みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バイオセルバッグ抜去

バイオセルバッグ抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミカ さん 女性 20代

2011/04/12 22:39

私は四年前に品○美容外科でバイオセルバッグの豊胸手術を受けました。

ずっと胸がないことにコンプレックスで、豊胸手術を受けたのですが、手術後胸が波をうった様な触感、固い感じや、つっぱった感じ。とても不自然ですぐに抜去を考えました。

しかし、抜去は胸の下を5センチ程切らなければならないと言われて、その時は抜去を諦めました。

私はこの胸と一生生きるんだ……と、とても悲しい気持ちでいっぱいでした。

私は職業上、なかなか連休がなく、肌を露出することが多かったので、その後は自分の気持ちにフタをして、四年がすぎました。

今は仕事を辞め、少し時間が出来たので、将来のことを考えたりすると、やはりひっかかるのは、胸のことです。この先、結婚や出産、出来れば授乳もしたいです。

そう思い再び、手術を受けた品○美容外科に行きました。今日!!
カウンセリングではアンダーバストを切る……と言う同じ答えで。

どなたか、バイオセルバッグを抜いたことがある方、わきから抜くことが出来た方、いらっしゃったら色々教えて頂きたいです。
病院や先生、手術のこと、また手術後の経過も教えて頂けたらと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

全41件中 41-41件 を表示

No.32 カリナ さん 女性 30代

2011/06/02 22:45

ミカさん♪

お返事ありがとうございます(^o^)/

主人に打ち明ける前には、誰にもバッグを入れてることを
言ったことないので、同じ境遇の方と情報を交換できるって
すごく貴重です。心強いです。。

自由が丘MCクリニックですね!サイト見ました〜
アットホームで良さそうですね!
カウンセリング申し込んでみます!
ちなみに全然違う病院のサイト見てました(笑)


今、脂肪注入しても、出産後にまたカタチが崩れる可能性。。
確かに!(^_^;)
私は1人目で授乳してもカタチは崩れなかったので
考えもしなかったけど、インプラントのおかげなんだったわ(笑)

脂肪注入について、色々調べてた割には、肝心なことを
忘れてました(笑)やっぱりココに書き込みしてみて良かった!(笑)ありがとう!ミカさん!

いろんな症例写真を見てると、バッグ抜去+同日脂肪注入してる方のお胸が、バック入れてる時の大きさとほとんど変わらない、きれいな仕上がりの方が多くて、それが誘惑だったりもするんですが(笑)あれって、バッグ抜いた後の空間をバンドなどで抑える時間を置かずに脂肪を入れてるからなのかしら??。。素人には分からないことなので、先生に聞いてみます(^^;)

以前は、最低3〜6ヶ月は間を置くべきという見解だったのが、最近では、同日にやってしまう方が良いっていう見解の医師の方も増えてるようですね。。。

セリューション、ピュアグラフト、コンデンスリッチと、どんどん新しい方法が出て来て、それぞれが、他のやり方より改良され安全だと主張しているし、来年には、また更に最新式の脂肪注入法が開発されてるんでしょうね。。


抜去だけするとしても、バンドで抑えることや、傷口のことを考えると、7月8月9月の暑い時期は避けた方がいいと思いますか?? 私はいま海外在住で今月中は無理なんですが、少しでも早く抜いて、自分で育乳を開始したくて(笑)


バストマッサージ育乳ブラ補正ブラのようなの)って、抜去後、どれくらいから開始していいのかしら??


