みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > リッツの術後の浮腫

リッツの術後の浮腫

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

内田 さん 女性 20代

2011/02/12 19:10

1ヶ月前にリッツで〔どこの医院かは控えます〕手術して300入れてAからまだ計ってないのでわからないのですがアンダートップだけで計るとBになりました。大きくしたかたので300入れてB…とてもショックです。
アンダーがはれてるというか寸胴です。ただ太ったようにも見えますが…みぞおちがなく飢餓のこども体型です。
麻酔の影響で一時的にむくみがでるそうですが1ヶ月たったのにあまり変わらなく不安です。
浮腫が出てかたどのくらいで落ち着きましたか?

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まき さん 女性 20代

2012/05/06 13:41

R 大阪 でしました。カウンセリングでは、いいことだけしか、いわなくて
すごく、ひどくなりました。もう、もとに、もどらないかもしれないくらいに。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
2


内田
さん (1)
まき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.