののこんなに胸がなかったっけ?と言わんばかりペッタンコです。まだ一週間だからこんなもんなのでしょうか?それとも時間が経てば、胸も落ち着くのでしょうか?ブラジャー入らずの貧相な胸です。

全1015件中 771-780件 を表示

No.771 ハート さん 女性 30代

2012/01/30 13:40

»No.770へのレス

みみさん

横向きで寝ていますよ。術後は帰宅して横になってテレビを見ようとしたら痛みがあり、横向きは痛いな・・・とあまりしないようにしていましたが、ですが私は数日で横向きで寝れるようになりました。
みみさんのコメントでちょっと気になったのですが、痛み止めを4回飲んだと言う事ですが、それは5日分処方された粒のやつで朝・昼・夜と飲むやつですか?私はそれプラス座薬をもらったのですが、座薬は1度も使用せず、ただし、痛み止めの粒は5日間毎食後に飲み、飲みきりました。買える時に、「痛みが無ければ飲まなくてもいいですか?」と聞いたところ、「痛みが無くても消炎効果があるのでできれば飲んでください」と言われました。なのでもし私と同じ処方であれば飲んだ方がいいと思いますよ。そのほかに粒でもう1種類処方されていました。なので毎食後2粒のんでいましたよ。

うささん

胸のしこりはまだあります。私はうささんと反対で豊胸時から右胸に違和感があり、しこりがあるのも丁度その辺りのような気がします。しこりは触ると少し痛みがあります。ほぐした方がいいのかな・・・と思いながらも、1ヶ月はマッサージ駄目だしとちょっとどうなっているのか触る程度にしています。術後から傷の痛みは全く無かったのですが、時々胸全体(バックの後)がにぶい痛みがあります。見えはしないけど、長年入れていたバックを剥がして取ったのだから傷なんだよな・・と様子を見ているところです。人間は心臓が左にあるので左胸の方が大きいと言いますが、今右胸の方がふくらみがあります。でも、右にはしこりみたいなのがあるせいか、左よりもえぐれています。でも何故か胸の下側は右側の方が膨らんでいます。


さほさん

2週間が経過し、胸の状態はいかがですか?私は術後80歳だった胸が、年齢ぐらいに回復したような気がします。ちょっとかがむとシワシワですが(笑)私の胸はと言えば、ほぼ平ら。でもちょっとふくらみが出て、もう少ししたら子供にも「歳で・・・」と言えそうなきがします。(まだ言っていませんし、お風呂も術後から別にしています。)下の子は甘ったれなので、時々「ママと一緒にお風呂に入る!!」と頑固になりますが、パパが知っているので協力してもらいさりげなく、お風呂に連れて行ってもらっています。
私は術後、想像以上の貧相な胸にがっくりしてしまいましたが、今は自分の胸を受け入れる事ができるようになってきました。大きな胸には依然として幾つになっても憧れはありますが、なんか、これが私。人は人。みたいな何か漠然としていますが、「これが自分」みたいなのを感じています。

1ヵ月後からの育乳が楽しみですね。カップ付きブラもこれから春・夏の薄着のシーンに向け、買いたいです。

 

No.772 ハート さん 女性 30代

2012/01/30 13:42

»No.771へのレス

みみさんすみません。漢字の変換が間違えていました。

買える時に→帰る時に 

です。

 

No.773 ゆきまゆ さん 女性 30代

2012/01/30 16:56

みみさん

私は5日目は痛みはほとんどひいていました。
横向きは脇の下の傷が痛くて最初はできませんでした。普段横向きなのでなれなくて疲れるのわかります。一週間もしたら横向きできるようになりますよ。

二週間後の今は高い物を取ったり、お風呂掃除、運転席から助手席のドアをあける(子供を乗せているのでよくやるんです)という動作が痛みます。縫ったところに負荷がかかるしぐさですね。他の日時生活は普通です。
ゆっくりしてくださいね。
ハートさん

