みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川カウンセリングしてきました。

品川カウンセリングしてきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なか さん 女性 20代

2010/11/25 16:53

ずっと悩んでてやっとカウンセリングまでしてきました

店はとても良かったです

シンデレラとマーメイドと乳腺下か大胸筋下でなやんでます。先生には大胸筋下すすめられました。

来月湘南美容外科のカウセリング行ってきます!

全7件中 1-7件 を表示

No.1 よつみ さん 女性 40代

2010/11/25 23:41

7週間前に品川でマーメイドしました。

他院でカウンセリングうけて、なんか納得できなかったので品川に行ってみたのですが、対応がすごくよかったので、決めました。
品川で嫌な思いはひとつもしませんでしたので、今は満足しています。
マーメイドとシンデレラは迷いませんでしたよ。
他院でカウンセリングをうけて、値段の面ではマーメイドでも安いのはわかっていましたので、それなら、よいとされるもの、最新のものでやっていただこうと思いました…。

大胸筋下です。
私はやせているので、どちらの病院でも大胸筋下しか勧められませんでした。
人それぞれの体系とか目指すものによって、違うのであって、どちらが正解というのではないと思います。

納得いくまでカウンセリングをうけて、決めてくださいね。

No.2 なか さん 女性 20代

2010/11/26 21:33

どこの品川クリニックで受けたんですか?
私もマーメイドがいいんですが…値段がちょっと。
湘南のバックと比べてみるつもりです。
大胸筋下の痛みってどうでしたか?
あと何ccいれましたか?
大胸筋下は固いとか谷間ができないといわれますが…どうでしたか?

質問ばっかりですいません

No.3 よつみ さん 女性 40代

2010/11/27 14:31

»No.2へのレス

池袋です。

私は巨乳でなく女性らしい上品な胸が欲しかったので、175?のバッグを入れました。
もともとはAカップでしたが、先日ランジェリーショップでみてもらったら、70Dでした。Cでよかったんですけど…

谷間、できますよ!
ブラをすれば、きれいな谷ができますし、自分の手で寄せれば、鉛筆だって、テレビのリモコンだってはさめます!!!!(笑)
(谷間状態を表現するために、今実際にリモコンはさんで実験してみました 笑…)

立った姿勢、お辞儀をした姿勢なら、充分やわらかいです。
天然ものはたぶんもっとプワっとしたやわらかさがあるんでしょうが、私のマーメイドは張りがある感じがしますよ。
バンザイをしたり、両手を後ろで組んで、思い切り胸をはったりすると、やはり硬いです。
要するに胸の上の皮膚が突っ張るような姿勢をすると、バッグを上から押すような形になって、プルプル感がなくなるんだということかな。

仰向けに寝るとやはりすこし不自然です。
見た目はきれいなんです。
小さかった以前の胸は仰向けになると、どこに行ってしまったの?という感じでしたが、今はちゃんと胸の上にふくらみがのっています。
でも、上からさわってみると、硬さがあって、なんか入っているような感じがしちゃいますね。
カウンセリングにいったら、実際のバッグをみせてくれるでしょう。その時にバッグを机の上に置いて、もむのではなく、上から手の平で押してみてください。その感じなんです。
仰向け寝でも、上から押す、おさえるのではなく、揉むようにさわれば、そこそこ柔らかいんですけど。(表現がなんかHな感じがしてごめんなさい。)

痛みはね、ちゃんと乗り切れましたよ。
病院で処方された痛み止め、座薬、睡眠のための精神安定剤はすべて、服用しました。
とにかく痛い、起き上がるのがつらい、手が上がらない、体中むくんでつらい、寝返りができずに夜中に何度も目が覚める…

でも覚悟してたし、ずーっと続くわけではないと信じていたし、実際一日一日回復していきましたからね!

先生が大胸筋下をすすめるのは、何か理由があるんでしょうから、その理由をよく聞いて決めればいいのではないかしら?
メリット、デメリットはどちらにせよあるんのでしょうから、ちゃーんとカウンセリングで納得して、後悔せぬようにね!
術後の痛みはのどもと過ぎれば忘れてしまいますよ。

No.4 なか さん 女性 20代

2010/11/27 21:16

よつみさんへ

とても詳しくありがとうございました
175ccでそんなにサイズアップしちゃったんですか
私は今たぶんAとかだから230ccぐらい考えてます。理想はDカップですかね。

谷間できると聞いて安心しました。リップリングなどはほんとにないんでしょうか?

よつみさんは池袋から家近いんですか?電車で行きました?

No.5 よつみ さん 女性 40代

2010/12/03 23:32

»No.4へのレス

なかさん

レス遅くなりました。
リップリングのことですが、正直どういう状態がリップリングといえるのか、よくわかりません。

いろいろな美容外科のサイトで見ると、バッグのふちがベコベコして、外からでもわかる状態…
それは無いですよ。

ただ、ふくらみの下半分のブラのワイヤーがあたる部分を、丁寧に指先でなぞるように触ると、ここがふちだな!というのはわかるかもしれません。
横向きに寝る体勢では、重力の関係で、上になる胸の谷間部分のふちを、これまた丁寧に指先でなぞると、ふちの存在を確認できるような気がします。

私は皮下脂肪があまりないので、そうなるんだろうと思います。

カウンセリングのとき、品川の先生(男性)が自分の白衣の下にバッグをいれて、私にさわらせて…

「私は男ですから当然胸はありません。バッグを入れると、平らな部分と膨らんでいる部分とのさかい目は触ればわかりますよね。やせている方は比較的このさかい目がわかりやすいんですよ。」と説明してくださいました。
見た目ではまったくわかりませんが、性的なことでも、わかりにくくするためには皮下脂肪が少ない人は小さめのバッグを入れるしかないとのことでした。

さて、池袋院から帰宅するのは徒歩と電車で20分くらいです。

私は電車で何の問題もありませんでしたよ。
その日の体調とか体質にもよるのでしょうが、池袋の麻酔医の先生はとても上手だったと思いますので。

私は1分くらいウトウトしたかな?と感じて意識がもどりつつあったときに「終わりましたよ。ご気分いかがですか?」との声がして、すべてが終わっていました。
その後、状態を見るためにオペ室を少し歩かされて、普通に歩けることを確認されたのち、別室で1時間ほど休んでから帰宅しました。
帰りに池袋院のすぐそばにあるユニクロに寄って、ワイヤーなしのブラなどをチェックして、マツキヨで食欲が無くてもたべられそうな低カロリーのスープなどをかってから、電車で普通に帰りました。
術後すぐに痛み止めの座薬を入れてもらいましたので、さほど痛みはありませんでしたが、バストバンドの圧迫感が少し不快でした。

No.6 なか さん 女性 20代

2011/01/20 03:19

»No.5へのレス

>> よつみさん

詳しくありがとうございます

人それぞれ痛みの度合いが違いそうですね
今からビビってます

よつみさん順調そうでなによりです

No.7 レイナ さん 女性 20代

2012/02/06 22:26

»No.5へのレス

今度マーメイドバックをと思っているのですが、いまいちサイズがわからなくて、先生には200ccを入れるように言われましたが、元の胸はBくらいで巨乳にしたいわけではないので不自然にならないか少し不安です。 

あと、痛みがどのくらいの期間続くのか、手術予定一週間後に旅行が控えているのでそこが気になって・・参考までに教えていただけますか?

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

なか
さん (4)
よつみ
さん(3)
レイナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.