みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > セリューション豊胸を考えています。

セリューション豊胸を考えています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シリアル さん 女性 30代

2011/03/25 08:40

オザキクリニックか自由が丘MCクリニックでのセリューションを考えています
どちらかで手術されたかたいませんか
オザキクリニックは女性の先生だし、自由が丘は親切な先生というのをPCで見ました。
是非、どうだったか教えてください。よろしくお願いします

全10件中 1-10件 を表示

No.1 まみ さん 女性 20代

2011/03/27 21:56

シリアルさんへ

はじめまして。まみです。
セリューションをやるなら
自由が丘MCクリニックか聖心美容外科がいいと思います。
どちらも技術的に変わりないと思いますが、カウンセリング重視なら自由が丘が丁寧にお答えしてくれました。
今現在私の胸はバックですが、抜去後はセリューションをする予定です!

 

No.2 シリアル さん 女性 30代

2011/03/28 00:13

»No.1へのレス

> まみさん、はじめまして。

私もあれから調べてみて、自由が丘のクリニックがいいなと思いました
私も半年前、バックをとって、すっきりしていますなのでそろそろナチュラルな胸を夢見て頑張ろうと調べて迷っているところです。

色々なサイトを見て、セリューションの他にコンデンスリッチファットというのがよさそうで、今度話を聞きに行くのですが、ご存知ですか?

 

No.3 まみ さん 女性 20代

2011/03/28 20:16

»No.2へのレス

シリアルさんへ

自由が丘はカウンセリングだけですが行ったことがあり、
先生のカウンセリングがどの医者に比べても丁寧だったのが印象です。
シリアルさんは、いつ頃バックを入れていたのですか?
どのくらいの期間入れたのかも宜しければ教えて下さい。

コンデンスリッチファット、知ってますよ!
Theclinicですよね♪この先生が聖心美容外科を開設されて、
今はご自身で開業医として勤務しているとの事なので、安心できる先生かと思います。
セリューション 導入の病院は数が少ないので、良く見極めて先生を選ばないと危険ですよね。
値段も高いので幹細胞とうたえばいいみたいな所も増えてますし、
良くカウンセリングしたほうがいいと思います。


 

No.4 シリアル さん 女性 30代

2011/03/28 22:57

»No.3へのレス

>> まみさん

私は12〜13年くらい入れてました。 出来栄えは上出来だったのかなって思います。でもやっぱり自然な柔らかさがほしくて…

バックと違ってしこりの悩みの口コミを見てると不安になって

コンデンスリッチでもなりにくいとはかいてありました。その辺のこと、聞いてこようと思ってます。でもなかなかいいことしか言わないかもだから不安ですよね。


 

No.5  さん 女性

2011/03/30 07:29

個人的な感想です。
The clinicの院長。
聖心の院長時代にオペを受けました。
オペ前とオペ後の態度の変化には呆れました(上から目線)
希望と違う!とやんわり言った時の激怒も凄かったです。
「高い費用を出してこの扱いは・・」と悲しくなりました。
その後、納税額が上位って事でTVで見かけましたが(^_^;)
The clinicのプロフィールに聖心後の事が書いてありませんが、
どこかの院長をやっていましたね。
「へぇ〜こんなトコでこの名前を見るなんてね〜」って久し振りにムカムカしましたから(笑)
ただ渡り歩いているだけです。
性格・技術があの時と違っている事を望みます。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 シリアル さん 女性 30代

2011/04/09 10:57

»No.5へのレス

>> 夏さん

そうなんですね…
オペの技術も大切ですが、人柄も大切ですよね。
私も親身になってくれる先生がいいと思ってます。 正直、美容外科の先生が信用できなくなっているので。口コミとかで情報を集めるしかないんですよね。

 

No.7 ちひろ さん 女性 30代

2011/11/22 13:01

私はセリューション豊胸をMCクリニックで、3日前に受けました
結果には満足できていますし、院長のカウンセリングの丁寧さや、親切さに、今も感謝しています・・
けど、昨日オザキクリニックの症例写真を見ていたら、バストの形は、もしかしたらオザキクリニックの方がキレイかも???と思ってしまいました。
私はバックを抜いて、その日にセリューションを入れたんですが、ややたるみぎみの胸です。
オザキは丸い形の胸が多いので、少しだけ後悔しましたが、でもMCクリニックはモニターで160万。オザキは除去も費用がかかるので200万になってしまう事を考えれば、やっぱりMCクリニックでよかったんだな!と思っています
MCクリニックの院長先生、とても信頼できる方でしたよ!

