口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去
|
抜去 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.151
あいママ さん
30代
2011/05/13 20:29
空さんへ
空さんは入れたのは 脇からでしたっけ? 麻酔代15万ですか!? びっくりしますね
ちなみに私は 全部込みで21万でしたよ
手術後は抗生剤や痛み止めなどが7日分ほど処方されました
感染症や痛みの事を考えると必要な薬ばかりです
もちろんその薬代も21万に入ってましたよ
No.155
ミカ さん
20代
2011/05/13 21:31
空さん![]()
こんばんは
私が行ったクリニックは17万円でした
麻酔、抗生物質、痛み止め、座薬など全て込みです
豊胸を受けたクリニックだと無料でしたが、信頼出来なかったので![]()
麻酔代15万はビックリですね![]()
![]()
なんでだろぉ〜(?ω?)![]()
![]()
金額も大事ですが、私は先生が信頼できる方かどぉかで決めました![]()
![]()
空さんも、信頼できる先生に出会えることを願っています
No.156
トロリン さん
30代
2011/05/13 21:32
ミカさん![]()
後、1週間待って胸のマッサージできると良いですよね![]()
![]()
![]()
脇の傷も早く薄くなると良いですね
経過教えて下さいね![]()
![]()
就活頑張るんですか
ミカさん若いからすぐ見つかりますよ
あまり慌てないでね
重い者持って脇が…
心配![]()
![]()
コラーゲンを飲むとお肌プルプルになるけど…少し太るかもよ…私、今飲んでいます
少し太った![]()
![]()
![]()
ミカさん痩せているから、いいかも![]()
No.157
トロリン さん
30代
2011/05/13 21:44
空さん![]()
私もミカさんが行かれたクリニックでオペしようと思っています
前回、電話で確認した時、検査も全て込みで17万と聞きました![]()
ミカさんの経過をレスで確認しながらオペしようと思っています![]()
![]()
![]()
No.159
空 さん
1960代
2011/05/13 22:16
トロリンさん
クリニックが決まっているなら安心ですね
しかもミカさんと同じなら心強いですね
私もミカさんやあいママさん、おなすさんが行かれたどちらかのクリニックに行く事が出来たら心強いのですが
何せ田舎者で…
他のクリニックにも問い合わせしてみます![]()
No.160
ミカ さん
20代
2011/05/13 23:04
トロリンさん![]()
もぉお風邪は大丈夫ですか![]()
![]()
胸はまだ張りがなくって
乳首もまだ潰れてます![]()
早く回復して欲しぃ![]()
焦ってしまいます![]()
脇の傷は左側があんまり分からないくらいになっています
身が側はまだピンクの傷で
でも大丈夫って信じて頑張ります![]()
![]()
コラーゲン、確かに体がプニプニしてきた気がします![]()
![]()
仕事辞めてグータラしてたからかもしれません
笑
でも私はプニプニ大歓迎なので、なんだか嬉しいです![]()
女の子らしぃ体に憧れます![]()
![]()
![]()
トロリンさんも自由が丘で検討中なのですね![]()
![]()
地方からの方も沢山いらっしゃる様ですし、麻酔科の先生でもあるそぉなので、帰りも心配ないと思います![]()
ゆっくり、ジックリ検討されて下さい![]()
![]()
![]()
少しでも力になることが出来て嬉しいです![]()
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.