まだ年相応とまではいかないですが少しは膨らみが出てきました。右胸の上部に若干凹みがありこれは戻らなそうです。
ハートさん受け入れられるようになって良かったですね!私もこの貧乳受け入れています。
ひとつ予想外のいいことが!
抜いてからあった友達二人に痩せたね〜と言われました。胸がなくなると痩せてみえるみたいです(笑)
ブラ全て買い替えなのでAカップの可愛いブラ探しに行きたいです。

さほ

 

No.774 みみ さん

2012/01/31 00:31

ハートさん、さほさん、回答ありがとうございます。
坐薬3錠と、痛み止め5日間分と、化膿止めみたいな薬5日間分をもらいました。手術の日は、薬が4時間位すると切れて痛くなってしまったので、夜の分は飲んでいたのですが、ヨーグルト食べて夜寝る前に痛み止めをもう1錠のみました。結局、坐薬は使いませんでした。
今夜は横を向いて眠れたらいいんですが…。
また報告します。

今の気持ち  はてな

 

No.775 さほ さん 30代

2012/01/31 11:02

»No.764へのレス

祥さん

わかります、おばあちゃんまで健診をずっと受けられないのも不安だし私は授乳を終えて周りの友達が垂れたとかしぼんだとか言っていてバッグの入っている私の胸は垂れることなく高い位置におわん形でぷりんとあるのを見て違和感を感じるようになり、二人の授乳を終えたタイミングで抜去することを決めていました。
このタイミングで手術してよかったのは対友達に対してしぼんだと思ってもらえることです。

私も旦那の前に付き合っていた彼しか知らなかったのでなるべく触られたくないしH中も気づかれないかと気になって集中できなかったですよ。今後にぶくなるかどうかはまだ不明です・・まだ恥ずかしくて見せていません。
旦那はまさか豊胸しているとは思わなかったから筋肉質の硬い胸の人もいるんだなぁって思っていたらしいです。

カミングアウトするのは怖いしはずかしく話すかどうか夜な夜な悩み、こういう風に話そうと何度も考えてやっとやっと泣きながら話せた感じです。

ちなみに私は12年もので入れた病院が閉鎖しているのもありバッグの種類も覚えていませんでしたがカウンセリングで触って生理食塩水バックでしょうと言われ抜いたらやっぱりそうでした。

手術後の今の気持ちはすっきりしてやっぱり抜いて良かったと思います。
祥さんも悩んでとても辛い時だと思います、話すことで楽になることはここに書いて、私で答えられることならばお答えしますから悩みすぎないようにしてくださいね。

さほ

 

No.776 名前祥 さん 30代

2012/01/31 21:28

»No.769へのレス

うささん

お返事有難うございます。
ここ数日考えるのに疲れてサイトを見れませんでした…
でも、本当にこのサイトで色々な方とお話し出来ることが唯一の頼みです(^。^)
直ぐに抜きたい!!と言うよりも、いつ旦那に言おうか……って事の方が先で…。
まだまだ時間がかかりそうです。


さほさん

さほさんも勇気を出してご主人にお話されたんですね。
すごいです!!ほんとにすごい!
勇気を出されたんですね(*^o^*)

私もたぶん生理食塩水のようです。
この場合、抜去は比較的すぐ取れると思います、と言われました。
もう、自分の元胸がどんなだったかも忘れましたが、とにかく貧相な胸で嫌で嫌でたまらなくてやった、というのだけ覚えてます…。




 

No.777  さん

2012/01/31 22:13

何度もごめんなさい。
ひとつ皆さんにご質問なんですが、抜去する時によく脇からとかアンダーから…とかはよく見ますが、わたしいれた時、乳輪の縁に沿って切って入れたみたいでなんですよ… (下半分に沿って)そういう方っているんでしょうか?
なので、たぶん抜く時も同じとこじゃないかと思うんですが、、
あ〜〜、やっぱり色々不安だぁぁぁ( ̄◇ ̄;)

今の気持ち  はてな

 