ごめんなさい、カウンセリングで聞けば良いことなんですが、
できれば前々から知っておいて計画を立てようと思っているので、
お時間ある時で良いので、教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします〜(^o^)/

やせ型だけど、マッサージ+サプリ+ブラで地道に5カップアップした方のブログとか見ると、自然な方法でバストアップするのに希望持てます(笑)がんばりましょう♪



今の気持ち  お願い

 

No.33 rena さん 女性 20代

2011/06/13 16:54

ミカさん、こんにちわ(^^)ノ
お久しぶりです☆

可愛げが無かった右の胸ですが
無事柔らかくなって、大切にしていかなきゃなぁ・・・
と思う今日この頃です

サイズ的にEが理想でして・・・
取り合えず補正ブラやサプリなど試して頑張ってみようかなと思ってます(^^)

私もバッグを入れていた頃に比べると乳首が
若干陥没気味のように感じます(*▽*;)
乳首さんにも頑張って回復していただきたいですねw


今の気持ち  楽しい

 

No.34 カリナ さん 女性 30代

2011/06/13 18:47

ミカさん、こんにちは☆ renaさん、初めまして☆

その後、自由が丘のクリニックに相談メールしたところ、
長い細かい質問だったにも関わらず、先生からすぐに詳細の返事が返って来ました。

疑問にもひとつひとつ丁寧に答えてくれますし、人柄が伝わってきますね!「自分の親、兄弟、妻、親戚にその施術を勧めるかどうか」で、患者さんとも接してらっしゃるようですね。

あれからまた色々調べたり迷っていて、もしかしたら抜去+同日セリューションを受けるかもです。やせ型の方なので、まだどうなるか分かりませんが、いろんな病院とメールを交わしてみて、少なくとも抜去はこちらのクリニックでお願いしたいと思いました。情報ありがとうございました♪

もう1つの「抜去」のトピックでも同じ内容のコメントを書かれてたんですね。投稿数が多いので全部読むのが大変そうで、目を通してなかったのですが、重複させてごめんなさいね^^;みなさんの経過を読むと勇気がでます。


renaさん☆
もう1つの「抜去+同日幹細胞脂肪注入」のトピもずっと見させてもらっていて、これからの参考にさせてもらってます!術後、回復が順調、胸も柔らかくなっていってるようで良かったですね◎
私も近いうちに、施術を考えているので、そちらのトピで質問&投稿させてもらうかもです♪

まな板に戻るのがどうしても切なすぎる(笑)せめて少しでもいいから脂肪注入して、そこから育乳していけないだろうかと考えてます。。^^;

今の気持ち  お願い

 

No.35 ミカ さん 女性 20代

2011/06/15 22:57

カリナさん、こんばんは☆

コメント遅くなってしまいました・・・(>_<)
スミマセン・・・。抜去のサイトにも時々お邪魔してますが、最近は忙しくて、あまりコメント出来ていませんでした・・・汗

自由が丘の先生にメールされたのですね!!
本当に本当に良い先生ですよね!!美容整形で、あんな先生がいらっしゃるなんて私も最初は驚きでした!!もっと早く出会えていたら抜去で悩んだり、むしろインプラント豊胸手術を辞めていたかもしれません!!
私も、自由が丘の先生でしたら安心してセリューションを受けられるのではないかと思いました(*^_^*)
が!!私には金額が高くて・・・一応看護師さんに医療ローンも伺ったのですが、家に通知が届いたり、金利が高いみたいで・・・。
カリナさんが羨ましいです。

私も脂肪注入を本気で迷ってます。
するとしたら秋か冬ですが・・・仕事もあるのでダウンタイムとか心配です。カリナさんがされたら、是非教えて下さい!!!

 

No.36 ミカ さん 女性 20代

2011/06/15 23:39

renaさん、お久しぶりです!!

順調に回復されていて自分のことのように嬉しいです!!
私もやっぱり脂肪注入したくて・・・(>_<)

renaさんは術後の吸収があまりなかったようですね(*^_^*)いいなぁ〜。。。術後はどれくらいで仕事復帰されましたか??