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 カリナ さん 女性

2011/11/26 12:04

»No.7へのレス

私もMCクリニックで抜去セリューションを考えてます!
カウンセリングには行って来て、院長先生もスタッフの方もとても丁寧だったのでぜひMCでモニター料金でやりたいのですが、、

モニターだと、手術の3日後、7日後に検診がありますよね?

ちひろさんは、手術後、痛みとかいかがですか?
私は、夫には話してありますが、周りの家族には絶対気がつかれないようにしたいと思ってます(><)

手術跡とか、洋服でしっかりカバーしても不自然じゃない冬の間にできれば手術したいのですが、術後も痛みを隠しながら普通に動ける感じですか??もちろん痛みの頻度は人それぞれだとは思いますが。。私は割と痛みに強い方です。

術後最低3日は痛くて外出とかできない状態でしょうか?

例えば幼稚園のお迎えとか、近所に日用品の買い出しとか散歩とか外食とか。。その程度は出来るのか気になってます。

手術当日は、どれくらいの時間に終わりましたか?

術後は自分で帰れる感じでしょうか??

お話聞かせてほしいです〜よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

 

No.9 ちよ さん 30代

2011/12/06 16:05

こんにちは。
みなさんのコメント拝見させて頂きました。
私も抜去セリューションを考えている者です。
やはり医院選びは悩みますし、術後の痛みや結果も心配です。
この口コミ広場はとても参考にさせて頂いています。
私は地方に住んでいるんですが、よく話題になる医院やクリニックは東京付近が多く、どうせなら遠くても良いと思うところで受けたいと思っています。
でも術後の痛さがどの程度のものなのか、家に帰る距離が長いため、術後何日後くらいに帰宅できるのかなど知りたいです。
カリナさんのコメントと同様、そのへんの情報を経験された方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。


 

No.10 あいり さん 女性 20代

2012/05/11 06:14

はじめまして。私は昨年オザキクリニックセリューション受けました。割と前から脂肪幹細胞注入を考えていたので、ほとんど迷いなく受けました(>_<)

お腹か太ももかどちらかからの脂肪幹細胞の抽出ですが、女性のドクターが脂肪量を判断してくれて、私は太ももからとることになりました。

結果今は約10ヵ月たちましたが、二カップはアップ
した状態で、私的には特に傷も小さくて目立たず気にならない状態です。

私は術後四日目から仕事をしましたが、かなりつらかった記憶があるので、なるべく同じ手術をうけられる方にはできる限り休まれた方がよいと思います。むくみや腫れ、内出血などには術後は驚いたり痛みを感じますが、必ず時間が経てばひくものなので安心しても大丈夫と思います。安全豊胸とかかれていますが、将来的に考えて安心安全な手術という意味では私は受けて納得出来ました☆

あと普通の脂肪注入はしこりになる可能性があるので、私は脂肪幹細胞注入の豊胸にかなり前から注目していたのですが、料金が高すぎる気がして、私はこのために貯金をしたので、手術するまでにかなり時間がかかりましたかお(*_*;なのでカウンセリングをしたら即決しましたが、手術を受けたのが夏なのはちょっと選択を間違えた気がします(>_<)術後の包帯や太もも圧迫など、夏だと汗をものすごくかいてしまうので、かゆくなったりするのが気になりました。

ただ痛みはどんな手術でもあるので、術後のダウンタイムは大目に見て自分を大事にされるといいと思います(>_<)

私は割と焦って手術を決めましたが、とりあえず問題なく成功しましたが、みなさんは決めるときは是非慎重にカウンセリングで心配をなくしてから受けるといいと思います。

料金は今となってはオザキクリニックのセリューションはオプションも多かったですし、適切だと思うようになりました(^-^)

豊胸術をされる方充分検討して頑張って下さい!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
43

 注目中
2

 投稿者数
7


シリアル
さん (4)
まみ
さん(2)
ちよ
さん(1)

さん(1)
カリナ
さん(1)
あいり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.