No.778 みみ さん

2012/02/03 21:05

»No.777へのレス

祥さん
私は脇の下から入れたので、脇の下から抜きました。
私が行った美容外科では胸の下からの抜去も選択できました。
胸の下からだと経過が楽のようです。乳輪下からよく分かりません…。
美容外科によって、どこから取り出すか方針がいろいろで、病院とかだと胸の下からしか取り出してくれないところが多いようです。
お力になれず、申し訳ないです。

 

No.779  さん

2012/02/03 23:17

»No.778へのレス

みみさん!
お返事有難うございます。
実は私が手術した病院がなくなっていたのですが、また別の地域で再開されていたのを知ったので、折を見て聞いて見ます…。

今やはり旦那に言うのを躊躇しています。
子供が生まれてから旦那とは1、2回しか夫婦関係がなく、ここ半年くらいはありません。
旦那は自営で仕事が忙しい人なので、これからもいっときはないのではないかと思うので、痩せてしぼんだ…といつか言えばいいかも…
なんて、思ったりするのですが、往生際が悪いですかね?(ーー;)
抜去後、どんな胸になるかわからないので、自分でもなんとも言えないけど、そんな理由が通るのであれば、早く抜去したいのですが、やっぱ、ばれますよね…(T_T)

 

No.780 ハート さん 女性 30代

2012/02/05 00:43

»No.779へのレス

祥さん

抜去後は、元胸やバックを入れていた期間、痩せている、太っているなどによると先生が言っていました。術後先生から「今はかなりぺちゃんこ」と言われましたが、本当にそうでした。乳輪も一回り小さくなり、乳首は下を向き、なぜか陥没気味。胸を触るとおっぱいの張りはもちろん、弾力なんか全然ありません。それがオペ後翌日の初対面の私の胸でした。しぼんだ風船のように乳首の下側はシワができ、胸をさわると胸の皮の下に肋骨がある感触で、私の胸の脂肪と筋肉はどこへ行った??????という感じでした。私は背も小さく痩せ型です。それでも太れば腹にはいくらでも肉がついていくのに胸にはさっぱりの体質です。

でも、今日3週間が過ぎました。今はオペ後とは全然違います。いくらか膨らみもでてきて、胸を触っても皮しかないという感じはありません。胸に肉がある!!と言う感じです。今夫婦関係が無いと言う事なら、年齢と痩せた事を理由にできるかもしれません。

ただ、今の胸がEカップくらいありますか?それだとギャップがあり、「アレ?」と思われるかもしれませんが・・ただ、正直なところ、オペ後1ヶ月位は見せないほうがいいと思います。私は旦那にカミングアウトしていたので、術後3日目くらいには見せてしまいましたが・・

私はパパには話しましたが、子供にはできれば告白しない方向でいるので、もう少し胸が戻るまでお風呂も別にしています。

オペ後の状態を鮮明に言うと、やっぱりそんな風になるんだ・・・とこれからの人の希望を奪うようで、黙っている方がいいのでしょうが、やはり、本当の事を知った上で決意すべきと思います。小さくなり、オペ後は悲しい胸です。でも多少は、もともとはこれくらいなんだろうな・・というくらいには戻ってくると思います。

みみさん
1週間になりますね。バンド取れますね。今の状態ってどんな感じですか?

さほさん
お互い3週間になりますね。私は時々右胸が痛み、その割には右胸が膨らんできたので、「水??」と心配になり、取っていたスポンジをスポーツブラに2日ほど挟んだりしました。でも痛みが続かなかったのでスポーツブラだけで過ごしています。さほさんはどうしていますか?胸はどんな感じですか?

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
298

 注目中
14

 投稿者数
69


おり〜ぶ
さん (92)

トロリン
さん (54)

ミカ
さん (50)

かなり
さん (44)

いか
さん (40)
みみ
さん(49)
ハート
さん(47)
きっころ
さん(39)
うさ
さん(37)
さほ
さん(28)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.