私は筋肉痛でさえ階段の上り下りも苦になって・・・、今は節電でエスカレーターが使えなかったりするし・・・腫れと痛みが不安です。あと家族にバレないかとか・・・冬までにお金貯めなきゃです(^_-)-☆
renaさんも、もし2度もをされる時はまた詳しく教えて下さい♪
育乳頑張って下さいね☆☆☆


♪ミカ♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.37 rena さん 女性 20代

2011/06/22 16:13

カリナさんはじめまして(^^)

参考にして頂けて光栄です☆
私が体験してわかることであればお答えしますので
なんでも聞いてください♪
脂肪幹細胞注入後の育乳もがんばってます(^^)ノ



ミカさん、こんにちわ(^^)

仕事復帰は個人差がだいぶあるかな・・・
ミカさんみたいにスレンダーだと吸引箇所も多くなる
場合があると思うし、そうなると痛い部分が増えるから
復帰まで長引くかな?と思う(><;)仕事内容にもよるしね!
2〜3日目からだんだん良くなっていって
5日目でまだ痛いけど大分ラクになってきた〜
って感じかな・・・
分かりづらくてごめんね(;;)
よく「すごく痛い筋肉痛」とか言うけど
そんなもんではなく、なんというか・・・
筋肉が火傷してるみたいな?

家族バレは可能性大かも(><)
立ち上がる時、起き上がる時とかが
病人?老人?みたいな感じになるよ
あと寝て動かなければ痛くないから当日翌日は
殆ど寝っぱなしだったw
横向きにもなれないから床擦れする勢いだったよww

できれば2度目したくないけどw
する時は報告するね!

 

No.38 ミカ さん 女性 20代

2011/06/29 19:39

»No.37へのレス

renaさん、お久しぶりです(^u^)

コメント、凄く参考になります(^_-)-☆有難うございます。

その後お胸はいかがでしょうか??どこから見ても、触っても自然な感じなのでしょうか(*^_^*)

手術は相当痛いようですね・・・。家族バレは防ぎたいです!!!
最近は脂肪豊胸のことばかり考えています。前は、販売の仕事をしていたので、腕出し、脚出し、12センチのヒールとかだったので、また販売職だと脂肪豊胸は絶対無理だな〜と思っていました。これからの季節、暑いのに秋冬のニットや、ブーツを履いて去年までは汗だくで働いてました笑

renaさんの脂肪注入の傷や、吸引箇所の傷は、どのくらいで回復されましたか??注入する時は、バック豊胸の時のように乳腺下にスペースを作ったりするのでしょうか(?_?)

今、抜去してから約2か月が経とうとしていますが、秋頃か今年中には手術したいという意志が固まってきました(^u^)
また色々質問してしまってスミマセン・・・、脇の傷も早く分からなくなって欲しいですね(>_<)回復頑張りましょう!!!

今の気持ち  楽しい

 

No.39 カリナ さん 女性 30代

2011/07/01 23:41

ミカさん、renaさん、こんばんは☆

私も今年中(秋に入って露出が減ってから)か、来年の真冬時期1、2月辺りに抜去+同日セリューションをかなり考えてます。

私なんて結婚もしてるし、旦那も知ってるし、別に抜去だけでいいじゃん。。って思うんですが、、^^; 胸がふっくらしてるだけで、洋服が幅広く楽しめるし、支度する時も胸の小ささを気にする必要がないのって、女性としてプラスなことも多いんですよね。それだけで色気を保つことに対してより自信がついて、自然とポジティブでいれますしね〜◎


私の場合、バッグ入れた時も、体型に対してナチュラルな大きさの方がいいと勧められて、豊胸後でもCカップでした。それでも、長い間、結構ファッション水着も楽しめましたから、セリューションでせめて同じくらいの大きさを保ててくれたら十分です^^

ただ。。。セリューション、高い(*_*)!!
私の場合、ローンはもう組みたくないので、
必死に貯金しなくちゃです。。。orz
でもMCさんは、抜去+セリューションが、セリューションのみの価格と同じなのが良心的ですよね!

MCで施術されなくても、もしミカさんが脂肪注入を先にされたら
ぜひ教えてほしいです!


renaさん、脂肪注入後に育乳でさらにお胸が育ったら
ぜひリポートしてください^^励みにします。笑


私はまだバッグ入ってますが、バッグの上に少しでも
脂肪が付いた状態で抜去すれば、すこしはマシなんじゃないかと
希望を持って、すでにエクササイズとかマッサージはやってます。


プエラリアとかは胸だけでなく、カラダ全体にお肉が付くと聞いたので、正しく飲用すれば、吸引用の下半身の脂肪も増えるかしら。。笑


私もマシュマロ+女らしいバストを目指してがんばりまーす?








