みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川カウンセリングしてきました。

品川カウンセリングしてきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なか さん 女性 20代

2010/11/25 16:53

ずっと悩んでてやっとカウンセリングまでしてきました

店はとても良かったです

シンデレラとマーメイドと乳腺下か大胸筋下でなやんでます。先生には大胸筋下すすめられました。

来月湘南美容外科のカウセリング行ってきます!

全7件中 1-7件 を表示

No.1 よつみ さん 女性 40代

2010/11/25 23:41

7週間前に品川でマーメイドしました。

他院でカウンセリングうけて、なんか納得できなかったので品川に行ってみたのですが、対応がすごくよかったので、決めました。
品川で嫌な思いはひとつもしませんでしたので、今は満足しています。
マーメイドとシンデレラは迷いませんでしたよ。
他院でカウンセリングをうけて、値段の面ではマーメイドでも安いのはわかっていましたので、それなら、よいとされるもの、最新のものでやっていただこうと思いました…。

大胸筋下です。
私はやせているので、どちらの病院でも大胸筋下しか勧められませんでした。
人それぞれの体系とか目指すものによって、違うのであって、どちらが正解というのではないと思います。

納得いくまでカウンセリングをうけて、決めてくださいね。


 

No.2 なか さん 女性 20代

2010/11/26 21:33

どこの品川クリニックで受けたんですか?
私もマーメイドがいいんですが…値段がちょっと。
湘南のバックと比べてみるつもりです。
大胸筋下の痛みってどうでしたか?
あと何ccいれましたか?
大胸筋下は固いとか谷間ができないといわれますが…どうでしたか?

質問ばっかりですいません

 

No.3 よつみ さん 女性 40代

2010/11/27 14:31

»No.2へのレス

池袋です。

私は巨乳でなく女性らしい上品な胸が欲しかったので、175?のバッグを入れました。
もともとはAカップでしたが、先日ランジェリーショップでみてもらったら、70Dでした。Cでよかったんですけど…

谷間、できますよ!
ブラをすれば、きれいな谷ができますし、自分の手で寄せれば、鉛筆だって、テレビのリモコンだってはさめます!!!!(笑)
(谷間状態を表現するために、今実際にリモコンはさんで実験してみました 笑…)

立った姿勢、お辞儀をした姿勢なら、充分やわらかいです。
天然ものはたぶんもっとプワっとしたやわらかさがあるんでしょうが、私のマーメイドは張りがある感じがしますよ。
バンザイをしたり、両手を後ろで組んで、思い切り胸をはったりすると、やはり硬いです。
要するに胸の上の皮膚が突っ張るような姿勢をすると、バッグを上から押すような形になって、プルプル感がなくなるんだということかな。

仰向けに寝るとやはりすこし不自然です。
見た目はきれいなんです。
小さかった以前の胸は仰向けになると、どこに行ってしまったの?という感じでしたが、今はちゃんと胸の上にふくらみがのっています。
でも、上からさわってみると、硬さがあって、なんか入っているような感じがしちゃいますね。
カウンセリングにいったら、実際のバッグをみせてくれるでしょう。その時にバッグを机の上に置いて、もむのではなく、上から手の平で押してみてください。その感じなんです。
仰向け寝でも、上から押す、おさえるのではなく、揉むようにさわれば、そこそこ柔らかいんですけど。(表現がなんかHな感じがしてごめんなさい。)

痛みはね、ちゃんと乗り切れましたよ。
病院で処方された痛み止め、座薬、睡眠のための精神安定剤はすべて、服用しました。
とにかく痛い、起き上がるのがつらい、手が上がらない、体中むくんでつらい、寝返りができずに夜中に何度も目が覚める…

でも覚悟してたし、ずーっと続くわけではないと信じていたし、実際一日一日回復していきましたからね!

先生が大胸筋下をすすめるのは、何か理由があるんでしょうから、その理由をよく聞いて決めればいいのではないかしら?
メリット、デメリットはどちらにせよあるんのでしょうから、ちゃーんとカウンセリングで納得して、後悔せぬようにね!
術後の痛みはのどもと過ぎれば忘れてしまいますよ。










 

No.4 なか さん 女性 20代

2010/11/27 21:16

よつみさんへ

とても詳しくありがとうございました
175ccでそんなにサイズアップしちゃったんですか
私は今たぶんAとかだから230ccぐらい考えてます。理想はDカップですかね。

谷間できると聞いて安心しました。リップリングなどはほんとにないんでしょうか?

よつみさんは池袋から家近いんですか?電車で行きました?

 

No.5 よつみ さん 女性 40代

2010/12/03 23:32

»No.4へのレス

なかさん

レス遅くなりました。
リップリングのことですが、正直どういう状態がリップリングといえるのか、よくわかりません。

いろいろな美容外科のサイトで見ると、バッグのふちがベコベコして、外からでもわかる状態…
それは無いですよ。

ただ、ふくらみの下半分のブラのワイヤーがあたる部分を、丁寧に指先でなぞるように触ると、ここがふちだな!というのはわかるかもしれません。
横向きに寝る体勢では、重力の関係で、上になる胸の谷間部分のふちを、これまた丁寧に指先でなぞると、ふちの存在を確認できるような気がします。

私は皮下脂肪があまりないので、そうなるんだろうと思います。

カウンセリングのとき、品川の先生(男性)が自分の白衣の下にバッグをいれて、私にさわらせて…

「私は男ですから当然胸はありません。バッグを入れると、平らな部分と膨らんでいる部分とのさかい目は触ればわかりますよね。やせている方は比較的このさかい目がわかりやすいんですよ。」と説明してくださいました。
見た目ではまったくわかりませんが、性的なことでも、わかりにくくするためには皮下脂肪が少ない人は小さめのバッグを入れるしかないとのことでした。

さて、池袋院から帰宅するのは徒歩と電車で20分くらいです。

私は電車で何の問題もありませんでしたよ。
その日の体調とか体質にもよるのでしょうが、池袋の麻酔医の先生はとても上手だったと思いますので。

私は1分くらいウトウトしたかな?と感じて意識がもどりつつあったときに「終わりましたよ。ご気分いかがですか?」との声がして、すべてが終わっていました。
その後、状態を見るためにオペ室を少し歩かされて、普通に歩けることを確認されたのち、別室で1時間ほど休んでから帰宅しました。
帰りに池袋院のすぐそばにあるユニクロに寄って、ワイヤーなしのブラなどをチェックして、マツキヨで食欲が無くてもたべられそうな低カロリーのスープなどをかってから、電車で普通に帰りました。
術後すぐに痛み止めの座薬を入れてもらいましたので、さほど痛みはありませんでしたが、バストバンドの圧迫感が少し不快でした。










 

No.6 なか さん 女性 20代

2011/01/20 03:19

»No.5へのレス

>> よつみさん

詳しくありがとうございます

人それぞれ痛みの度合いが違いそうですね
今からビビってます

よつみさん順調そうでなによりです

 

No.7 レイナ さん 女性 20代

2012/02/06 22:26

»No.5へのレス

今度マーメイドバックをと思っているのですが、いまいちサイズがわからなくて、先生には200ccを入れるように言われましたが、元の胸はBくらいで巨乳にしたいわけではないので不自然にならないか少し不安です。 

あと、痛みがどのくらいの期間続くのか、手術予定一週間後に旅行が控えているのでそこが気になって・・参考までに教えていただけますか?

今の気持ち  はてな

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3


なか
さん (4)
よつみ
さん(3)
レイナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.