みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川で8日手術しました

品川で8日手術しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリス さん

2011/02/11 18:52

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
3年前に湘南ヒアルロン酸での豊胸を数回チャレンジしたものの、わずか数ヶ月で元胸に!!
なーんて苦い失敗もしつつ、去年からこの掲示板をROMり、おっぱいへの夢を捨てきれず、皆さんのリアルレスに凄く後押しされ、
今週火曜日についにマーメードで大胸筋下200ccの豊胸手術を済ませて来ました

まだまだ腫れて痛いけど、私も経過報告で誰かの勇気付けになればと初カキコしてみます!

先輩方はアドバイスなどあればジャンジャン教えて下さい☆
これからの方は、このトピでおっぱいへの夢を現実へ変えていかれる事をオススメします!!

まだおっぱいとしっかり対面してませんが、本当に今はやって良かったと心から思います♬♬

今の気持ち  嬉しい

全473件中 471-473件 を表示

No.420 よつみ さん 女性 40代

2011/05/03 20:17

みなさーん こんばんわ

少しここから遠ざかっていたのですが、久しぶりにコメントしようと思って開いてみたら、恋さんのコメントに続いてミルクさんとココさんのコメントがあって、あらあらお久しぶりです!!

今日、2回目の脇とビキニの脱毛のためにクリニックに行ってきたのですが、ふと思い立って胸も見てもらいました。
勝手に押しかけの7カ月検診です。

担当医とは約4ヶ月ぶりの再会です!

このセンセイ!ちょっと軽そうなチマっとした男性なのですが…(先生ごめんなさい、感謝してますし、信頼してます。)
突然先生の診察を希望した私のためにカウンセリングの合間に診察してくださって、なんか話しやすくて、先生と話すと豊胸なんて別に大したことじゃないでしょっ…て気にさせてくれるんですよね。

で、診察の結果…
この時期、この状態はかなり状態よし!!
私…  
だけど、数年後に硬くなる方もいらっしゃるんですよね・・
センセイ…
お約束はできませんが、その可能性は低いと思いますよ。

そういえば、3ヶ月ほどの時、気になって受診した右胸の一箇所にあった妙なへこみも先生の勧めでずっと続けていたマッサージのせいかほとんど気にならなくなっています。
私は、お風呂でマッサージした後はマシュマロのように柔らかくなるので、そのことばかりに気をとられていて、最近はそのヘコミのことは忘れていたのですが、先生に指摘されて思い出したのですが、確かに年末に受診したときには線のようなヘコミがあったのに、今はほとんどなくなっていました。

マッサージ続けたほうがいいですか?って聞いてみたのですが、
そううですね、最初の一年くらいは…っていうお答え。

なんか曖昧な答えだと思いました。
品川は基本的にマッサージ不要という方針で、あまりデータがないのでは?って感じてしまいました。

湘南や他のクリニックではテクスチャータイプでもマッサージの指導があるんですよね。
その方法を教えていただけませんか?

私は今、柔らかくてバッグがグワーっと動くスペースも確保されていて、谷間もきれいにできるので、マッサージの効果はあると思うのですが、品川ではマッサージ指導はないので、他のクリニックの方法も参考にしたいと思います。

あと、気になっていたブラのこと、聞いてみました。

ずっとワイヤーブラでいいのか?
少しはお休み期間を作ってノンワイヤーでいる方がいいのか?

もう、すっと気にせずにワイヤーブラで大丈夫!!!だそうです。

結局かわいいノンワイヤーは買わずにユニクロのノンワイヤーで乗り切ってきましたが、私のかぶるタイプのノンワイヤーは何ていうか、スクール水着的はシルエットなので、薄着になるとTシャツからすけるブラが許せなくて。
OA機器がいっぱいのオフィスは暑いのに、節電で空調控えめでもジャケット脱げずに、苦労してました。

ワイヤーブラはたくさん買ってあるので、どんどん着るし、もっと買うぞ!!って嬉しくなりました。

豊胸して改めて感じるのは、下着が女性の心をどんなに豊かにしてくれるかってこと。
以前は下着は気に入ったものを買って、洗濯が間に合う程度の枚数があればそれでいいと感じていましたが、今は服や靴やハンドバッグが欲しいのと同様に下着が欲しいって思います。












今の気持ち  楽しい

 

No.421  さん 女性 40代

2011/05/03 22:47

みなさんお元気そうでよかった♪
ミルクさん、パートナーとのこと、お返事頂きありがとうございます。そうですよね、自信を持って胸はっていきます。
それよりもミルクさんのブラは百貨店では売ってないサイズなのですね〜!!うらやましいです(笑)
私は一ヶ月たってまた一段と小さくなった気がしてちょっとショックで…でもブラを試着すると結構大きいサイズのブラだったりするんですよね。でももっとおっきいのに憧れますっ♪

ココさん、お久しぶりです。
ココさんはなんでも詳しいですよね〜
まだブラは我慢して、今はブラキャミか仕事中はスポーツブラしてます。
このままのいい形が今ムリすると大変なことになるんですよね。
気をつけないと…ですね♪

よつみさん、いつも楽しいお話が面白くて失礼かもしれないけど、笑ってしまってます♪
よつみさんの担当の先生、話しやすそうで安心させてくれるいい先生なんですね。
いい状態とのことで今後も続けばいいですね〜
あと気になったのがお風呂後のマシュマロおっぱい♪
どんなふうにマッサージしたら…と想像してしまいます。