今の気持ち  お願い

 

No.40 rena さん 女性 20代

2011/07/02 11:34

ミカさん、カリナさん、こんにちわ(^^)ノ


胸は自然な揺れ、さわり心地ですね
バッグのときと比べるとバージスが大きくなり
バッグと身体の境目がなくなることから
寄せ集めるのができるような感じがしています。


脂肪注入と吸引箇所の傷は私の体感では同じような傷に思えます。
太股やバッグを抜いた傷の痛みや具合が気になっていて
殆ど気にせず過ごしてきていました。
ぶっちゃけそんなたいした傷ではないとおもいますw
ただ傷の膨らみが残りやすい?まだ膨らみありますので
テープは3ヶ月は貼らなきゃな・・・と思います。
暑くて汗ばんだり、かぶれ防止のため数日は貼るのお休みしたりしてますが;
傷の色味の引き具合はバッグの傷と同じくらいでしたよ(^^)
スペースについてはわかんないです・・・(;;)スミマセヌ

育乳のためにプエラリア(グラマー)をのみはじめてます(^^)
まだ1ヶ月も経ってないのですが、胸への効果は謎・・・w
生理が28周期だったのが1週間ほど早くなりました(**;)
あと普段できないようなところ(背中など)大き目のニキビが(;;)
体重は今の所は増えてないです
女性らしい柔らか?ふっくら?とした体つきになるみたいですね〜
ニキビ対策しながら頑張って続けてみます!

結婚してようが女ですからね(^^)
おっぱい欲しいですよね!

あと、7月23日にだいぶ遅めの1ヶ月診察と
豊胸の再手術のカウセ行ってきます(^^)
まだ手術するって決めたわけではないですが
ついでですw

今の気持ち  楽しい

 

No.41 ミカ さん 女性 20代

2011/07/02 15:34

カリナさん、renaさん、こんにちは♪


セリューション、高いですよね・・・。でも、本来は乳癌になられた方の為に開発された脂肪豊胸みたいですし、MCの先生でしたら限りなく安心して受けられると思います。本当に良心的でリピーターが多いクリニックみたいです。看護師さんや、受付の方もお母さんみたいで優しかったです(笑)

私も術前からプエラリアを飲んでいます。胸への効果は謎ですが、確かに体重が3キロ増えました(*^_^*)
おしりや、太股は自分でもお肉がついたなぁ〜と実感しています。

脂肪豊胸をした方で、濃い牛乳を飲むと太りやすくて胸の脂肪の定着に良かったと言っている方のコメントを拝見したことがあります!!あと、DHCのプロテインダイエットを食事ではなく、おやつにして飲むと良いらしいです☆でも、私はまだチャレンジしていないのですが、プロテインは胸に良いってよく聞くし、最近夏バテで食欲が無いので試してみたいです(^u^)

もし、私の方がカリナさんより早かったら是非ご報告させて頂きますね(^v^)

まだ、どの先生で受けようか考えている時点ですが、何かあった時の為に新宿か、渋谷か、池袋・・・で検討中です!!
renaさん、一か月検診なのですね♪意外と2回目をする方多いですよね!!是非、カウセ報告お待ちしています(^_-)-☆

傷跡も、なかなか消えないですよね・・・。注入、吸引箇所の傷跡の回復も脇の傷と同じくらいかかるのですね。。。(>_<)
でもあまり気にならない程度で安心しました!!有難うございます!!背中のニキビも良くなると良いですね。きっと夏だし一時的なものですよね☆

毎日暑いですが、痩せない様に皆さんで夏を乗り切りましょうww

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
2

 投稿者数
5


ミカ
さん (3)

おなす
さん (2)
ミカ
さん(17)
rena
さん(16)
カリナ
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.