みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ナグモクリニック(大阪店)で豊胸された方いらっしゃいますか?

ナグモクリニック(大阪店)で豊胸された方いらっしゃいますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

悩める主婦 さん 女性 30代

2011/04/20 11:17

こんにちは。

子供が3人いますがあまりの胸のなさに最近うんざりしてきました。
服を買いに行っても襟元のつまったものしか選べないし
水着になることが出来ない(カップだとパカパカ)から
子供がプールに行きたいと言っても行けず。
外を歩いていても胸ばかりが気になります。

そんな悩みを解消すべく豊胸の決意をしたのですが口コミ広場で皆さんの意見を聞いていると術後1週間は激痛で普段の家事もままならないとの事。子供が3人いるので習い事や幼稚園の送り迎えなど心配はつきません。

品川クリニックもお安いので考えてみたのですがあまり良い評判がないように思います。やはりナグモクリニックで・・・と考えていますがどなたか大阪ナグモさんで豊胸された方いらっしゃいましたらお話お聞かせ下さいませんでしょうか?お願いします。

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 春風 さん 女性 40代

2011/04/20 12:47

私も時期が未定ですが、東京ナグモ豊胸しようと思っています。
同じく子供も3人。痛みの予想がつかないだけに、日程を選ぶだけでも一苦労ですよね。
去年一度予約を入れたのですが、本当にピンポイントで下半期その日程しか考えられないぐらいでした。それすら直前で怖くなってキャンセルしたのですが。
1週間も激痛、なんですかね?3日ぐらいからはじわじわと普通の生活に戻れるんじゃないかな、なんて考えているのですが甘いかな。
個人差もあるし、難しいところですよね。かといって長期休暇はそれはそれで主婦業としては忙しいし。
アドバイスが出来る立場にいないものですが、もしもよければこれからもこちらで一緒に相談させていただけたら嬉しいです。

No.2 悩める主婦 さん 女性 30代

2011/04/20 18:10

»No.1へのレス

春風さんもお考えなんですね!
もともと小さい胸でしたが出産する度にしぼんでいって
小さいくせに垂れるんです(>_<)
ほんとにすぐにでも豊胸して胸張って歩きたい。。。。
主人に相談したら即OKはでたものの色々ネットで調べていると
痛みや失敗談ばかりが目について・・・
見なけりゃ良かったかな〜なんて思って複雑な日々を過ごしてます。
今の悩みを考えると痛みにはなんとか耐えれそうな気はしますが
主人の帰りが遅く朝は早い為、子供達が会えるのは週に1回なんです。
そんな調子で私が動けなくなったら・・・と考えると(*_*;
春風さんはご主人さんの協力は得られそうですか?

No.3 春風 さん 女性 40代

2011/04/21 22:19

ご主人の即OK、うらやましいです。
家はいろいろとありましたが、「どうしてもやりたいなら止めない」というスタンスに行き着いたという感じです。
なのであれこれ協力は頼めないな、と思っていますし術後の不安をこぼすこともできないだろうな、と覚悟もしています。
実際やはり仕事が忙しいので、負担をかける事はできません。

小さいくせに垂れるってわかります。私の場合は乳首のみが垂れてます(泣)。

でもオペするって決めただけでも気持ちがちょっと明るくなれますね。何か情報あったらまたこちらに書き込みますね。
そうそう、悩める主婦様はスムースとテクスチャードとどちらにされますか?私はいまこれに関しても悩み中です。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 Puni さん 女性 20代

2014/10/19 14:01

7年前にナグモでシリコンバックを入れました。
半年ぐらいで硬くなり、リップリングができ、お化けのような胸になってしまったためその2年後にナグモで抜去をしました。
診察時は予約してもいつも1時間は待たされ、先生もいい加減な感じであまり印象はよくありません。抜去については入れ替えを強く進められましたが、また硬くなり悩まなきゃいけないならペタンコに戻った方がいいと思い抜去だけしました。
バックが入っているときは、触ったらもちろん見た目にもバレバレだったので、男性にも下着をつけた姿しか見せられませんでしたし、性に対してもっと消極的になりました。
バックの豊胸はあまりお勧めできませんが、抜去か入れ替えで迷っていたときに、いろいろ調べて評判がよかったのは福岡にある松林クリニックというところです。実際にカウンセリングにも行きましたが、悪い印象は持ちませんでした。

今の気持ち  泣き

No.6 さな さん 女性 30代

2014/11/11 23:20

豊胸を考えてる方、除去しようとしてる方へ

私は20代の時に豊胸手術してシリコンをいれました。私の場合背もすごく低くて子供によく間違われてたぐらいです。ずっとずっと悩んでて胸だけでも大きくなって大人になりたいと思い手術をしました。
術後はすごく痛かったけど、大きくなった胸の方が嬉しくてルンルンでした。
でも、だんだん硬いおっぱいがコンプレックスになってきました。
もともとおっぱいがなかったから、触るとシリコンって感じでした。

しかも術後によって神経がなくなり、おっぱいを触られても何にも感じなくなってしまいました。
9年後除去する覚悟が出来たのは、子供を二人さずかり、自分の健康の大事さを痛感しました。
乳がん検査はほとんどの病院がシリコンが入ってると出来ないと書いてます。
検査が出来なくて手遅れとか怖かったからです。我が子を置いてはいけません。
子供達のために、、、と思い除去しました。
除去後はすっきりし育乳ブラをし毎日バストマッサージしたり豆乳飲んだり、自然にバストアップしようと努力しています。

それが一番です。

ただ、おっぱいの感覚はないままで、脇に傷をつけてしまいました。
健康な体にメスを入れたことに後悔しています。
体にコンプレックスもつのは分かります。私もですから、、、
お子さんが居る人、これから子供が出来る人、絶対考え直してください。
ちなみに、シリコンは何年かしたら入れ替えしなくてはなりませんよ、永久ではありません。
しかも、除去した後はおっぱいが伸びておばぁちゃんのおっぱいみたいになりますよ、
今の小さなおっぱいがいいか、今の小さいおっぱいが伸びておばぁちゃんのおっぱいがいいか、

ちゃんとちゃんと考えて下さい。

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
117

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

悩める主婦
さん(2)
春風
さん(2)
Puni
さん(1)
さな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.