うちの病院の指導は、ほんと授乳後のおっぱいマッサージと同じでした。慣れているのでうまくいくかもと思ってたのですが、もうしていいものか心配なり、まだあまり触ってません。

それから、下着選びは私もほんと至福の時間でした♪
でもちょっとどきどきで額に汗かいてましたけどね(汗)

 

No.422 生贄 さん

2011/05/05 01:37

数年前に豊胸の手術しました
むねがぱんぱんに張って、硬くて痛いため病院に相談に行きましたが、施術をした先生は出て来ず、違う先生?が出てきて説明。
しかしこんなもの、うちは数千もの手術をしているのでこんなものだとの一点張り。取り外すのはできますよ。。。ということでした。
でもソフトボールのように硬く。ほとんど動きません。寝るときは若干ですが痛みを感じます。これが正常とおもいますか?

 

No.423 ココ さん 女性 30代

2011/05/05 09:40

»No.422へのレス

生贄さん
おはようございます。
数年前に手術されたのに、現在も寝る時痛みを感じるんですよね?第三者から聞いていても、正常では無いと思います。
残念ですけど、拘縮しているでしょうし、バッグを入れる時の大胸筋を剥がして作ったポケットが小さかったのでしゅう。
一般的には、手術直後からの硬直は病院サイド、術後何ヵ月か経過してからは、その人の体質と言われてますよ。いずれにしろ柔らかくて動きが無いバスト、うつ伏せで寝ると肋骨が痛いなんてのが嫌で私は抜去し、脂肪豊胸をしました。
あくまでもこれは、私個人の感想ですが、何かお役にたてる事があれば、いつでもです☆
それでは

 

No.424 ふみり さん 女性 30代

2011/05/20 09:06

»No.423へのレス

 せっかくきれいな胸になるために、つらい思いをされての手術であまりよくない結果だと残念ですね。 私も、何十年と豊胸手術をしたく悩んでいます。 クリニック選びに毎日明け暮れています。 どこの、クリニックで手術を行われましたか。お聞かせいただければ助かります。

今の気持ち  泣き

 

No.425 ミルク さん 女性 40代

2011/05/21 02:39

»No.424へのレス

ふみりさん

はじめまして、
病院選びは慎重にしたほうが良いと 私も思います。

口コミなどを観覧していると、皆さんの術後の経過や、先生、スタッフの皆さんの親切な対応を見ていると、福岡の松林クリニックが信頼度が最も高いと思われます。
各県から足を運び、先生に手術をしていただきたいと、そして お胸は自然で綺麗になりましたとおっしゃる方達は、後を断ちませんね

時間と金銭的な余裕があるのでしたら、カウンセリングを受けられてみたら良いと思いますょ

友達の付き添いで伺った事があるのですか、感じの良い所でしたね

彼女のおっぱいも、術後1ヶ月でしたが、柔らかく綺麗でした

 

No.426 ココ さん 女性 30代

2011/05/21 10:44

»No.424へのレス

ふみりさん、おはようございます。
病院選びって難しいですよね…。
手術法によっても選ぶ病院は大きく変わってくると思います。
私はやはりバッグで失敗しているので、脂肪注入をオススメします。
松林さんの評判はとても良いですよね、私もご相談させて頂いた事がありますが、大変親切にして頂きました。
ですが、やはり異物ですから、100%は有りませんし、バッグの拘縮は体質によるものもありますから、先生のお力ではどうする事も出来ない事も有ると思いますよ。
ふみりさんにもピッタリの病院が見付かると良いですね。
因みに私は湘南の梅田でお願いしました。

 

No.427 ふみり さん 女性 30代

2011/05/25 17:00

»No.425へのレス

ミルクさんへ

 レスありがとうございました!
 福岡の松林、一度サイトを覗いてみます。なにせ、愛知に住んでいて子供もいるので、何度も遠出をして足を運ぶことが難しいと思ってます。
 だけど、豊胸は絶対にしたいです!

今の気持ち  泣き

 

No.428 ふみり さん 女性 30代

2011/05/25 17:09

»No.426へのレス

ココさんへ

 レスありがとうございました!
 ココさんは、湘南梅田でしたか? 硬くなってしまったのでしょうか? 私の知り合いが、湘南の心斎橋?で先月した人がいます。
 名古屋の湘南もあるのですが、あまりバッグの写真がサイト内にのっていないし、情報もないので湘南名古屋は、あまりなのかなっと勝手に思ってしまってます。どの、先生にやっていただいたか覚えてますか? 湘南は、術後に麻酔バッグみたいなものはありますか?

今の気持ち  お願い

 

No.429 ココ さん 女性 30代

2011/05/25 17:32

»No.428へのレス

ふみりさん

私はバックは品川でやりました。拘縮したので取りだしました。
それから脂肪での豊胸を湘南でしました。先生は医院長です。6月にもう一度します。遡れば私の詳しい経過あると思いますよ。
ココで探して頂けたら、分かるそうです。以前レスで仲良く成った方に伺いました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
261

 注目中
5

 投稿者数
26


だんしゃり
さん (69)

ミルク
さん (43)

ココ
さん (23)


さん (19)

エリス
さん (13)
まみ
さん(71)
エリス
さん(41)
よつみ
さん(37)
トン好き
さん(24)
りそた
さん(24)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.