みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容整形の豊胸手術の事で、教えてください

品川美容整形の豊胸手術の事で、教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2010/12/05 20:42

今月末に品川美容整形外科でシンデレラバッグの手術を受けることにしました。
その際、局所麻酔と硬膜外麻酔をすることになったのですが、少しでも手術の痛みに対する恐怖と金銭的負担を軽減させる事を考えました。
静脈麻酔にすると別途料金はかからないように書いてあるのですが、その他の麻酔なしで、静脈麻酔のみで行うことは可能なのでしょうか?
また、笑気ガス血小板療法注射を利用せずに行うのは可能なんですか?
それと、大胸筋下乳腺下では術後の回復や痛み、その後の生活に及ぼす影響はかわってくるのですか?

実際になされた方や、何かご存じな方はぜひ教えてください。

いま、不安でいっぱいです。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みぃみぃ さん 女性 20代

2010/12/07 18:08

こんにちわ☆
私は華さんがお考えの品川でシンデレラバックを半年前ですが入れました。
麻酔の件は詳しくは分からないのでカウンセリングの時か電話や手術前にもぅ一度直接確認された方が良いと思います。

あと場所の事ですが私は元胸がだいぶ小さかったため大胸筋下にいれました。術後の痛みは大胸筋下のほうが筋肉を剥がす事もあり痛いようです。私はAからDにしたので大きいバックを入れたためかなり術後は痛くて一度寝転んだら一人では起き上がれないくらぃ痛かったです。

個人差はあると思いますので参考までに。
半年経った今かなり自然で寝転んでも胸は自然に流れますしすごく満足しています。
華さんもうまくいきますように願っています。頑張って下さい。

No.2 ペチャまま さん 女性 30代

2010/12/10 10:32

»No.1へのレス

華さん こんにちは。私は同じく品川で手術。ちょうど一週間になります。大胸筋下で200㏄入れました。麻酔ですが静脈麻酔、局所麻酔だけでは痛いと思いますよ。私はナースをしています。硬膜外麻酔が別料金だったのは私もイタイでしたが皮膚の感覚を一番麻痺させてくれる麻酔です。甘い麻酔のせいで手術中痛くてあなたが動いたりすれば別の危険性もありますよ。無事に手術を終えたいなら硬膜外麻酔をお勧めします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

だんしゃり
さん (1)

みぃみぃ
さん (1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.